
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.06.26 (Sun)

やる気がががが

今日の一つ前の記事で感想を書いた電激ストライカーをプレイした事で、燃え尽きちゃったのか、いまいちアネイロと言うかゲーム全般に対して集中しづらくなってきたので、早めにやる気を取り戻したいなって思う次第です。

そんな感じで午後は9月15日発売予定の「DUNAMIS15」の脚本を担当している関涼子さんって何か担当してないかな~と思って調べたら、GA文庫から「サーベイランスマニュアル」が出ているのを知ったので、アニメイト&書店めぐりしてきましたが、どこにも売ってないって事で帰ってきてからアマゾンで注文入れたので明日か明後日届いたら読もうと思います。

ちなみに何で↑の作品を買おうとしたかと言うと、DUNAMIS15の限定版はヘッドホン付く関係で必然的に予約締め切るのが早い(ソフマップも数量限定で予約中)から、(出るか分からない)体験版出るのを待ってたら予約締め切ってたとかの可能性もありそうなだけに、脚本担当している方の過去作品を読めばある程度はあうかあわないかが分かるから↑を買ってみる事としました。

面白かったら2巻以降&DUNAMIS15を予約しようかと考えていますが、5pbが関わっている作品だから信用置けるXbox360版を買おうかと考えている次第です。




■サイトなど

Ocelot 『神曲奏界ポリフォニカ プラス』

ペルセルテキャラクターソング『ふたりの帰り道』試聴サンプル公開&予約キャンペーンリスト更新されていました。

build a castle in the air

七烏未奏さん個人用に改装するそうです。

■電撃オンライン記事で「【G-netアンケート 番外編】移植希望のPC美少女ゲームは?

バルドスカイはメモリの関係で現行機は厳しいような?って思っちゃう。

■はちま起稿さま記事で「同人作家「全国放送アニメになったら同人にされて当然だろwww 覚悟がねえよ都合良すぎる」

同人誌は興味惹くのが最近無くて買ってないな~。

■やらおん!さま記事で「原作7巻『僕は友達が少ない』新作アニメ収録のDVD付き特装版が発売決定!

値段高くてもいいからDVDじゃなくてBDにしてほしいと思っちゃう。

■アキバBlogさま記事で「Keyの美少女ゲーム「Rewrite」 アキバは2日で壊滅

グッドウィルの通販AMP net在庫残ったままなので、買い逃した方はどうぞ~。

■オタロードBlogさま記事で「――君の後ろに、夢はない。ゲームも売り場にない。OVERDRIVEの新作・「電激ストライカー」が各所で完売

CD目的でソフマップでも買えばよかったな~とプレイ後に思っちゃいました><

オフィ通のDVDでライブVerを聴けるとは言っても正式ロングは7月のサントラ待ちなだけに…

■ニュー速クオリティさま記事で「Firefox7では起動が超高速に!! まだ6使ってる情弱いるのかよw

何でこんなにVer upが早いんだろ?
17:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

燃え尽きるとやる気取り返すのが大変ですからねと(:^-^)

>ゲームも売り場にない
日本橋には普通にあったけどなぁ(:^-^)(むしろLOVELY×CATIONを探すのに苦労した)

>Firefox7では起動が超高速に!!
こなったら略してFFという名に(ぉ
 | 2011年06月26日(日) 19:23 | URL | コメント編集

>バルドスカイ
移植するとしてもアルケミスト以外がいいなぁ(ぉ
>Firefox7では起動が超高速に!!
バージョンアップはやいですね
アフロ | 2011年06月27日(月) 01:38 | URL | コメント編集

燃え尽き症候群に注意ですね(・・;)

>移植希望のPC美少女ゲームは?
集計期間は2011年4月28日~5月27日でまだ発売日前の「Rewrite」が1位って(^_^;)

>CD目的でソフマップでも買えばよかったな~
抱き枕カバー目的で申し訳ありません(><)
元井 広夢 | 2011年06月27日(月) 10:26 | URL | コメント編集

>カーフさん
ですね~。

LOVELY×CATIONは全然見かけませんね。

ぶっ(笑)

>アフロさん
TGLで出したとしてもアルケミが関わっちゃうのが辛い所ですね><

早すぎるけど、未だに前の使ってます(汗)

>元井広夢さん
多少回復できたので今日1個消化できました。

メーカー知名度の差が出まくりですね><(プロトタイプから発売だから移植されるとしても暫く先だと思いますが)

抱き枕も良い感じでしたけど、音楽の方が購入意欲に傾いちゃう私です(汗)
桜 | 2011年06月27日(月) 18:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
