スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.21 (Sat)

深夜・早朝販売するんですね

今日アニメイト行った時に気づき、帰ってきたらHPを見て更に知りましたが、

「涼宮ハルヒの驚愕」深夜・早朝販売

するんですね(16日に更新してた事を今日気づいたとも言う…)

【深夜販売】5月25日(水) 0時~
アニメイト秋葉原店、池袋本店、渋谷店、吉祥寺店、八王子店
※日本橋店、新潟店、水戸店、熊本店で実施を予定していた深夜販売ですが、商品配送の都合上、実施ができなくなってしまいました。大変申し訳ありませんが、何卒ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。

【早朝販売】5月25日(水) ※店舗によって開始時間、終了時間が異なります。
アニメイト秋葉原店、渋谷店、蒲田店、横浜店(1Fのみオープン)、大宮店、千葉店、青森店、盛岡店、仙台店、水戸店、高崎店、新潟店、名古屋店、岐阜店、静岡店、沼津店、布施店、梅田店、天王寺店、日本橋店、三宮店、姫路店、川西店、京都店、奈良店、イオン米子店、岡山店、岡山店、広島店


で、

青森店 6:30~8:30

って事なので、この日朝用事足す前に寄って購入してこようと思いますが、早朝販売やるとは…




その後店内を見たら

110521_102345.jpg

死神と少女 アニメイト限定版が予約受付開始してたので予約開始してきました。

通販の方は午前中見たら記載されていませんでしたが、先ほど通販サイト確認したら

【PSP】死神と少女 アニメイト限定セット

通販でも予約開始されていました~。




■サイトなど

ASa Project 「恋愛0キロメートル」応援バナーキャンペーン開始。

バナー設置後、下記のフォームより設置報告して頂いた皆様全員に、
ASa Project特製デスクトップ壁紙データをプレゼントいたします。
プレゼントの時期は本作品の発売後となりますので、予め御了承ください。
勿論、設置報告を頂かなくとも、バナーはご利用出来ます。ご支援頂ければ幸いです。


との事です。

AXL 「愛しい対象の護り方」カウントダウン漫画&ボイス更新。

発売まであと6日~だけど

瀬之本久史先生が

9度5分の熱出しちゃって朦朧としちゃってます 通りで体が震えるわけで
締め切り押し迫ってる線画提出したら病院行きます。その後に作業すべき嘘粗筋は筆ペン仕上げなので頭が揺れていちゃ仕事になりませんしね(汗)

とtwitterでツイートされていただけに、回復次第で嘘粗筋がどうなるか分からないみたいですね。

お早い回復を願っております。

CUFFFS

『CAFE SOURIRE』体験版公開されていました。

etude  「七つのふしぎの終わるとき」

INTRODUCTION ページ公開されていました。

GIGA シュクレ~sweet and charming time for you~WEBサイトOPEN。

キャラは1キャラのみ公開ですか。

light 『Vermilion -Bind of Blood-』発売カウントダウン公開。

ルーシーラジオ第3回公開されていました。

MEPHISTO

『天使の羽根を踏まないでっ』バナーキャンペーン締め切りされていました。

Ocelot 『神曲奏界ポリフォニカ プラス』

キャラクター紹介追加されていました。

OVERDRIVE 電激ストライカー アニメーションパート公開&世界観オープン。「登場人物・CGギャラリー」ページ更新。

世界観見たら、天の章と空の章はこういう事なってたんだ。

propeller 『すきま桜とうその都会』マスターアップ。トップのキャッチコピーがランダム表示されるようになりました。新しいお酒が出来ました。(詳しくはバナーから)『propeller-blog』更新。

マスターアップおめでとうございますとスタッフさま製作お疲れ様でした。

昨日のニコ生は30分だけでしたが来週体験版2が公開予定だそうです。

あと、ランダムで見てたら「都会」の「」の字が消えているのがあったのは何か秘密があるのかな?

