スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.04 (Wed)

返答きました

先日トロ・ステーションの有料会員について質問したい事があったのでソニーに問い合わせしていまして、今日返答きていました。

110504.jpg

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
ソニー・コンピュータエンタテインメント インフォメーションセンターの
  と申します。

先日より「PlayStation Network」(PSN)および「Qriocity」のサービス停止が
継続しており、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

また、このたび発生しました「PlayStation Network」(PSN)からの
個人情報流出に関しまして、お客様にご迷惑とご心配をおかけしておりますことを
心よりお詫び申し上げます。

本件の影響範囲・インパクトについてまだ調査中ではありますが、
多くのお客様が影響を受けられたことを認識しています。
月額制コンテンツや期限付きコンテンツ等の補償につきましては、
どのような対応が可能かを検討しており、サービス復旧時を目安に
改めて、お電話またはEメールにてご案内申し上げます。


という事でまだ有料会員関係については検討中との事でどうなるのかは分かりませんが、またメールきましたらブログに掲載します。




一昨日メール見たらセールやってて在庫あったので注文したのが昨日届くかと思ったら届かなくて今日

110504_123519.jpg

PS3版RED DEAD REDEMPTION アジア版
PS3版CALL OF DUTY BLACK OPS アジア版

が届きました。

RDRはXbox360版があるから買わなくても良かったかもと思ったけどPS3版のロードの長さがどういう感じか確かめたくての購入で、CODBOは発売日に海外版買わなかったのもあって今回買うことにしました。

何せどちらも販売価格1000円の超激安セールだったので…

神採りをやっていた関係でどちらも起動確認していませんが、CoD;BOはMW2とは違う製作メーカーで初めてプレイする製作メーカーゲームでもあるのでどういう感じなのか楽しみにしたいと思います。




■サイトなど

■愛しい対象の護り方 ショップ特典

ソフマップ 「シャルロッテ・ティーガー」エンディング曲 solfa feat. Rita 作詞:天ヶ咲麗 作・編曲:伊吹ユキヒロ
グッドウィル 図書カード&MAXI CDが「森下美冬」に決定。エンディング曲 solfa feat. iyuna 作詞:天ヶ咲麗 作・編曲:iyuna
げっちゅ屋 描き下ろしテレカラフ絵公開。 「天城結衣」エンディング曲 歌:Barbarian On The Groove feat. 真理絵 作詞・作曲・編曲:wight/Sound Produced by Barbarian On The Groove
メロンブックス 「大居 成実」エンディング曲に決定のマキシCDに確定だけど、歌い手などの情報は不明。描き下ろしQUOカード画像も掲載。
メッセサンオー 企画中。

4店舗がED曲CD付くのが確定したことでメッセサンオーはどうなるかな?

ちなみに4店舗ともED曲の曲名公開されておりますが、こちらについてはあえてブログには載せません。

ASa Project

スタッフ日記更新されていました。

ねこねこソフト 4コマ&MMR日記更新。

◎ファンディスクみたいの

先日も軽く触れてましたが、
大体こんな感じをイメージしております。

・発売時期:来月のアタマ頃を考えています。

まだ内容自体も確定してない部分があるので、
あくまでも目安程度ですけど。


・販売方法

恐らくショップさんでの扱いではなく、
HPのみでの受付になると思います。

コミケ通販みたいな感じでしょうか?

内容や詳細についても、
10日には大体まとめて、ページも準備しておきますのでー


との事です。

■ファミ通.com記事で「[海外ゲームニュース]『Fallout: New Vegas』のDLC3本が海外で発表

最終的に前作のGOTY版みたいなのが出るのかどうかが気になる。

■はちま起稿さま記事

【海外】Wii値下げ公式発表、5月15日から149.99ドルに値下げ、マリオカート付き

まだ高いかなと思っちゃう

Wiiの後継機にはHDDが搭載されないみたいだぞ!夢のようなハードだな!

今までHDDは壊れた事が無かったり(汗)

それ以外がいかれることは良くあるけど・・・

■やらおん!さま記事で「日刊スポーツに『けいおん!』前売り4万枚が3日間で完売!

3日間残ってた所がある事にビックリ。

■痛いニュースさま記事で「東電の賠償、全国の電気料値上げで…政府・民主容認へ

何で一般が負担しないといけないの?
17:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

これからどうなるのかなぁまた何か出てきたし(・・;)>PSN

>何せどちらも販売価格1000円
こうして人はワゴンにはまっていくのですね(笑)

>4コマ&MMR日記更新。
こんなところにもヤンデレのフラグが(ぉ

>Wiiの後継機にはHDDが
もしやFDD搭載なのか(殴)
カーフ | 2011年05月04日(水) 21:02 | URL | コメント編集

>電気料金値上げ
役員報酬とかボーナスとか全部削っても納得できないですね。
アフロ | 2011年05月05日(木) 01:26 | URL | コメント編集

>3日間残ってた所
TBS系列がないところとかですかね(・・;)

>東電の賠償
納得のいく説明がないとダメですよね
そうでなくてもここ数ヶ月電気代値上げしているのに・・・
元井 広夢 | 2011年05月05日(木) 11:10 | URL | コメント編集

>カーフさん
早い所何かの進展があるといいのですが未だに微妙な状態ですからね・・・

輸入ゲームの在庫処分みたいですが、倍の価格でも売れるのにと思っちゃいます。

ヤンデレ+人質もかも(マテ

容量的にMOかも(汗)

>アフロさん
社員寮の土地とか処分すれば更にお金になるのにとも思っちゃいますね。

>元井広夢さん
青森も青森市や八戸市以外の所だったので案外残ってるのかもと思っちゃいました。

政治家もツッコミをお昼の番組でしていましたが、ちゃんとした事をしてから値上げの話をしてほしいですね。
桜 | 2011年05月05日(木) 17:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
