スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.07.05 (Tue)

結月ルートクリア

ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana今日で結月ルートクリアしました。

PC版には存在しなかったキャラだったのでどういうシナリオになるんだろう?と思ってましたが、結月ルートはサブキャラがいい味を出してた(特に学園長)な~っていうシナリオだけど、PC版ヒロイン&紗凪ルートと比べると主人公とのラブラブする甘さがあまりないまま終わっちゃっただけに、もう少しラブラブできるシナリオ展開があればよかったのにって思ったシナリオなのは残念でした。

とりあえずこれで見たかった「紗凪・みう先輩・結月」シナリオの3つを見れたので、PSPましろ色シンフォニーはここで一旦終了して、他のゲームに取りかかりたいと思うのですが、

(^ー゚)テヘッ

110705_143415.jpg

出かけた時にLOVELY×CATION初回版(予約特典無し)の新品を見つけたので買っちゃいました(汗)

久々にパワーデポ行ったら売ってたのですが、全国的に見たら初回版完売しているショップが多いから残っているとは思いませんでした(通常版は存在せず)けど、

・LOVELY×CATION初回版 2個(1個私が買ったから残り1個)
・電激ストライカー 初回出荷版 2個
・HHG 1個
・メルト 2個
・久遠の絆 1個(高い方)
・すきま桜 2個


新作はこんな感じで在庫あったり、

・WA2初回版→半額で2520円 1個
・ティンクル☆くるせいだーす Remaster→30%OFFで5000円台前半 1個
・愛佳でいくの!! 50%OOFで初回版が大量・通常版が1個


など旧作でも色々と安いのがあったりしましたので、青森市近郊の方でこのブログ見ている人は少ないと思いますが欲しい方はお早めに~。

ちなみに

・「神咒神威神楽 早期予約キャンペーン」の告知は開催店舗なのに無し
・ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語]の早期予約キャンペーンは告知有り
・ランス・クエスト ねんぷち付きは予約終了

でした。




ここ最近思いついたら検索するようにしてたけど、今日ようやくグーグル検索に引っかかり、「LOVELY×CATION」体験版レビューキャンペーンに当選された方が見つかりまして抽選された事を確認しましたが、

7th heaven さま

チームなえ構成員の不定期日記 さま

当選おめでとうございます~(リンクは当選の事が書かれていたページを勝手ながらリンクさせていただいています)

この他にも当選された方がいらっしゃるとは思いますが、検索で見つけれたのはこの2サイトさまのみでしたので2サイトさまのみ紹介させていただきました。

と言う訳で私は外れた事が確定しました><




■サイトなど

ad:lib

スタッフブログ更新されていました。

Ricotta

TOPバナー更新されていました。

ひろみっぽい。

IVE PRESENTS「TRIBAL LINK 2011 in TOKYO」の事について書かれていましたが、Leaf ticketが良かったですー。

■Getchu.com記事で「スクライド Blu-ray BOX

10月26日発売予定との事ですが、DVD-BOXが13000円ぐらいで買えるだけにどのぐらい売れるかな?

■ファミ通.com記事

『L.A.ノワール』の実績/トロフィー情報の一部が公開
●同記事 電撃オンライン記事

明後日楽しみだけど、やるゲーム多すぎる><

『みんなのGOLF 5』がお安くなって登場、数量限定商品“PlayStation Move みんなのGOLF 5 ビギナーズパック”も発売
●同記事 電撃オンライン記事

9月8日発売との事です。

“torne(トルネ)”大型オンラインアップデートver.3.00“リモート”を発表
●同記事 電撃オンライン記事

有料機能もありますが色々追加されますね。

セガとエレクトロニック・アーツが日本でのEAブランドのソフト流通に関する契約を締結
●同記事 電撃オンライン記事

EAの旧作もパッケージ変わるのかな?

Xbox360『黄金夢想曲X』の発売日決定、パッケージイラストが公開
●同記事 電撃オンライン記事

Xbox360版 定価 8190円(税込)
同人版 3150円(税込)
同人版→キャラ3人少ないだけでネット対戦可能


なだけにこの価格設定は売れない予感。

■電撃オンライン記事

『CLANNAD -クラナド-』PS3版の“光見守る坂道で”が明日から配信
明日から期間限定! 『ワーネバ ナルル王国物語』を2,800円で販売
『キャサリン』PS3版タイムアタックキャンペーン賞品のアバターを再配布

明日PlayStation Storeが復活予定なだけに明日サーバー持つのかな?

