スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.07.08 (Fri)

関東と同じでした

110708_133955.jpg

昨日確認するの忘れていたアイマス新聞広告ですが青森の読売新聞は関東と同じでした。

青森で見れるのはBS-TBSの放送なのにTBSで掲載されているのは辛い所だけど><




ゲームの方はすきま桜とうその都会がもう少しで今やってるルートのキャラと主人公の関係が変わりそうなので、どういう風にヒロインの抱えている問題を解決するか楽しみなんだけど、

ごめんなさい、デモンズソウル止められない><

気が付くとプレイしている(手の届く所にコントローラー置いてるのが悪いんだけど)事が多いのと、今進めようとしている場所がかなり安全に「ソウル稼ぎ」しやすい場所(敵1人倒すだけで周りのも消滅するから4500ぐらい一気に入る)なせいかあまり死ぬ事が無いのもあって(汗)

ソウルレベルが現在49&プレイ時間が18時間(以前の4時間も入れるともう少しで24時間越え)いった所だけど、武器・防具が貧弱すぎるのでアイテム稼ぎもソウルLV上げたらやっちゃわないとな~って思う次第です><




■サイトなど

GIGA シュクレ~sweet and charming time for you~ トップ絵更新。おうえんイラスト壁紙2公開。webコミック更新。スタッフダイアリー更新。

体験版は一体いつになるかな~。

light 『神咒神威神楽』…販促動画・参公開。…神咒神威神楽 瓦版更新。light全国縦断 東京凱旋 Happylightcafe公開録音~遅くなってごめんねっ!!チョコレート受け取ってくれるかな?スペシャル~…当日ゲスト公開。lightstation Happy light Cafe…第58回放送データ配信開始。

PV3見てみましたが、予想を超える絶望感すぎて一体ここからどう回復するのかまったく予想つかないんだけど・・・

Ocelot 『神曲奏界ポリフォニカ プラス』

サンプルCG追加されていました。

OVERDRIVE 「d2b vs DEARDROPS」横浜BLITZ公演チケット発売情報解禁。20周年ツアー”milktub 20step Voltex”7/8より公式先行受付開始。男達の沈黙フルアーカイブス集『おとちん庫 the Final(仮)』8月11日発売決定。07月27日:『電激ストライカー』OST 「STRYKERS」08月10日:AiRI 2nd Maxi Single 「運命/二つの足跡」。yozuca* LIVE 2011 summer ネコもシャクシもまっしぐら!!!。スタッフ日記更新。

アヘ顔Wピースをアメリカでやってきたんだ(笑)

オーガスト Windows7対応 ソフトウェア7月29日発売のお知らせ。オーガスト/ARIAはコミックマーケット80に出展。

Windows7対応「夜明け前より瑠璃色な」「FORTUNE ARTERIAL」「夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue- for PC」「夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-」と「穢翼のユースティア」の通常版が7月29日に発売

との事で、「バイナリィ・ポット」「PrincessHoliday」「月は東に日は西に」「オーガストファンBOX」のWin7版は無しなんだ。

シルバーバレット 『夏雪~summer_snow~』公式サイト更新

キャラクター人気投票結果発表公開されていましたが、1位は予想通りすぎたけど3位は予想外。

ねこねこソフト MMR日記&お買い物ページ更新

WhiteちょこっとFD・scarlettが追加されていました。

ぱれっと スタッフ日記更新。

夏コミはましろ色シンフォニーのグッズが出るのかどうかが気になる所だけど、ましろ色シンフォニーのVFBがそろそろ出る可能性ありそう?

ライアーソフト 紫影のソナーニル 更新

ウェブノベル第2回公開されていました。

暁WORK-響- 『LOVELY×CATION』修正パッチ公開。

修正点 公開日:2011/07/08   

■画像が出ないシーンがあった不具合を修正しました。
■Hシーンボーナスが出た状態でタイトルに戻り、始めから開始すると、ボーナスが表示されたまま、ゲームが進行してしまう不具合を修正しました。
■エクストラの「シーン回想」及び「後日談」を再生中で、選択肢が表示された状態で前の画面に戻ると、選択肢が残ったままになっていた不具合を修正しました。
■ラブリーコールの呼びかけるヒロインの間違いを修正しました。
■誤字の修正を行いました。


との事です。

ファルコム 英雄伝説 碧の軌跡 OPムービー公開。地域紹介追加。キャラクター追加。デスクトップ壁紙更新。

ムービー見たら、見たことがある飛行船があったり、前作の伏線が今回回収されるっぽいし、工房の新型が登場したりなどテンション上がって早くプレイしたいとムービーを見たときは思いましたが、

神咒神威神楽PV3のせいでインパクト薄れたので今見直し中><

milktub 日記更新。

が4月のチャリティーライブの募金が完了した事など書かれていました。

■twitter記事

●07th_official記事で「「朱志香パッチ」の非インストーラ版に不都合があり、公開を中止いたしました。ご迷惑をお掛けしましたことをお詫びいたします。(インストーラ版は引き続き公開中です)(竜騎士07)