シルバーバレット 『夏雪~summer_snow~』公式サイト更新。

店舗特典テレホンカード情報更新されていました。

ねこねこソフト ちょこファン通販受付開始。

MMR日記で収録シナリオについて触れられていました。

パープルソフトウェア 新作情報・スタッフページ更新。

新作『未来ノスタルジア』におけるライターさんについてですが、
今作では企画者兼メインライターである鏡遊氏に物語全体と全メインヒロインのプロットをご担当いただき、
すでに鏡遊氏にお願いしていました担当分の執筆作業は終えております。
また、全体としても月内には全ての執筆作業を終えて音声収録に入る予定です。

5月末にはウェブ上にて、体験版のダウンロードも開始いたします。


これ読む限り鏡遊氏はプロットのみ?って思っちゃうんですが…

あとPurple softaware代表って明らかにメーカー名間違ってる…

プラリネ 「デュエリスト×エンゲージ」

女性キャラ人気投票終了されていました。

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!Sページ更新。

まじこいSこれからの予定

・6月の第1週か第2週からはサンプルボイス公開予定

・夏のコミックマーケットでは、みなとそふとブースにて、
まじこいSのグッズを販売予定

発売日も全て決まりそこに向かって動いてますが
詳細な発表はもう少しお待ち下さい。


との事です。

BOOST ON 『世界でいちばんNGな恋 ふるはうす』

応援バナー配布開始されていました。

コンフォート ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana更新。

初回限定版のビッグタオルについて掲載されていましたが、

・サイズ:A0相当
・材質:マイクロファイバー

との事です。

■コナミスタイル記事で「「英雄伝説 碧の軌跡」コナミスタイル限定グッズ情報を更新!

専用額付きだったんだ。価格高い訳だ。

■ファミ通.com記事で「『トゥハート2 DX PLUS』Newヒロインをご紹介!

PCには移植しないとは言ってるけど、いつかNGP辺りで移植したりして・・・とか思っちゃう。

■はちま起稿さま記事

ついにここまで…ニンテンドー3DS、新品20800円

価格落ちまくりですね。

タイのソニーサイトでハック騒ぎ、いつの間にかフィッシングサイトが「SONYサーバー」に間借り

SONYダメすぎ・・・

ネトゲ『ウィザードリィオンライン』は育てたキャラが消失するマゾゲーらしい

ネトゲでこの仕様はダメすぎるよ。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「お前らがゲームの主人公としてガチで送り込まれたくないゲームは?

FPS関係?

確実に死にそう><

■ニュー速VIPブログさま記事で「メルトダウン(原子力事故)が題材の美少女SFサスペンスADV「ルートダブル」が現状報告。 開発継続も発売は未定。 発売されるのか否か…

開発は継続するそうですが、そういえばこれもピンポイントすぎましたね。
19:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

みんな夜更かしせず早起きして欲しいってことですね早朝販売(ぉ

>回復次第で嘘粗筋が
健康ねたつかってきたらどうしよう(^_^;

>ニンテンドー3DS、新品20800円
なにまだワゴンじゃないし(殴)

>ゲームの主人公としてガチで送り込まれたくないゲームは?
シューティングとか格闘は辛そう・・・(^_^;
カーフ | 2011年05月21日(土) 23:26 | URL | コメント編集

>ゲームの主人公としてガチで送り込まれたくないゲームは?
モンハンかなぁ。
クックで3乙とかしそうだし(笑。
アフロ | 2011年05月22日(日) 02:01 | URL | コメント編集

早起きは三文の徳ということわざがありまして(マテ

>PCには移植しない
それでは新ヒロインのえちぃが(カエレ

>ニンテンドー3DS、新品20800円
まだ2万円するんだ(コラ
元井 広夢 | 2011年05月22日(日) 11:39 | URL | コメント編集

>カーフさん
早く読みたい人が多いからなのかな~。

復活ネタとかはやりそうかな?

いつかワゴンいきそうな予感が・・・

シューティングは即死=ゲームオーバーに近いですね><

>アフロさん
クック先生には殺されそうですね><

>元井広夢さん
最近は三文すらないかも><

声優的にもそれは辛いかも><

中古だとPSP並みになったりしてるのでいつか新品も2万円下回りそうかな。
桜 | 2011年05月22日(日) 16:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
