スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.06.28 (Tue)

木曜日までに終わらせる!!

昨日感想書きましたが、昨日で「Stellar☆Theater encore」をクリアしたことで、先週発売のはこれで3本消化する事が出来て、丁度良く

110628_162617.jpg

今日「すきま桜とうその都会」の良品が届き今回は破損無かったので一安心で更新終わってからインストールして、プレイしていきたい所ですが、木曜に「ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana」があるので何とか木曜までに終わらしたい所です(求職中だからやろうと思えばやれる!!)

在庫数少なかったから発送までに時間かかりましたが、

110628_162636.jpg

「サーベイランスマニュアル」も届いたので、こちらも早めに読んじゃいたいと思います。

110628_105556.jpg

僕は友達が少ないの小説目的でコミックアライブ購入しましたが、小説は夜空視点での1巻前~1巻序盤について語られていたけど、内容的に原作既読者じゃない方は読まないほうがいい内容(ネタバレ)です。

今回語られた中で出てきた伏線がどういう感じに本編で出てくるか楽しみだけど、私は夜空派だから、今回みたいな夜空メインのがまた増えてほしいです!!




少し前にブログに書いたりしていましたが、ウイルスソフトESETで「ツクヨミプラス」が反応しちゃうので、誤検知かと思うけどもしもの為って事でメーカーに問い合わせ送ってて、

110628.jpg

今日返信返ってきてメーカーのHPは問題ないとの事なので誤検知なのが確定しました。




■サイトなど

Key

『Rewrite』応援イラスト更新されてないけど、昨日で終わり?

mana ノーブルリージュ!

イベントCG更新されていました。

OVERDRIVE 【オバコレ夏2011】特製アクリルパネルのご連絡について。

購入特典の特製アクリルパネルにつきまして、3万円以上ご注文のお客様には
2枚目以降を選択していただくことになっており、このご連絡を「6/27頃」と
しておりましたが、多数のお客様が対象となっているため集計に今しばらく
お時間をいただきたく思います。

そのため、ご要望をお聞きするご連絡を明日6/28 夜とさせていただきます。


との事です。

私は1万5千は超えたけど、ここで抑えたので何がくるか楽しみ。

ぱれっと 晴れときどきお天気雨 情報ページ 4コマ&スペシャルページ更新。

体験版夏コミ公開予定との事で、

ましろ色シンフォニーの場合

・新作と同じで夏コミ公開
・TG掲載
・WEBは8月31日(最初は9月初頭)
・10月30日発売

だったから、同じ感じになりそうかな?

ライアーソフト オイランルージュ

サンプルボイス公開されていました。

ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana カウントダウン更新。

ぱにゃちゃんとみう先輩の私得なカウントダウンだった発売まであと2日~。

和泉つばすさんのツイートでサンプル届いたのを知り、6月30日に間違いなく発売されるのがわかったから明後日楽しみ。

■twitter記事

●jun(TЁЯRA)さん記事で「初回版についてのメッセージを頂いていたので……初回限定版はCD2枚に、更にDVDが付いています!中には「新曲」のミュージックビデオが収録予定なんです。近日撮影予定なのですが、久々なので今から緊張…(*>ω<*) NAOKIさんの名演技に乞うご期待☆

CD2枚組&DVD付きなんだ。楽しみすぎる。

あと初日にアカウント凍結しちゃってたjunさんのtwitterが凍結とかれたそうでホッとしました。

●NAOKI MAEDA (前田尚紀) さん記事で「昨晩、龍が如くや428、太鼓やドラクエ、エルシャダイ…もう凄いクリエイティブなメンツの方々とご一緒する機会があって、すげえ刺激をもらいました。皆さんホンマに凄い…俺もマジでがんばらんと…

なんつー豪華メンバー!!