いきなりきてましたが、バーサス限定だけど朱志香が同人版でも使えるようになるとは。

●アールドリーム通販記事で「2011年7月29日発売予定「恋愛家庭教師ルルミ★Coordinate!」ですが、2011年8月26日へ発売日変更となりました。http://t.co/mqakIjL
●jitsuyoudo_rsk記事で「【発売日変更のお知らせ】「恋愛家庭教師ルルミ☆Coordinate!」(riffraff)ですが発売日が7/29(金)→8/26(金)に変更となりました。 http://p.twipple.jp/5DqDB

という訳で最近きてなかった延期情報がきました。

■Getchu.com記事で「ゲーム・発売日変更情報

MISTAKE×MISCAST (Mignonne(ミニヨン)) 2011/07/29 → 2011/08/26

更に7月29日作品の延期がきました。

■ゲームスター記事で「PSPゴッドイーター バースト(PSP the Best)

ベスト版出るのはうれしいけど9月15日って…

■ファミ通.com記事

小島監督が発表予定の”あること”とは!?
【速報】”SUDA51'S SDATCHER(スダッチャー)"が発表に!

という事で2番目があることだったそうです。

『テイルズ オブ エクシリア』新情報の成長要素とDLコンテンツ情報を公開

最終的にリリアルオーブは全て埋めれるのかな?

【動画配信】『code_18』オープニングムービーが公開
●同記事 電撃オンライン記事

発売予定日が9月29日じゃなければなー・・・

■電撃オンライン記事で「PS Homeが歌姫たちの舞台に!! “マクロスF 超時空スーパーライブ”が7月開催☆

忘れてなければ見てみよ。

■ニロカンさま記事で「東方作家のニコ厨(37)がペイントツールSAI(\5000)の割れ使ってるのがバレて炎上 アリスソフト側は関係性を全否定
■同記事 はちま起稿さま記事

アリスソフトは訴えれるような…

■はちま起稿さま記事

【ゲーム業界残酷物語】『L.A.ノワール』の開発秘話がヤバイ

これはやばすぎる・・・

【Twitter】角川によるPSP版シュタゲ公式アカの暴走に品位を問う声「寒気がした」「ゲーム業界腐ってる」

公式アカウント(すでに削除済)でこういう発言は…

【埼玉】「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」街頭フラッグ50枚と絵馬がなくなる
●同記事 やらおん!さま記事

犯人見つかる事を願うばかり><

「テイルズ オブ エクシリア」PV第3弾公開!アニメのクオリティやべええええええええ
●ニュー速VIPブログさま記事で「「テイルズ オブ エクシリア」が映画クオリティで凄まじい

発売まであと2ヶ月なので、来月にはマスターアップかな。

■やらおん!さま記事で「ニコニコアニメチャンネル 夏アニメ配信タイトルに6作品追加! 『アイマス&ピンドラ』きたああああ

アイマスはBSの後配信だから一番遅いですね。

■読みゲーさま記事で「ポップンの新曲で「コネクト」配信。紹介文は「ボクと契約してこの曲を遊んでよ!」。コナミェ・・・

DDRに収録される可能性も出てきただけに、杏子ネタがDDRで出来るのかどうかが今後気になる所。
19:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

そこからが大変なんで頑張ってくださいませ~>嵐の祭祀場その2
*特に透明なヤツ(^_^;;;

>ぱれっと
秋葉原祭りには出てこないので商品次第ではえらいことになりそうです(・・;)

>最近きてなかった延期情報がきました。
これで八月分も少しは豪華になるかなぁ(ぁ

>”SUDA51'S SDATCHER(スダッチャー)"
徳島名産すだちとは関係ないのか(殴)
カーフ | 2011年07月08日(金) 21:50 | URL | コメント編集

>ベスト版出るのはうれしいけど9月15日って…
夏休み前にベスト版だせばそれなりに需要がありそうですけどねぇ(ぉ
>QB
どこでも宣伝するなぁwww
アフロ | 2011年07月09日(土) 00:56 | URL | コメント編集

>更に7月29日作品の延期がきました。
これで8月も激戦区に・・・ならないですかね(^_^;)
・・・このままいけば久しぶりに激戦区なしの月になりそうですね(・・;)

>アリスソフトは訴えれるような…
>犯人見つかる事を願うばかり><
なんとも世知辛い世の中に(マテ
前者のアリスソフトさん側は関係を否定しているようですが・・・さて(・・?)



元井 広夢 | 2011年07月09日(土) 11:24 | URL | コメント編集

>カーフさん
必要最低限だけ倒して放置してクリアしました(汗)

物品次第ではかなりやばい事なりそうですね(汗)

大手が少なくて中堅多い感じでしたからね。

パロネタでありそうかも(笑)

>アフロさん
すぐにMHP3がPS3で出ちゃうってのも大きかったのかな>SONYからもこの時期にとか言われたかもだけど。

ですね(笑)

>元井広夢さん
いつも8月は静かと言えば静かだけど今回はかなり久々な感じですね。

本人が否定すればそこまでな気もするだけに、一体どうなるかですね。
桜 | 2011年07月09日(土) 17:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