『ICO』『ワンダと巨像』PS3クオリティのプロモ映像が配信スタート

あとでゆっくり見ようと思います。

■あしたがみえないさま記事で「あかべぇそふとつぅのミマス氏がソフ倫理事に就任 他

PSPましろ色シンフォニーの紗凪ルートシナリオネタバレ画像や、色々な作品の体験版ネタバレもあったりなのでご注意くださいですが、LOVELY×CATION グッドウィル特典タペストリーのヤフオク落札額凄まじい!!

あとRewriteの初回版再販は買い逃した人にとってはいいかもだけど、2次出荷の初回版って意味ではどうかと思います。

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

・RESISTANCE 3→また9月ですか・・・

・PSPポップン2→ようやくメディアインストール対応ですか。楽曲DLCは恐らく1曲100円かな?

・マブラブ→10月27日との事だけど、限定版の価格的に一体何が付くんだろ?

・FF零式→夏から秋に延期ですか。

・TOX→育成方法によって難易度変わりそうだけど、1週間で1周出来るか微妙な所(汗)

・戦国BASARA3宴→PS3とWiiのマルチでPS3の画質大丈夫なのかな?


辺りが気になりましたが、ポップンは音ゲーで標準にしてほしいメディアインストールがありそうなので楽しみ。

■やらおん!さま記事

『魔法少女まどか☆マギカ』うめてんてー描下ろし抱き枕、第2弾(まどか)の発売も決定!

第3弾以降はあるのかな?

アニメDVD/BDウィークリー 『あの花』は合算で約3.9万枚! 春の覇権アニメに!

今日ブックオフで見つけて買いそうになったけどアマゾンとかで買うのとあまり変わらない値段だったのでパスしました(汗)

『TIGER & BUNNY』トム・クルーズの髪をいじると完全にスカイハイ

似すぎっ!!

■ニコニコVIP2chさま記事で「速報 松本龍復興相が退任意向
■同記事 ハムスター速報さま記事

就任してから暴言以外で一体何をこの人したんだろう?と思ったけど

24日(金)復興相に内定
27日(月)復興相就任 
28日(火)「民主党も自民党も公明党も嫌いだ」(サングラス)
29日(水)「嫌いだ」について釈明
1日(金)嫌いだ発言を謝罪
2日(土)福島訪問
3日(日)岩手・宮城訪問
4日(月)釈明会見・辞意否定
5日(火)辞意表明


嫌いだ発言もしてたんだ。

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「ちょwww民主党すげぇwwwwwwwwwwwww

今の状態になるの目が見えてただけに、民主党に投票した人は今どういう気持ちなんだろ?
18:31  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

桜さんに何かすごいものが降りているっ((;゚Д゚)))(ぇ
>(^ー゚)テヘッ

>「LOVELY×CATION」体験版レビューキャンペーン
さすがに私の感想では無理だったかなぁと反省(^_^;

>第3弾以降はあるのかな?
青い人と赤い人の出番はあるのだろうか(ぁ

>民主党すげぇ
ここまで来ると神でも付いてるんじゃないかと思う(^_^;
カーフ | 2011年07月05日(火) 19:20 | URL | コメント編集

>PSストア
回線やばそうですねww
>似すぎっ!!
実写化のキャスト決定だなぁ(マテ
アフロ | 2011年07月06日(水) 03:13 | URL | コメント編集

>第3弾以降はあるのかな?
第二弾までの売り上げで考えるんでしょう(^_^;)

>2次出荷の初回版
・・・メーカーさんが隠しておいたのですよ(蹴)

>民主党に投票した人は今どういう気持ちなんだろ?
次の選挙のとき・・・やはり民主党ではダメだ自●党にしよう
・・・何ヵ月後同じような事態になりそうな気が=大絶賛政治不信中
元井 広夢 | 2011年07月06日(水) 12:36 | URL | コメント編集

>カーフさん
何となくで出かけると色々見つけるのは相変わらずすぎました(汗)

運要素も強いですが、偶にある再抽選あるといいですね><

黄色い人もどうなるのかな~。

ですね><

>アフロさん
予定より早かったですが、今の所回線「については」問題ないのがホッとしました。

他の方も似てていつか実写化してほしいですね。

>元井広夢さん
その可能性高そうですね。

偶にどこから出したの?ってのもありますからね。

どこの党も変わりませんからね><
桜 | 2011年07月06日(水) 17:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