■Getchu.com記事で「僕は友達が少ない 7<オリジナルアニメDVD付特装版> MF文庫J

忘れずに予約しないと。

■ゲームスター記事

DS真・女神転生ストレンジ・ジャーニー(アトラス・ベストコレクション)
DS世界樹の迷宮3 星海の来訪者(アトラス・ベストコレクション)

どちらも8月11日発売予定との事です。

デビサバ1は3DS版が控えてるので暫くはDS版はベスト化しなそうですね。

シネマディクト

8/6~8/19 「星を追う子ども」

青森市でも上映されるのが確定した~♪

ねぶた期間中挟んでるけど、忘れずに見に行く!!

■ファミ通.com記事

情報管理の強化を加速し今後もネットワーク事業を推進――ソニー株主総会は過去最大の出席者数に

日本のPlayStation Storeについての言及は無しですか・・・

PSPバリューパックが2011年7月28日より夏期限定で17800円[税込]で発売
●同記事 電撃オンライン記事

黒・青・ピンクの3種類だそうです。

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

・ディスガイア→追加シナリオディスク出るんだ。
・ファントムキングダム→これもPSPですか。

■はちま起稿さま記事

『グランツーリスモ』山内一典、ニュル24時間レースでクラス優勝!

SUGEEEE

【おろ?】佐藤健主演で「るろうに剣心」実写映画化決定 監督は「龍馬伝」の大友啓史

どこの辺りやるんだろ?

色んな意味で「京都編」は無理ですし。

【同人企画】ボカロ絵師100人プロジェクト企画中止― お詫び文掲載&返金へ

返金って申し込んだ人がいるって事?

パタポン開発者「K産省的には、ソニーへの天下りが認められるまで、PSNの再開を認めない方向だろ」

ぶっちゃけすぎだけど、一体いつになったらDLできるんだろ・・・

■やらおん!さま記事で「【まどか☆マギカ】渋谷の同人イベント『ワルプルギスの夜』は思いの外酷いイベントだったみたいだな

作品に関係ない曲もやってたって…

■カゼタカ2ブログchさま記事で「「ラスボス」と聞いて何を思い浮かべますか?

アークザラッド2のラスボス

かな。

■ゴールデンタイムズさま記事で「Amazonのドクターペッパーのレビューが痛すぎるwww

シュタゲの影響が出ているレビューすぎる


■ニコニコVIP2chさま記事で「京都駅前がショボイ!!!!!

高校の時とある事で京都で数日過ごしましたが、京都駅綺麗でしたね~。また行きたい。

あと青森駅の方がしょぼいよ・・・

■ニュー速VIPブログさま記事で「コアゲーマーにしか注目されていないPS3の超期待作 「inFAMOUS 2 (インファマス2)」 が凄くおもしろそう!!

1をプレイしてみたけど、あんまりはまれなかったので2は様子見ですが、この日は「L.A. Noire」が楽しみ。
18:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

もりもりプレイなさってるなぁ勢いに乗ってるなぁと(笑)

>ウイルスソフトESETで
前よりは改善された感じてすが、ときたまやっぱりひっかかりますね(¨;)

>晴れときどきお天気雨
友人キャラが生徒会長って珍しいよね(笑)

>京都駅前がショボイ!!!!!
途中から京都観光になってるんですが(ぉ
カーフ | 2011年06月28日(火) 19:26 | URL | コメント編集

>京都
条例とかで高層ビル建てられなくなってたような気がしますから、
まぁこんなものなのかなぁ?
アフロ | 2011年06月29日(水) 02:06 | URL | コメント編集

>カーフさん
勢いでやってる部分ありますが今日止まっちゃいました(汗)

まだ引っかかったりするので早く修正してほしいですね><

ましろ色シンフォニーでもありましたが数少ないですね。

確かに(笑)

>アフロさん
中入ればかなり綺麗ですが、条例がネックになってる所多いですね><(新青森駅もそのせいで周りがしょぼい・・・)
桜 | 2011年06月29日(水) 18:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
