スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.06.27 (Mon)

朝焼けが綺麗でした

110627_040327.jpg

深夜にアネイロをプレイしていたら、気が付いたら夜が明けてたでござる(笑)

そんな感じで今日はあんまり寝ていませんが、午後からアネイロ残りのルートをプレイして先ほどコンプリートする事が出来、ひとつ前の記事でアネイロ感想を書くことが出来たので、この調子で先週発売ゲームを消化していきたいと思います。

あと今日の午前中にどうしようか物凄く悩んだのですが、かなり限界きてた事もあって

110627_114429.jpg

PSP本体を買ってきました。

赤と迷いましたが、濃い色だとそっちに目がいっちゃって画面に集中出来ないかも?って事で、ブロッサムピンクにしちゃいましたが、ようやくPSP本体新しくした事で今週のPSPましろ色シンフォニーなどを集中してプレイする事が出来るので、木曜日届くのが楽しみです。

それとPSP本体はゲオで買ったのですが、レジを見たら発売予定日まだ決まってないのに予約していたのであれ?って思ったけど聞いてみたら

110627_130221.jpg

発売日未定&価格未定だけど『ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III』が予約可能でしたので仮的な意味で予約しちゃいました(汗)

Wii本体持ってないから買ってもゲームはプレイ出来ませんが、早く特典情報など色々詳細が出るといいなって思う次第です。




電激ストライカーの感想記事

雑記さいと FiRSTRoNさま

GameLeaderさま

紹介していただきありがとうございました。




■サイトなど

Key 『Rewrite』応援イラスト更新。

発売までかな?と思ったら今日も更新してたー

コンフォート ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana カウントダウンボイス更新。

発売まであと3日~。

死神と少女 特典ページ・ブログ更新。

公式通販特典の小説表紙が良い感じ。

そよそよそよよ

6月出演作品5作品について書かれていました。

■エウシュリー 藤原組長のtwitter記事で「コミケ販売用の神採りアペンドのタイトルをスタッフに頼んでおく。タイトルからネタがばれるので書かないが相当ストライクゾーン狭し。ちなみに返事し忘れたけど、コミケ専用ではなく、先行販売後にオフィシャル通販でも出すようです。

オフィシャル通販でも販売との事で楽しみ。

■Getchu.com記事

PSP モンハン日記 ぽかぽかアイルー村&G オリジナル・サウンドトラック
●同記事 電撃オンライン記事

8月24日発売予定との事です。

電激ストライカー

まだVVキャンペーン付き&初回出荷版なので、欲しい方はお早めに~。

■アニメイト記事で「ゲーム特典情報

「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G」のアニメイト特典「2連メタルチャーム」なんですね。

■ファミ通.com記事

キャラへの愛が深まる『シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん』インプレッション

いつかプレイしたい所だけど、限定版がまだ在庫ある所多いので大分作ったのかな?

『AKB1/48アイドルとグアムで恋したら…』制作発表会開催
●同記事 電撃オンライン記事

本体同梱版はありませんが、今回も前作同様3種類出すんですね。

■電撃オンライン記事

【電撃乙女部】イギリスの薫り漂う『マザーグースの秘密の館』プレイレポ

マザーグースが関係する作品で気になってたけど、気が付いてたら発売してた(汗)

ファルコムヒロイン総選挙開票結果報告第4回、51位~60位を発表!

ユリアさんがもう出てる

■はちま起稿さま記事

イラストレーター西又葵「番組プレゼントで描いた色紙がヤフオクで売られてた('A`)」

最近はオークションに流さないでくださいとか書いたり、当選者名を色紙に記載したりしていますが、そういうのを記載したのを色紙と一緒に番組スタッフは送らなかったのかな?

【同人】「ボカロ絵師100人プロジェクト」はじめるお、7000円で君の絵が載るお、ちなみに売上は全部俺のものだお~^^
●同記事 やらおん!さま記事

URL削ったらこんなふざけた人のサイトにたどり着くって

クリプトン側もこれは動きそうかな?

新型PS3「CECH-3000B」は 冷却部品 が大幅に軽量

発売後にどういうレビューが出るかですね。

【PS3ハッカー】GeohotがFacebookに入社wwwwwwww

こんな事日本じゃ考えられませんね。
18:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

まずは徹夜ご苦労様です(笑)

>仮的な意味で予約しちゃいました
本体購入フラグですねわかります(爆)

>新型PS3「CECH-3000B」
真夏にどうなるかだなぁと(¨;)

>こんな事日本じゃ考えられませんね。
ニセ金造ってたヤツ捕まえて造幣所でこき使った奈良時代が懐かしい(ぁ
*記録がある(ぉ
カーフ | 2011年06月27日(月) 19:24 | URL | コメント編集

>色紙
何でもヤフオクに出すなぁ。
私だったら当選したらずっと持ってるのに(ぉ
アフロ | 2011年06月28日(火) 01:32 | URL | コメント編集

徹夜するほど夢中になることはいいことです
・・・年中、徹夜の輩がここにいますが(ぉ>仕事柄

>仮的な意味で予約
本体購入フラグですね、わかります(マテ

>今回も前作同様3種類出すんですね。
稼げる内に稼げるだけ稼ぐということです(ぉ

>イラストレーター西又葵「番組プレゼントで描いた色紙がヤフオクで売られてた('A`)」
私なら命にかかわることが起きない限りは持ち続けます
・・・少ないですがOrz(マテ
元井 広夢 | 2011年06月28日(火) 11:40 | URL | コメント編集

>カーフさん
ありがとうございます~。

マリオの時も買わなかったので多分買わない可能性が(汗)

廃熱怖すぎですね><

ぶはっ、そんなことあったんですか。

>アフロさん
普通は出さずに取っておきますね~。

>元井広夢さん
お仕事お疲れ様です。

フラグは断ち切る物です(マテ

何れNGP版とかPS3版とか出しそうですね。

私もそんな感じですね。
桜 | 2011年06月28日(火) 17:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
