スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.06.25 (Sat)

零の章クリア

今日午前中~夕方にかけて用事あったので、続きをプレイする事は出来ませんでしたが、昨日で電激ストライカー 零の章をクリアしました。

TG付録のプロット漫画で零の章を見ていたので、プロット漫画との違いを見ながらなプレイでしたが、熱い所はとことん熱い(ラストのアニメは特に!!)話で満足でした。

プレイ時間的には確かに短いけど熱中してたら時間が過ぎちゃった感じなので、この長さで丁度いいかなって思う次第です。

気になったのは

・序盤が少しあれ?って思った部分があった
・2周目以降既読スキップ使用で既読部分をスキップしている時にアニメーションパートが間で挟むとスキップ止まる。
・話が変わる時に表示される、第●話&話タイトルが表示される画面をクリックでスキップすることが出来ないから十数秒待たないといけない。

のが少し気になったところです。

とりあえず更新終わったら、アニメを見ず(見る前に天の章終わりそうかもだけど)天の章をプレイしてこようと思います。




■サイトなど

ALcotハニカム

アネイロ応援バナー更新されていました。

ASa Project 「恋愛0キロメートル」

4コマページ更新されていました。

CUFFS CAFE SOURIRE カウントダウンボイス更新。サポート情報更新。スタッフ日記更新。

エントランスとトップページがいきなりリニューアルしましたね。

GIGA シュクレ~sweet and charming time for you~予約受付開始。webコミック公開。DreamParty大阪2011春参加情報。タペストリー通販開始。サウンドトラック発売決定。スタッフダイアリー更新。◆関連商品・書籍 バルドスカイビジュアルファンブック ・その他グッズ ・リセ バージョン戯画1.0 追加。

シュクレのサントラは2枚組みでこの価格は高いな~。

light 神咒神威神楽 HPリニューアル&特典情報やキャラクター情報など色々更新。

敵側がようやく出ましたが、一部はコメントだけで誰が演じるか予想ついちゃいますね(笑)

MEPHISTO 『天使の羽根を踏まないでっ』マスターアップ。あたらしい応援バナー追加。スタッフブログ更新。

マスターアップおめでとうございます&スタッフさま製作お疲れ様でした。

あと、あたらしい応援バナーはFLASHタイプですが、ヨダ絵Verが素敵過ぎる!!

Ocelot 『神曲奏界ポリフォニカ プラス』主題歌『Last Word』

試聴サンプル公開されていました。

OVERDRIVE 6月26日「ドリームパーティ大阪2011春」情報公開。

今は見れますが、サイトチェックしてた時はサーバーダウンしちゃっていたので、繋がりにくい時間があるかもしれないです。

Ricotta 「ワルキューレロマンツェ」

描き下ろし店舗特典の完成イラスト公開されていました。

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!Sページ更新。

神谷たたみさんの声は聴いたことある声だ。

ライアーソフト オイランルージュ 店舗特典テレカラフ公開。

紫影のソナーニルウェブノベル第1話も公開されていました。

暁WORKS スタッフ日記更新。

トップページで新作告知されていました。

英雄伝説 空の軌跡 THE ANIMATION

1枚絵の作画が微妙すぎる・・・

■やらおん!さま記事で「key『Rewrite~リライト~』18本も購入する豪の者が現れる・・・鍵は安泰だ!

猛者はどこにでも現われますね。

記事と関係ないけど、OVERDRIVEのオバコレ2011夏もかなりの額かってる人見かけましたし。

■アキバBlogさま記事で「OVERDRIVE「電激ストライカー」ほか、美少女ゲーム買取り6/24

今月は久々に本数多めに買ったけどプレイする時間ががが・・・(自業自得)

■デジタルニューススレッドさま記事で「二代目ハルヒが勤まりそうな声優は?

風音さんは予想通り出てますね。

■ニコニコVIP2chさま記事で「テイルズオブジアビスって面白いの?

ロードの長さとバグが修正されたのを据え置きでプレイしたいです。
18:46  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

プレイの方がんばってくださいませですね~

>「恋愛0キロメートル」
カリスマ揉み師ってすげえなおい(ぁ

>ヨダ絵Verが素敵過ぎる!
もうヨダだけでいいよねどっかのはんぺんみたいに(爆)

>「key『Rewrite~リライト~』
相変わらず鍵の人は凄いなあと(^_^;;;
カーフ | 2011年06月25日(土) 20:48 | URL | コメント編集

>key『Rewrite~リライト~』
18本とか凄いなwww
>プレイする時間ががが・
同じくプレイする時間があまりないです…
アフロ | 2011年06月26日(日) 04:10 | URL | コメント編集

電激ストライカークリアおめっとさんです
私は抱き枕で力尽きました(ぇ

>恋愛0キロメートル
このシーンは本編でも希望(ぉぃ>主に百合的に(ぁ

>key『Rewrite~リライト~』18本も購入
私の年間購入数よりも多いです(・・;)
元井 広夢 | 2011年06月26日(日) 11:44 | URL | コメント編集

>カーフさん
ありがとうございます~。

そんなキャラいるんだ。

ヨダ絵のOPムービーどうなるか楽しみです。

ですねー。

>アフロさん
ここまでやってるのは凄まじいですね。

気合でやっていくしかなさそうですね><

>元井広夢さん
ありがとうございます~。

体験版で出てくるのかどうかが気になります。

年間はギリ超えてますが、それでも18本に近いラインなので、1作品に対してこうできるのはうらやましくもあります。
桜 | 2011年06月26日(日) 16:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
