スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.06.12 (Sun)

帰ってきました

ボランティアは高3の頃からずっと小学生の子どもたちと月に2回ほど接しているんですが、それの関係で昨日1泊2日で泊まりに行ってきました。

そんな事もあって日中動きまくった上に、今日寝たのが午前2時(2時半ぐらいまでは寝れなかった)で起きたのが午前5時チョッと過ぎだったせいか体力が限界(眠気吹っ飛んでるのがやばい証拠…)を迎えているので、早めに更新終わらして(といっても2日分だからいつもと同じぐらいにかかりそうな現在ここ書いてるのが15時40分)眠りたいと思います。

13時過ぎに一度帰ってきて荷物片付けるのそっちのけでアニメイト行って

110612_135053.jpg

電撃MAGAZINEとコンプティークの最新号買ってきたので、電撃MAGAZINEは明日読むことにしていますが、コンプティークの方は

付録のシールにぱにゃちゃんのシールが4枚ある


のは私得すぎたり、SAGA PLANETS最新作はつゆきさくら

シナリオが「新島夕さんお一人のみ」が確定

したのもうれしい限りで俄然発売が楽しみになったのでこれからの続報を楽しみにしたいと思う次第です。




■サイトなど

ASa Project 「恋愛0キロメートル」

4コマページ更新されていました。

AXL

DreamParty大阪2011春の情報公開されていました。

etude  「七つのふしぎの終わるとき」

SAMPLE CG ページ更新されていました。

GIGA シュクレ~sweet and charming time for you~

舞台公開&スタッフダイアリー更新されていました。

Ocelot 『神曲奏界ポリフォニカ プラス』キャラクター紹介追加。

レイトスの声優さんはいつもの如くPC準拠のままですか。PC版で慣れちゃってる人の方が多いのにと思っちゃうだけに、CSになると声変わるの止めたほうがいいのにと思っちゃう。

OVERDRIVE 【オバコレ夏2011】商品紹介ページ公開。

明日(13日)から1週間受付開始予定との事です。

Ricotta 「ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語]」オフィシャルHP更新。

「STAGE」ページ追加されていました。

SAGA PLANETS

ドリームパーティ2011大阪参加告知&グッズ詳細ページ公開されていました。

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!Sページ更新。

コンプティークに定価「10290円」記載されていましたが、ガチでこの定価なのかな?

暁WORKS スタッフ日記更新。

新作もコミケ前には発表予定


との事で楽しみにしたいと思います。

暁WORKS-響- 『LOVELY×CATION』犬吠埼綾の壁紙公開。

買おうか悩んでたらこんな時期になっちゃったけどどうしようかな~。

■ニロカンさま記事で「開発一時凍結となっていた、チュアブルソフト『アステリズム』の製作再開が決定!

発売は時期考えていつも以上に慎重に決めそうですが再開は喜ばしいですね。

■はちま起稿さま記事

ソニー、PSVitaでUMDのPSPタイトルが使えることを検討

これでUMDのPSPソフトが遊べるようになったら、Goって一体なんだったんだろう…って思っちゃいますね。

ソニーWWS社長「PSVにL3・R3(スティック押し込み)はない、背面タッチパネルで代用」

タッチパネルに頼らずにゲーム出きるようにしてほしいです。

逮捕されたスペインのアノニマス3人が保釈、個人情報流出の証拠が見つからず
●ニュー速クオリティさま記事で「逮捕されたスペインのハッカー、SONYへはDDoS攻撃しただけであり、「個人情報流出」とは無関係と判明

いつになったら問題が解決するんだろ。

なぜ・・・『FF13-2』では「オプティマ」が「パラダイムシフト」に名称変更

バルドスカイのあの曲が流れた人は挙手(マテコラ

■カゼタカ2ブログchさま記事で「おまえら未だに熱が冷めないキャラっている?

ぱにゃちゃん(ぱんにゃ)

はずっとです!!

■ゴールデンタイムズさま記事で「Cを一話で切った奴wwwwwwww

夜起きれてたら一昨日昨日今日と録画したのを色々(C含む)見ようかな。

■ハムスター速報さま記事で「幼馴染の家にお泊りしにいったったwww

小学校の時は(同性の幼馴染の家だけど)泊まりに行った事はあるけど、今はないな~。

一部の幼馴染は今どこで何をしてるか分からないし。
16:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

帰ってきたら朗報が着ていて何よりですね(笑)

>『LOVELY×CATION』
アクテイベーションあるのはやっぱ決断鈍らせるのかなあと。

>PSVitaでUMDのPSPタイトルが
どこかにスロットを付けるのかな?(^_^;;;

>Cを一話で切った奴w
やっぱ一話冒頭に出てきたおっさんが(笑)
カーフ | 2011年06月12日(日) 18:12 | URL | コメント編集

ボランティア乙です。
>PSVitaでUMDのPSPタイトルが
Goとはなんだったのか(マテ
>C
あの花と合わせてどちらも面白いですね
アフロ | 2011年06月13日(月) 02:12 | URL | コメント編集

>おまえら未だに熱が冷めないキャラっている?
朝霧麻衣ちゃんとか、のえみんとか、よるよるとか・・・(ぉぃ

>幼馴染の家にお泊りしにいったったwww
つい先日、一緒に飲みましたが酒が入ると小さい頃の恥ずかしいはなしになるのでもう二度と飲まないぞと(マテ
元井 広夢 | 2011年06月13日(月) 11:29 | URL | コメント編集

>カーフさん
ありがとうございます~。

アクチも若干は理由の一つでもありますが、プレイ時間的な意味で迷ってたりが強いですね(確定が同日で2本確定+ミドルプライス1本迷い+次週1本+2週間後に1本なだけに)

真ん中は難しい気もするのでどうなるかな?

ルールが分かり辛いと感じたり戦闘のせいもあるかな?

>アフロさん
ありがとうございます~。

本当になんだったんでしょうね?

今期のノイタミ枠面白いですね~。

>元井広夢さん
この妹好きめー(マテ

小さい頃の話はきついですね><
桜 | 2011年06月13日(月) 17:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
