
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.06.24 (Fri)

幸運と不幸が同時に

今日の午前0時過ぎてからふとウィルプラスオフィシャル通販にログインしてサイン色紙の当落どうなってるかな~と何気なく見に行ったら

110624.jpg

予想外の「有栖川みや美さんのサイン色紙」が当選しててテンション滅茶苦茶上がり、今日

110624_142059.jpg110624_142115.jpg


サイン色紙が届いたのですが、

110624_142213.jpg110624_142220.jpg

すきま桜とうその都会の外箱が小傷&中箱が久々に酷い中箱の破損で交換対応になりました…

相変わらず私は破損ネ申にとりつかれたままですが、サイン色紙は無事(しっかり梱包)だったのは救いだなって思います。

最初今回は「みる」さんにしようかな~と思いましたが、倍率高いから当たる訳ないけど今の有栖川みや美さんのサイン色紙が欲しいなって事で申し込んじゃったらまさかの当たりで、私が所持している

101291825.jpg

↑のサイン入りポストカード(有栖川みや美さんのデビュー作)も「すきま桜とうその都会」のシナリオを担当された七烏未奏さん作品って事で、私は一体どういう豪運なんだろう?と深夜に思ってしまいました(汗)

絶対幸せ宣言っ!のサイン入りポストカードが当たってから私の抽選運上がったのもあるだけに、今回のが良いキカッケになってくれるのを願うばかり><




↑が一番最後に届きましたが、今日は色々届いたり、取りに行ったりして、

110624_124401.jpg110624_124416.jpg


電激ストライカー&オフィ通特典2つ

110624_124449.jpg110624_124517.jpg

予約キャンペーンのVV特典2つ(シークレットパネルは天)

110624_124437.jpg

侵略イベントで配布したアイテム(スパイメモは水に溶けます)がオフィシャル通販から届きました。

↑に書いたすきま桜の件でメール送ってから出かけて、

110624_160141.jpg

Rewrite(帯がずれてるのは最初からです)

110624_160124.jpg110624_160158.jpg

ステラシアターFD&アネイロ+予約特典

をヤマト運輸の営業所行って引き取ってきて、コンビニから

110624_160215.jpg

放課後あいどる
生徒会の木陰
(表紙があれなので載せれませんが)購入してなかったBugBug最新号


を引き取ってきました。

破損ないか確認した所破損は確認されなかったのは救いでしたが、ステラシアターのFDはアネイロと同じサイズでよかったような・・・と思うぐらい大きい箱を使用していたので資源の無駄なような・・・と思ってしまいます><

とりあえず「電激ストライカー」を土日で終わらせれたら終わらして、その後アネイロ→ステシアFD→(良品がきたら)すきま桜とうその都会→Rewriteの順番でプレイしていこうと思う次第です。

すきま桜プレイしている時にましろ色シンフォニーが届いちゃうかもだけど・・・




■サイトなど

ALcotハニカム 『アネイロ』修正・演出強化パッチ公開。カウントダウンボイス更新。

なお、パッチを適用いたしますと、パッチ適用前に作られたセーブデータでは修正内容を上手く引き継げない可能性が御座いますので、必ずパッチを適用してからプレイしていただきますようお願い申し上げます。

ご購入いただきましたお客様にはお手数をお掛けしてしまいますこと、心よりお詫び申し上げます。

「アネイロ」修正・演出強化パッチ ver.1.01
修正パッチ→aneiro_UPDATE_101.zip (約152MB)

<修正内容>
・ゲーム内演出の一部を強化しました。
・イベントCGを修正しました。
・誤字脱字を修正しました。


との事なので今からプレイされる方は絶対に入れた方がいいんだけど、ミラーサイトでも公開してほしいファイルサイズ…

↓書いてる時にミラーサイトでも公開されていました。

AXL

6月29日(水)午前0時~午前6時までの間でサーバーメンテナンスを行います。メンテナンス中はサイトへのアクセス及びメールの送受信ができなくなります。ご迷惑をお掛け致しますが、予めご了承ください。

との事です。

catwalk シオンの血族 ~この不確かな世界と天使たちの輪舞曲(ロンド)~ 予約キャンペーン開始のお知らせ。

第一弾トレーラームービーも公開されていました。

CUFFS CAFE SOURIRE カウントダウン更新。

本日発売~。

Key 『Rewrite』 『Key+Lia Best 2001-2010』本日発売。7月9日開催のKeyらじトークライブの物販情報公開。

応援イラストページも更新されていました。

Ocelot 『神曲奏界ポリフォニカ プラス』

予約特典・ドキドキ添い寝CDの抜粋サンプル公開されていました。

OVERDRIVE 【通販】オバコレ夏2011受付終了と電激ストライカー公式通販再開。カウントダウン更新。

電激ストライカー本日発売って事で

クロシェットの「カミカゼエクスプローラー!」のHPが侵略侵略。

propeller 『すきま桜とうその都会』本日発売。カウントダウン更新。

7月1日までには良品届いてプレイし終わりたい所。

オーガスト オーガスト製品 ロットアップのお知らせ。

長らくご愛顧いただいておりました「バイナリィ・ポット」「PrincessHoliday」「月は東に日は西に」「オーガストファンBOX」「夜明け前より瑠璃色な」「FORTUNE ARTERIAL」「夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-」「「夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue- for PC」は、Windows7正式非対応であることから、現在庫分をもって出荷終了とさせて頂きます。(Windows7対応版の制作については現在検討中です)
また「穢翼のユースティア」初回限定版が完売となりました。誠にありがとうございました。通常版につきましては、決定次第ご案内いたします。


