スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.06.07 (Tue)

やっと越せて

CoD4 ベテラン挑戦は昨日同様エピローグで更に100回ぐらい死にましたが、最後の方は何度か1秒足りないっていう状況までいけて、その後も2桁回死んだ後やったら

110606_224709.jpg

エピローグ「マイルハイクラブ」をようやくクリアする事が出来ました。

FPS下手な人間でも練習すれば難易度ベテランを最後までクリア出来ると言う結果を出せましたが、マイルハイクラブだけはもう難易度ベテランでプレイしたくないです><

難易度ベテランでプレイして難しいのは何箇所かあったけど、エピローグだけは別格な難易度の高さだっただけに…

そんな訳で今日の朝起きてから、残っていた実績を解禁させて

110607_114501.jpg

午前中かかっちゃったけど、無事に実績1000を取得する事が出来ました。

シュタゲは最後までやった後残ってた実績は時間の都合で全取得するに至ってないのもあって初の実績全取得をする事が出来ましたが、この調子で他のXbox360作品でも実績を全て解禁する事が出来たらいいなって思います(作品によってはバグやゲームの仕様のせいで全解禁する事が出来ない作品ありますが…)

そんな感じでここ最近集中しすぎたせいか反動で今日の午後はボーっとして過ごしたら夕方なっちゃったので、頭切り替えて違うのをやっていこうと思います。




■サイトなど

CUFFS 『CAFE SOURIRE』更新。

OPデモムービー公開されていました。

Key

『Rewrite』応援イラスト追加されていました。

MEPHISTO 『天使の羽根を踏まないでっ』強化週間(6/6~6/10) 蛇足せんたろうキャラクター描き下ろしイラスト

6月7日の今日は、夕星羽音

との事ですが、昨日の見逃した><
サーバーにも画像残ってないっぽいし・・・

OVERDRIVE 電激ストライカー マスターアップ&OPムービー公開。

マスターアップおめでとうございますとスタッフさま製作お疲れ様でした。

OPムービーについてはtwitterで色々昨日書いたので「アニメで動く!」だけ書いておきます(マテ

propeller 『すきま桜とうその都会』サウンドロップ「ギャラクシーにエクスタシー」追加。「すきま4コマ劇場」第12回公開。

金曜からカウントダウンボイス開始との事で発売日近くなってきましたね~。

すきま桜と電激ストライカーが同じ発売日って事でどちらからプレイするかは悩みそうだけど、すきま桜はダメージくる可能性ある(七烏未奏さんの過去作絶対幸せ宣言っ!でダメージ受けた経験あるだけに…)ので、電激ストライカーから開始になるかな。

ハイクオソフト さくらさくらFESTIVAL!更新。布施商店編 おまけその1 スペシャルライブ情報。

もう春は終わりな気温になってるだけに発売変更いつになったらするんだろ?

コンフォート ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana CGページ更新。

特典更新した事も今日更新で記載(3日に追加してたとか…)していましたが、ふとアニメイト見たら通販はアニメイト限定版品切れなりましたね。

死神と少女 オフィシャル通販開始。

ブログ見たら

※なお、文庫の中身は劇中作である「死神と少女」をそのまま文庫化したものです。(ゲーム内で段々と完成していく物語です)
※P84程度を予定。


って書いてあったから、ゲーム内で見た方がいいかな?と思い購入するのやめました(すでに1本アニメイトで予約してるだけに)

■ファミ通.com記事

“PlayStation Vita”の仕様や参入メーカーが明らかに
●同記事 電撃オンライン記事

Wi-Fiモデルが24,980円
3G+Wi-Fiモデルが29,980円
(各税込)


かなり抑えられた価格設定ですねー。

PS Vitaで発売決定『ブレイブルー コンティニュアムシフト2 プラス(仮題)』

PSP版と3DS版は一体何だったんだろ…

PS Vitaで『リッジレーサー』新作が発売されることが決定

相変わらず新機種で出しますね。

セガが『パワースマッシュ 4』をPS Vitaと同時発売!

