スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.06.10 (Fri)

早く読みたい

明日(6月11日)はボランティアでやってる事で泊まりな為明日の更新はお休みします。

明後日(12日)日曜日には家に帰ってきますので、明日の分は纏めて明後日書きます。




110610_160303.jpg

青森市の店舗が11日入荷な関係で実験的に通販で頼んだら前日発送してくれたので、偶数月は通販頼みに今後なっていきますが、

アクセル・ワールド 8巻
はたらく魔王さま 2巻
僕と彼女のゲーム戦争


が届いたので、更新終わってからアクセル・ワールド8巻を読んでこようと思います。




■サイトなど


catwalk 『シオンの血族 ~この不確かな世界と天使たちの輪舞曲(ロンド)~』早期予約特典画像公開。

『魔王と踊れ!』DL版、発売開始されたそうです。

Key Keyらじトークライブ in OSAKA チケット抽選申し込み開始。『Rewrite』応援イラスト更新。

Keyらじ7月9日開催するそうです。

MEPHISTO 『天使の羽根を踏まないでっ』

描き下ろしイラスト更新されていましたが、マスターアップはいつになるのかな?

Ocelot 『神曲奏界ポリフォニカ プラス』サンプルCG追加。

ダン・サリエルの話読んでない人でもついていけるようになってるのかが気になる所。

propeller 『すきま桜とうその都会』「すきま桜のすきまが見えるダイジェストムービー」公開。カウントダウンボイス公開。

発売まであと2週間~。

明日見れないから発売まで毎日更新じゃないのを願うばかり><

オーガスト 穢翼のユースティア 男性キャラ人気投票開始。

女性キャラ人気投票の結果発表されていましたが、逆転しちゃいましたか><

ぱれっと

スタッフ日記更新されていました。

BOOST ON 『世界でいちばんNGな恋 ふるはうす』 [PSP追加要素情報公開/OPムービー公開]。『たんていぶ』 [モバゲー公式サイトをリンク]『BulletButlers』 [GALLERY(ギャラリー)公開]。

NG恋のOPムービーはPC版と比べるとビンタの回数など物足りない…

コンフォート ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana

ステージページ更新されていました。

■ぷろだくしょんバオバブ デスクのつぶやき記事で「ファンの皆様へ
■同記事 はちま起稿さま記事 やらおん!さま記事 ニュー速VIPブログさま記事

正式に発表されましたが、ご冥福をお祈りいたします。

■jitsuyoudo_rskのtwitter記事で「【ご案内】6/24発売のアトリエかぐや低価格シリーズ第1弾の2タイトル「はらハラしちゃう!~親にはナイショの子作り性活~-朝霧姉妹編-」「おさこん~幼馴染みとイチャラブ結婚活動~」ですがマスターアップしました!!という電話がメーカー様よりありましたw

低価格のが6月24日に出るのすっかり忘れてた(汗)

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

ユユカナ -under the Starlight- 初回限定版 (NanaWind) 2011/06/24 → 2011/08/26

体験版がこの時期に出ないから可能性ありそうと思ったらやっぱりでしたか。

魔法少女まどか☆マギカ 公式ガイドブック you are not alone.

予告イラストを含む全話プレイバックはもちろんのこと、原作者集団・Magica Quartetによるまどか製作秘話をはじめとした大ボリュームのスタッフ&出演者インタビューに、世界観や美術設定の資料、そしてこれまでに描かれた版権イラストの一挙紹介等、 『魔法少女まどか☆マギカ』 のすべてがこの一冊に。

で価格が2000円は安いですね。

■ゲームスター記事で「Bullet Butlers-銃弾の彼方-
■同記事 楽天ブックス記事

エッジワークスが追加シナリオ担当するのは告知されていましたが「追加シナリオは、全てPC版のシナリオを担当された東出祐一郎氏が全面監修。 」なんですね。

PC版では描かれなかったキャラクターのエピソードも盛り込んでおり、すでにPC版をプレイされた方にも楽しめる内容となっています。

新規シナリオパートはもちろん、ここに『イベントCGが欲しかった』とユーザーの要望の高かったパートにも、描き下ろしイベントCGを追加。物語の感動がより深いものになります。追加のイベントCG 原画は全て、PC版を手掛けた中央東口氏が担当します。


ここも楽しみですが、

限定版 同梱内容
・オリジナルドラマCD
東出祐一郎氏全面監修によるドラマCDは、ハードボイルドな本編からかけ離れたコミカルな作品を予定。思わず吹き出すような小ネタで、 Bullet Butlersの異なる魅力をお届けします。

・設定資料集
PSP版で追加のイベントCG を含むグラフィック資料を集めた設定資料集。ビジュアルファンブック等は発売されていないため、貴重なアイテムです。


オリジナルドラマCDはお返しディスクのドラマCDノリになるのかな?

