スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.31 (Tue)

近くに売ってなかった><

サンロード青森にある本屋に2巻売ってたけど、アニメイトや家近くの書店で「前略。ねこと天使と同居はじめました。 2巻」が売っていなかったので、明日サンロード青森に行って2巻を買ってこようと思いますが、

110531_153628.jpg

3巻が1日早くアニメイトで入荷していたので3巻を先に買っちゃいました(汗)

読むのは2巻読んでからになりますが…

あと今日入荷だったのでアニメイトで予約していた

110531_153635.jpg110531_153710.jpg

魔法少女まどか☆マギカ 3巻(→はアニメイト特典&設定資料集の予約用紙)を引き取ってきました。

110531_153619.jpg

1~3巻をアニメイトで買っていたので、連動キャンペーンの1~3巻収納BOXも貰いましたが、こちらについては普段からカバーかけているせいか収納する事が出来ないのがネックだったりです(汗)

P.S.

6月1日からだったはずなのに、今日からアニメイトのシステム変わってました。




■サイトなど

Key 『Rewrite』応援イラスト更新。

今日のは「ほんたにかなえ」さんのイラスト~

propeller 『すきま桜とうその都会』サウンドロップ「咲良ちゃんのエクスタシー罵りボイス」公開。「すきま4コマ劇場」第11回公開。「スペシャル」にニーソ力検定FLASHゲーム「絶対領域は俺が守る」公開。「二大キャンペーン」の〆切情報公開。

ニーソ力検定は

110531_02.jpg

1万6千点以上超えれば壁紙DLできるみたいです。

sprite

恋と選挙とチョコレート ORIGINAL SOUNDTRACKのオフィシャル通販受付再開されていました。

オーガスト 穢翼のユースティア 人気投票開催のお知らせ 6月8日18時まで開催。

サポートからメールずっと来ないので昨日メールしてみたらメーカーの手違いで送られてなかったみたいで今日返信きて、私専用?なのかは分からないけどパス付きの修正ファイルをDLする事が出来てさっき適用してみたので、後で試してみようかと思います。

ぱれっと

晴れときどきお天気雨 情報ページ更新されていました。

コンフォート ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana更新。

CGページ更新されていました。

絵師100人展

予定通り今日から産経新聞社企画事業局通販サイト 「 いべさんSHOP 」にて「絵師100人展」図録再販開始されていました。

開始されていたので早速先ほど注文&郵便局行って支払い完了(郵便振替&クレカのみです)したので、後は届くのをゆっくり待つだけです。

■Amazon.co.jp記事で「PlayStation 3 (160GB) TALES OF XILLIA X Edition (CEJH-10018) 特典 特製「マスコットチャーム(全4種のうち1種)」付き

17時台に見つけましたが、18時30分現在まだ予約受付しているのはkonozamaにならないか心配だけど予約開始されていました。

■Getchu.com記事で「ゲーム・発売日変更情報

虜囚女教師~肉欲の放課後~ (Potage(ポタージュ)) 未定 → 2011/08/26
君を仰ぎ乙女は姫に (PeasSoft) 2011/06/24 → 2011/07/29


が変更されていましたが、ピースはWEBゲームをやる計画立てるとよく延期しますし、製作のクオリティは1ヶ月で上げれるのかな?

さとーさとるさんのイラストは好きだけど、メーカーに対してはつくしてあげるのに!!の事があってから嫌いになってるのもあって、良い感情をメーカーにもってなかったりです。

■ファミ通.com記事

PlayStation Networkが今週末までに日本、香港、韓国を除く全地域で全面再開

日本はいつになるかな。

『デッドエンド Orchestral Manoeuvres in the Dead End』発売日&キャスト決定!
●同記事 電撃オンライン記事

評判良かったら購入考えようかな。

■あしたがみえないさま記事で「『星空へ架かる橋』聖地の旅館が無許可で使用されている事に「格式を汚された」と怒っているらしい
■同記事 ニロカンさま記事 はちま起稿さま記事 やらおん!さま記事 ニュー速クオリティさま記事 ハムスター速報さま記事


今後実際にある建物に似せたのを背景に使うメーカーは今後どうなるのかな?

6月1日追記→この記事はガセネタとの事です。

■はちま起稿さま記事

『CoD:MW3』 ついに月額課金制サービス導入 その名も「Call of Duty Elite」

これはやらない方がいいと思います…

NGP正式名称『PS Vita』の情報を最初に掲載したブログが意味深な言葉を残し閲覧不能に

発言がまずかったのかな?

■やらおん!さま記事

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』配信版最終回! 桐乃可愛いよおおおおおおお!本当にいいアニメをありがとう!

午後帰ってきてから見ましたが、OPで「あまつみそらに」や「さくらさくら」などのパッケージ画像映ってましたね。

『魔法少女まどか☆マギカ』 スタッフ?が虚淵氏に”まどか☆マギカ2期”をやってくれと頼んでる模様

日常なまどマギは虚淵氏はあわない気がするだけに、どういう内容にする気なんだろ?

■ハムスター速報さま記事で「複垢でバリスタ不正大量入手のヤフオク転売乞食がネスレから訴えられる

転売屋はいなくなってほしいですね・・・
20:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

アニメイトに全部あると思ったら違うってことですよね(^_^;

>ニーソ力検定は
ぜんぜんダメだったのでパス(ぁ

>私専用?なのかは分からないけど
同じ症状仲間がどのくらいいるのかなぁと(^_^;;;

>転売屋はいなくなってほしいですね・
儲かるところには人は常にいるものだからなぁ(汗)
カーフ | 2011年05月31日(火) 20:40 | URL | コメント編集

>俺妹
TV放映終わってから半年くらい経って最終回でしたねwww
>転売屋
どこにでも現れますね…。
アフロ | 2011年06月01日(水) 01:02 | URL | コメント編集

>カーフさん
初回入荷してなさそうなのが辛い所です><

反射神経やマウスの調子など色々あるゲームですからね。

あんまりいなそうかな?って思いますね。ネットであまり見てなかったので。

ですね><

>アフロさん
長いと言えば長いですが半年が早く感じました(汗)

どこにでも現われるのは勘弁してほしいですね。
桜 | 2011年06月01日(水) 16:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
