
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.02 (Mon)

電激ストライカー 体験版

オフィシャルが時間前倒しで公開していたので昨日寝る前&起きてからOVERDRIVE最新作「電激ストライカー 体験版1.5」をプレイしてみました。

今回はいつもと違って、3月の公式ニコ生で1~3話はボイス無し体験版を見ていたので、情報有りでプレイて約2時間で終了しました(体験版は1~4話までプレイ可能です)

事前にシナリオを見ていたので1~3話は再確認でしたが、声がついた事で新たに気づいた点も多くこの点がどういう風になるのかが楽しみです。

声についてはサンプルボイスで聴いていた時点で感じていたけど、キャラにあった配役をされていたのでメインキャラは違和感無かったですが、主人公の母親の声が予想とは違う声だったなと思いました。

ニコ生で見て面白いなと感じてたのもあって体験版プレイ前にすでに公式通販予約済みですが、4話ラスト&予告ムービーの内容が滅茶苦茶続きが気になる終わり方なっていたので、早く6月になってプレイしたいです。




穢翼のユースティアは2つ目の公式セーブポイントまで進みましたが、今の所は展開が予想出来る展開が多かったけどシナリオの展開は面白くいっているので最後までこの感じでいってほしいです。

P.S.

明日は友達とカラオケ行く為若干更新の時間が遅めになるかと思います。




アニメイト通販で

ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana 初回限定特別同梱版 アニメイト限定セット

が予約開始され、結月の描き下ろしイラストを使用したタペストリー画像公開されていましたが、

限定版 通常版 のページから特典関係についての記載が無くなっていたので、限定版・通常版のショップ特典はアニメイト無しみたいです…

ちなみに今日限定版のページからアニメイト限定版の事が削除され、アニメイト限定版が予約開始される前に問い合わせしてたので、その回答がどうなるかが今は気になる所です。

追記→ワンダーグーゲーマーズ特典も彩色されていました。

22時48分再追記→メディオ メッセサンオーも彩色されていました。




■サイトなど

OVERDRIVE 『電激ストライカー』体験版Ver.1.5公開。

いち早く皆さんにプレイして頂きたいという気持ちから、予定よりも早めの公開とさせて頂きました。

という事で10数時間早く公開されました。

プラリネ スタッフ日記更新。「デュエリスト×エンゲージ」「全身全霊すべての魂を込めて 裏・はじめました。 ヒントはページ下! ぜひ探して参加してみてね。」

隠しページは予想通りの所にありましたが、こういう人気投票は珍しいですね。

そよそよそよよ

相変わらず綺麗なお姉さんは素敵すぎます(笑)

うろんなページ

なつめネット2話追加されていました。

■Getchu.com記事

TVアニメ バカとテストと召喚獣にっ! OP主題歌「君+謎+私でJUMP!!」[DVD付初回限定盤]/Larval Stage Planning
TVアニメ バカとテストと召喚獣にっ! ED主題歌「タイトル未定」/麻生夏子

あれ?ED曲タイトル決まってたはずなのになんで未定?

■コナミスタイル記事で「 「英雄伝説 碧の軌跡(PSP)」関連商品予約開始!コナミスタイル限定商品も!

ワッペン2種セットとは言っても2730円通常のより高いんだ。

■やらおん!さま記事で「盗作で絶版になったラノベ『俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長』の絵師がツイッターで未発表のイラストを公開

もうあれから1年経ったんですね。

処分しようかなとも思ったけど絵師さん好きなのでまだ処分せずに本棚に眠ってます。

■ゴールデンタイムズさま記事で「【超速報】 オサマ・ビンラディン死亡 政府が会見へ
■同記事 ニュー速クオリティさま記事 働くモノニュースさま記事

本当に死亡したのかな?

■ニュー速クオリティさま記事で「複数の焼肉店 「加熱用の牛肉をユッケとして生で出すことは業界では普通」
■働くモノニュースさま記事で「死亡者が出た焼肉店を日テレ『深イイ話』が大絶賛していた

516 名前: 忍法帖【Lv=39,xxxPT】 (dion軍):2011/05/01(日) 18:33:03.19 ID:3ftIRfkS0
http://www.ntv.co.jp/fukaii/episode/110418/03.html
放送が4月18日で、4月21~23日に食事をした31人が発症


うわー・・・

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「いい人で終わる人の特徴

いい人で終わることが多いなー・・・
17:58  |  体験版  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

最初から1.5というのは珍しいなぁと(^_^;;;

>綺麗なお姉さんは素敵すぎます
綺麗なお姉さんって色々得だよね(爆)

>オサマ・ビンラディン
・・・我等ビンラデイン108人衆の中では一番の小物よ(ぁ
カーフ | 2011年05月02日(月) 20:33 | URL | コメント編集

>本当に死亡したのかな?
報復攻撃とかが恐いなぁ。
当分飛行機に乗らないようにしないと(ぉ。
まぁ、飛行機に乗るようなことは全くないですが(笑
アフロ | 2011年05月03日(火) 00:32 | URL | コメント編集

>穢翼のユースティア
核心的なネタバレ踏んでしばらくやる気が・・・Orz

>本当に死亡したのかな?
二次元ならパワーアップして(マテマテ

>生牛肉
や、普通に食べてましたがもう食べれなくなりますよねOrz
元井 広夢 | 2011年05月03日(火) 10:57 | URL | コメント編集

>カーフさん
1.0はB.G.M Fesで公開されたVerなので今回が1.5になってます(1.0はボイス無し)

ですね~。

ちょっ(笑)

>アフロさん
私も飛行機に乗るような事は暫くありませんが、報復はないといいですね><

>元井広夢さん
ネタバレ踏みはきついですね><
現状はまだ踏んでないのがセーフです。

パワーアップしたら若返りそう?

生に近いのは苦手としていますが、食べたいと思う気持ちが更になくなりますね。
桜 | 2011年05月03日(火) 19:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