との事ですが、一気にロッドアップですね。

ぱれっと

スタッフ日記更新されていました。

コンフォート ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana カウントダウンボイス公開。

結月ってこういう感じの声なんだ。

死神と少女 ブログ更新。

TAKUYO限定特典のしおり画像先行公開されていました。

Sound Horizon 「Märchen」 DVD&Blu-ray 店頭特典情報。

【特典:Das Notizbuch des Grolls (恨み手帳)】

■配布店

アニメイト
アニブロ・ゲーマーズ
HMV(一部店舗を除く)
新星堂各店舗(一部店舗除く)+新星堂ショッピングサイト+ポケット新星堂
ソフマップ(音楽ソフト取り扱い店舗)
TOWER RECORDS
TSUTAYA RECORDS(一部対象外の店舗もございます。ご了承下さい)
メロンブックス
上記以外の一般店(店名詳細は7月上旬頃発表致します)


との事なので、対象店で忘れずに予約しようっと。

■Getchu.com記事

ましろ色シンフォニー スターターブック

夏コミ先行発売で一般は9月14日発売予定との事だったので、忘れない内に予約してきました。

BALDR SKY ビジュアルファンブック TECH GIAN STYLE

8月5日発売予定との事ですが、DiveXの地獄についてはどういう攻略法を載せてくるかですね。

シュクレ~sweet and charming time for you~ 初回版

複数特典でデジタルコンテンツCD付く事決まったんですね。

「あかべっちゅ姉妹ブログ」第92回 祝・LOVELY×CATION発売

発売1週間後にどういう評価になってるかを見ようかなって思います。

■コナミスタイル記事で「 待望の2ndアルバム!TЁЯRA「ЁVOLUTIΦN」予約開始!

ついにキター!! 今回は「SonyMusicDistribution」からの発売になるそうですが、コナミスタイルはどういう特典付くかな。

あとTЁЯRAのjunさんがtwitter始められたそうです。

■ファミ通.com記事で「『L.A.ノワール』が再現した戦後のロサンゼルスとは
■同記事 電撃オンライン記事

発売2週間もう切ってるから今の溜まってるのを早くプレイしていこうっと。

■電撃オンライン記事で「ニコニコ動画で配信されるTVアニメ夏新番7タイトルが発表

『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE 1000%』
『BLOOD-C』
『バカとテストと召喚獣にっ!』
『ゆるゆり』
『ロウきゅーぶ!』
『神様のメモ帳』
『森田さんは無口』
の7タイトル。
後日、他タイトルの発表も予定している。


との事です。

■ニロカンさま記事で「【体験版】 Chien新作『よめはぴ』の主人公がとんでもなくウザい、公式で立ち絵消去パッチが出ちゃうレベル

主人公の顔がもう浮かんじゃうから消去されても厳しい所><

■はちま起稿さま記事

PSVitaのGPSを使った新機能「near(ニア)」が未来すぎてすれ違い通信どころじゃない件

早く発売日決まってほしいですね。

【まどか☆マギカ】ねんどろいどマミさんが発売決定、最近のお人形さんは出来がええのう…

後の2人は出るのかな?

【海外】5/17に発売された「L.A.ノワール」の出荷本数が世界累計で約400万本突破

海外作品は売れるのはとことん売れますね~。

■ゴールデンタイムズさま記事で「【試される大地】 30℃→9℃
■痛いニュースさま記事で「埼玉・熊谷市で39.8度…6月の全国の観測史上最高気温

青森市の18時の気温が16.5℃なのでどこかの地域は気温ください!!

にしても熊谷市は7月8月はどんな気温になっちゃうの?
18:42  |  日記  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

相変わらずの破損属性ですよねぇ(¨;)

>Chien新作『よめはぴ』
まあ前作の主人公だって大概な人でしたが(笑)

>ねんどろいどマミさん
首をもいだり頭かじったりしてはいけません(爆)

>熊谷市は7月8月はどんな気温に
氷点下になったりして(ぉ
カーフ | 2011年06月24日(金) 20:12 | URL | コメント編集

当選おめです。
>BALDR SKY ビジュアルファンブック
そういえば、今まで出てなかったですね。
コレは欲しいな~
アフロ | 2011年06月25日(土) 02:12 | URL | コメント編集

当選おめっとさんですと言うべきなのか
それとも破損してもドンマイ・・・と言うべきなのか(・・;)

>「みる」さんにしようかな~と思いましたが、倍率高いから当たる訳ない
・・・とある懸賞のでみるさんのサインを所持しているのですが奇跡だったんですかね(汗)
や、当選者名が実名に近かったので(住んでいる町とか)サイトでは公開していませんが(・・;)

>主人公の顔がもう浮かんじゃうから消去されても厳しい所
それだけインパクトあるのですから声を入れて開き直るしか(マテ

>熊谷市は7月8月はどんな気温になっちゃうの?
50℃くらい(マテ
地元も寒くて夕方近くに目が覚めましたOrz
元井 広夢 | 2011年06月25日(土) 12:14 | URL | コメント編集

>カーフさん
そんな属性は誰かに譲ります><

前作そういえばプレイしてなかったかも・・・

右手にぬいぐるみのシャルロッテを持ってってのは誰か確実にやりそう

北極すぎる><

>アフロさん
ありがとうございます~。

今になってでしたが、Dive2の頃に何で出なかったんでしょうね?

>元井広夢さん
ありがとうございます~。

実名に近いのは載せづらいですがおめでとうございますー。

声を入れたら更に危険かも・・・

40℃後半にいつかなりそうなのが怖いですね。
桜 | 2011年06月25日(土) 17:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2011/06/25(土) 06:06:01 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
