
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.16 (Mon)

筋肉痛にならなかったのは救い

昨日用事でとある場所に行って14時半ぐらいに用事が終わって天気が良かったので、2時間ぐらい散歩がてら歩いてきましたが、

110515_144014.jpg110515_144557.jpg

朝の天気の悪さが何ですかそれ?状態で天気良くなったのはうれしかったです(街に着いたら曇ってきましたが…)

2時間近く歩いたせいか足がやばい状態になりましたが、筋肉痛にならなかったのは救いだったけど、今日DDRやったら足の痛みであんまり足が動かなかったのは辛かったです><

110515_114052.jpg110515_114111.jpg

↑はおまけで、用事で行った場所に1本だけ白い花が咲いていた木があった(他は見当たらなかった)ので思わず撮った写真です。




■サイトなど

Key 『Rewrite』応援イラスト更新。

今日の更新は1枚が追加されていました。

Ocelot 『神曲奏界ポリフォニカ プラス』ショップ様特典公開。

げっちゅ屋特典ラフ画像公開されていましたが、特典ページ見て思ったのはアニメイトは絵柄はまだだけど店舗で特典情報記載されていたような。

■Getchu.com記事で「ゲーム・発売日変更情報

俺たちに翼はない R -Limited Edition- (Navel) 2011/05/27 → 2011/06/24
裸執事 (マーダー工房) 2011/06/24 → 2011/08/26


が延期されていましたが、どちらも製作遅れかな?

■ファミ通.com記事

『アーマード・コア V』の最新情報を公開!
●同記事 電撃オンライン記事

動画で色々見ましたが、指揮する人がうまい人だと凄いチームプレイ出来るんだな~っていうのがわかったゲームで面白そうと思いました。

コードギアス見ている人なら分かると思いますがルルーシュが黒の騎士団の動きを指示しているような感じです。

『DARK SOULS(ダークソウル)』の最新情報が公開に!
●同記事 電撃オンライン記事

デモンズで心折れたか事もあるせいか、ダークソウルはどうしようかなって思います。

■やらおん!さま記事で「アニメ『ダンタリアンの書架』にグレン4話で話題になった小林治さんが参加

>>526

の画像を見た瞬間アニメ終わったって思いました。

Gユウスケさんが描いたキャラと違いすぎます!!

■アキバBlogさま記事で「まどか☆マギカBD2巻のマミさん 「やめろwww」「これはひどいw」

これはひどい!!

■カゼタカ2ブログchさま記事で「主人公の住む町が自分の地元だったアニメ漫画

雲のむこう、約束の場所
センチメンタルジャーニー第十一話 安達妙子~ほろにがトライアングル~
ガンパレード・オーケストラ・白の章

などですね。

あとはminori作品のOPムービー内に青森県のとある場所が写っていますね
17:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

歩くって以外に疲れるんだなぁと思うのですよ(^_^;

>『DARK SOULS(ダークソウル)』
デモンの方は視点変更で見失いやすくて苦労したからなぁ(汗)

>「アニメ『ダンタリアンの書架
それでも小林なら、小林なら伝説を作ってくれる気がする(殴)

>まどか☆マギカBD2巻のマミさん
3巻だと目に黒い線入れたさやかになってそうな気が(ぉ
カーフ | 2011年05月16日(月) 20:14 | URL | コメント編集

>アニメ『ダンタリアンの書架
グレンラガンの4話は無かったことになったことにしたいのに、
ストーリー上かなり重要な回だから困った記憶が。
>まどか☆マギカBD2巻のマミさん
マミさんwww
アフロ | 2011年05月17日(火) 01:22 | URL | コメント編集

2時間も歩き続けることが無理な輩が通りますよ・・・

>これはひどい!!
まぁ、予想できた結果ですけどね(マテ

>主人公の住む町が自分の地元だったアニメ漫画
ない(マテ
三次元なら「おくりびと」やNHK連続テレビ小説の「おしん」に「西部警察」とけっこうあるんですけどね(・・;)
えろげなら今月発売の某恋ではなく(ぉ
元井 広夢 | 2011年05月17日(火) 11:37 | URL | コメント編集

>カーフさん
高低差あると特にですね~。

迷いはしましたが、殺されまくりました><

伝説はやめてー!!

ありそうで怖い(汗)

>アフロさん
こういう伝説残した方が今でも普通に仕事出来ちゃうのは人材もいないのかな?って思ってしまいます。

かわいそうすぎます><

>元井広夢さん
音楽聴きながらじゃないと辛かったり(汗)

間違ってはいないけどこれを実行に移すとは(笑)

何かのアニメでやってほしいですね><
桜 | 2011年05月17日(火) 17:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