あれは楽しかっただけに気になる所。

■ファミ通.com記事で「『テイルズ オブ エクシリア』新システムとキーキャラクターに迫る

メインビジュアルに掲載されてないので味方になる可能性は低そうですがどういう立ち位置になるかな。

■電撃オンライン記事

ヒロイン・フィアの声は田村ゆかりさんが担当!! TVアニメ『C3』最新情報をお届け!!

SILVER LINK.はバカテス2期の後にC3だからスケジュール大丈夫なのかな?

TVアニメ『灼眼のシャナ』ファイナルシーズンがこの秋より放送スタート!!

2期が原作と違う部分あるだけに、どう原作の展開に近づけるんだろ?

『ロウきゅーぶ!』キャストコメント&花澤さんたちが踊る最新PVをお届け!!

今で4話ってよく考えたら来月からもう放送されるんですね。

『マブラヴ』2作がこの秋に登場! 限定版は『figma 鑑純夏』同梱

figmaはツインパックのみだけなのかが気になりますが、主題歌がマブラヴを栗林みな実さん、オルタをJAM Projectって事だから主題歌聴けるのが待ち遠しいです。

『俺の妹』第8巻に登場した神猫ver.のfigma黒猫が8月に電撃屋で受注開始!!

3200円なのは価格抑えてますね。

■はちま起稿さま記事

3DSの『メタルギア ソリッド3』はA、B、X、Yで視点変更するタイプらしい

操作が滅茶苦茶し辛そう…

スクエニ田口「ウチの和製タイトルの凋落は屈辱的、どう立て直していくのか悩んだ一週間だった」

PS2以降のスクエニタイトルで面白いと感じたのってあんまり無いです・・・

【メルル】岸田メル描き下ろしのゲーマガ表紙が物凄く買いにくい件

描き下ろしイラストって今は岸田メル先生スケジュール大丈夫なんだ。

■やらおん!さま記事

エロゲーブランドAileがプレイ動画に“徹底交戦”した件、代表「もう刑事事件にするしかない」「ニコニコ動画も義務を負え」

メーカーによっては色々対応していますが、ADV動画は禁止にした方がいいような…って思いますね。

あとAileはいつになったら動画云々の事をHPに記載するんだろ? こういうのは書いた方がいいのにと思ったけどまだ未掲載のまま。

『緋弾のアリア』第9話・・・理子ちゃんかわえええええええええええええええ

相変わらずの白雪の素敵っぷり。

■読みゲーさま記事で「「AKIBA'S TRIP ファミ通攻略本」が発売決定するも 、誰もがイラスト集とみなしている件

イラスト綺麗ですからね~。

■VIPPERな俺さま記事で「PSPの神ゲーてどんなのがあるんだよいってみろよ

空の軌跡シリーズ
DJ MAX Portableシリーズ

ですかね。

■ゴールデンタイムズさま記事で「【アニソン三昧大勝利】 NHKラジオがネットで聞けるようになるぞー(^o^)ノ 9/1から

この対応はうれしいですね。

■ニュー速VIPブログさま記事

日本観光商事が「ご当地萌え」のトレースで謝罪するも、今度は「ご当地ドロップス」 の写真のパクリが発覚

写真のパクリまであるとは…

これが最近話題のラノベだ!! 「俺修羅」 ブーム到来の予感

踊る星降るレネシクル

の方が面白いですが、どういう展開になっていくかな?
17:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

まずはいってらっしやいませですね~

>低価格のが6月24日に出るの
出るの多すぎて覚えてなかった(・・;)

>『ロウきゅーぶ!』
AT-X最速だったとは思わなかったなぁ(^_^;;;

>スクエニ田口
このごろソフト何かあったっけレベルだしなぁ・・・
カーフ | 2011年06月10日(金) 20:42 | URL | コメント編集

>写真のパクリまであるとは…
スレの人間の調査能力の高さは恐ろしいなwww
>神猫ver.のfigma黒猫
シスターズの時みたいに通販が繋がらなくなったりするのかなぁ?
アフロ | 2011年06月11日(土) 01:10 | URL | コメント編集

ボランティアお疲れ様です

>逆転しちゃいましたか><
目まぐるしく順位が変わりましたね

>正式に発表されましたが、ご冥福をお祈りいたします。
起きてヤフートップで知りましたがあまりの衝撃に時間が止まりました
・・・ご冥福をお祈り致します
元井 広夢 | 2011年06月11日(土) 12:28 | URL | コメント編集

>カーフさん
ありがとうございます~。

体験版が出るのかどうかが気になる所です。

最近はAT-X最速が増えてきましたね。

ですねー・・・

>アフロさん
何かにいかせないのかって常々思っちゃいます。

ある程度は余裕もたすと思いますがサーバーもつといいですね><

>元井広夢さん
ありがとうございますー。

最後の中間結果のままだったりいのにと思ってしまうフィオネ派です(汗)

いきなりすぎで衝撃受けた方が多かったですね><
桜 | 2011年06月12日(日) 15:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
