
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.06.04 (Sat)

死にまくりだけど

ネタでCoD4を難易度ベテランにしてプレイして、一番最初のミッションがクリア出来なかったら元に戻そうかと思っていたのですが、普通にクリア出来たのでそのまま難易度ベテランで進めていますが、難易度一番難しいだけあって滅茶苦茶死にまくりで、酷いと50回以上死んで先に進めるのが平気で起こるのは辛い所だけど、まだ心が折れるには至ってないのでこの調子で少しずつ進めていきたいと思います(ACT1終了したので、更に難易度上がりそう…)

110604_143625.jpg110604_143645.jpg

あと今日絵師100人展の図録が届きましたが、袋有りなのはうれしかったです。

図録はイラスト&絵師さんのコメントが掲載と読み応えありますが、まだ軽くしか読んでないので更新終わってからゆっくり読もうと思います。




■サイトなど


ASa Project 「恋愛0キロメートル」

graphic公開されていました。

Innocent Grey TOPページ更新。Innocent Grey Haruka Shimotsuki Collection 『トロイメライ』通常版発売告知。

殻ノ少女2(仮)が発表されましたが、前作プレイしていない層に対してどういう対応をメーカーはするのかな?

MEPHISTO 『天使の羽根を踏まないでっ』蛇足せんたろう描き下ろしイラスト『月の学園』編公開。来週、6/6~6/10はキャラクターイラストが毎日更新の予定。体験版にてご好評いただいた『月の学園』──先の展開が気になるあなたに、作中シーンを抜粋した特別動画を!!(その他のルートもちょっぴり入ってます)グラフィックにイベントCG2点追加&グラフィック内のすべての画像にセリフ追加。スタッフブログ更新。

動画は後でゆっくり見ようと思います。

Ocelot 『神曲奏界ポリフォニカ プラス』

サンプルCG追加されていましたが、このキャラが「クチバ・カオル」なのかな?

OVERDRIVE 『電激ストライカー』ショップ情報+雑誌情報追加。

BugBugは忘れない内に見かけたら購入しないと。

ねこねこソフト 初回発送分の受付〆切。

昨日ソフマップで6月24日に掲載されててあれ?って思ったら、通販サイトでも取り扱う事になったんですね。

ま~まれぇど 『らぶ2Quad』オフィシャルWebサイト更新。

キャラクターのキャスト情報、サンプルボイス、その他キャラクター追加されていました。

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!Sページ更新。

松風の方が質問多いんだ。

ライアーソフト オイランルージュ更新。

体験版公開されていました。

■ソフマップ大阪日本橋2号店のtwitter記事で「【絵柄決定!!】6月30日発売予定のPSP「ましろ色シンフォニー mutsu-no-hana 限定版」の追加特典『クリアポスター』『デスクマット』の絵柄が決定。そろそろ予約上限の足音が聞こえてきそうです。お早目のご予約を。 http://twitpic.com/56p5h9

デスクマットにぱにゃちゃんがいるのは悩み所><

■Getchu.com記事で「月間げっちゅ投票「このゲームはプレイしとけ!」第28回投票結果発表!2011年4月作品からユーザーが選んだ1本とは!? プレゼントもアリ!

1位・2位・4位が購入した作品ですが、デュエリスト×エンゲージが4位に入ってたのは驚きました。

■はちま起稿さま記事

マイクロソフト、被災地の子供にキネクトを提供

Xbox360は使い方が大変なような・・・と思っちゃいます。

特に子どもの場合「Aが決定 Bがキャンセル」は慣れないと思いますし、ディスクをHDDに取り込むのとか大丈夫なのかな?

3DS版『メタルギアソリッド3』の存在価値が発売前に無くなった件

3DS版が予約開始する前だったのは良かったと思いますね。

■アキバOSさま記事で「PSP「ましろ色シンフォニー」制服の下はアソコ近くも濡れてるスク水ニーソ

ゲーマーズの特典はどちらも同じ絵柄使用なんだ。

■デジタルニューススレッドさま記事で「メインヒロインより人気あるサブヒロインって誰がいる?

ましろ色シンフォニーもそうですね。
17:45  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

まあ「やられて覚える」ってのはアクションものの基本ですから(笑)

>デスクマットにぱにゃちゃんがいるのは
買わずに後悔するより買って後悔しろと昔の人は(殴)

>ましろ色シンフォニーもそうですね。
ましろ色は人間より人気のある非人間がいるので違うような(爆)
カーフ | 2011年06月04日(土) 18:21 | URL | コメント編集

>サブヒロイン
メインヒロインが1番人気な作品の方が少ない気もする(マテ
アフロ | 2011年06月05日(日) 00:58 | URL | コメント編集

>カーフさん
ですね~(笑)

ぱにゃちゃん単品だったら迷わずでしたが、版権&さなメインなのが辛い所><

発売後に1位になったキャラがサブキャラでしたし、あってると思います~

>アフロさん
確かにそうかも。
桜 | 2011年06月05日(日) 16:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