ロンチタイトルがどのぐらい出るかですね。

『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3』スクウェア・エニックスから2011年に発売

BOが9日遅れて字幕版発売されただけに今回も早く発売しそうかな?

SCEが3Dディスプレイを全世界で2011年秋より順次発売【E3 2011】
●同記事 電撃オンライン記事

【同梱物】
電源コード (1.5m)× 1
3D メガネ 1 セット(本体、収納ポーチ、USB Cable(Type A-micro B, 0.2m)) × 1
HDMI ケーブル(2.0m) × 1
PS3 専用ソフトウェアタイトル*
*地域により同梱物が異なる場合がございます。


約5万でPS3ソフト1本ついて3Dディスプレイ手に入るのはお得ですね。

プレイステーション・ポータブルの世界累計販売台数が7000万台を達成!

日本が全体の何%なのかな?

マイクロソフトカンファレンス詳報、Xbox 360の命運はKinectに託された!【E3 2011】
●同記事 電撃オンライン記事
Xbox 360今後の発売予定タイトルを総まとめ【E3 2011】

キネクトは色々知れ渡ってない機能とかある(ダンエボの番組で初めて知った内容もあったり)ので、まだまだいけるので、対応作品増えてくれるのはいいですね。

“プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB”が数量限定で再発売!
●同記事 電撃オンライン記事

6月30日から販売再開するそうです。

【動画追加】『ファイナルファンタジーXIII-2』発売月決定! 『FFXIII』アップデートやシリーズ累計1億本突破のニュースも
●同記事 電撃オンライン記事

PS3版がアップデートでイージーモードが搭載されるそうですが今更すぎますね・・・

ニンテンドーeショップに新たな配信タイトルが登場!

これからどのぐらい増えていくかですね。

『これはゾンビですか?』第2期シリーズ制作決定

1期のスタッフが引き続き担当なんですね。

DS『KH 358/2 Days』、『クロノ・トリガー』アルティメット ヒッツになって登場

どちらも8月4日発売予定との事です。

■はちま起稿さま記事で「■■■ハッカーLulzSec、ついに逮捕■■■

ようやく逮捕者出ましたか。

■VIPPERな俺さま記事で「皆ゴキブリ対策ってしてんの?

子どもの頃は洗面所の辺りで見かけたけど、ここ10数年は全然見てないです。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「何年経ってもおもしろいと思えるドラマは?

・南くんの恋人(旧の方です)
・ドレミソラ

辺りかな。

■ゴールデンタイムズさま記事で「【C80】アニメ作曲家『田中公平』 2日目にサークル参加

大御所まで一般参加とは。
19:11  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

・・・実績つて何だろうと思うネット接続できない人です(^_^;

>電激ストライカー マスターアップ
これでもう某くろしぇっと国に乗っ取られることはなくなつたのですね(爆)

>“PlayStation Vita”
なにげに3DSより20円安いんですよね(笑)

>皆ゴキブリ対策ってしてんの?
ムカデとかクモが対策してくれてます(ぁ
カーフ | 2011年06月07日(火) 20:39 | URL | コメント編集

>“PlayStation Vita”
Vita発売前に3DS値下げ&マリオ発売とかありそうwww
アフロ | 2011年06月08日(水) 01:54 | URL | コメント編集

>皆ゴキブリ対策ってしてんの?
そこら辺りを飛んでいる地元(汗)
お客さんの肩にとまって来店したこともあります(滝汗)
元井 広夢 | 2011年06月08日(水) 11:50 | URL | コメント編集

>カーフさん
現状はPS3のトロフィーもXbox360の実績も直接影響はない、ただのやりこみを示す物ですからね。

逆に発売日にクロシェットを侵略する可能性が(汗)

20円の差は大きいですね。

クモは気が付いたら部屋にいた事ありましたね(汗)

>アフロさん
3DSは早い所マリオ&マリオカート出さないと終わハードになりそうな気がしてならないですね・・・3DSオリジナルゲームあまり増えませんし。

>元井広夢さん
それはホラー過ぎます><
桜 | 2011年06月08日(水) 17:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
