
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.04.25 (Mon)

第5章突入

神採りアルケミーマイスターは第5章入りましたが、第4章のエミリッタとのイベントがかなり辛かったです><

出てくる敵が対人スキル持ちなせいか受けるダメージが大きく、回復手段もアイテムしかなかったので大量持込にして何とか勝てましたが更にLV上げていた場合は地獄見てたかも・・・と思いました。

第5章は色々イベント起きてようやく「アト」もパワーアップする事が出来たり、コハクレン関係のイベントも色々進行出来たので、この調子でプレイしていきたいと思います。




■サイトなど


オーガスト

ドリパ情報掲載されていました。

ライアーソフト GW期間中のメール対応・通販につきまして。

ゴールデンウィーク期間(4/29~5/8)につきましては、メール対応・通販などの業務を休止させていただきます。通販は4/28AMまでに確認できた分につきましては28日中に当方より発送させていただきますが、以後の受付分は5/9以降の対応となります。ご了承下さいませ。

との事です。

■TEAM Entertainment記事で「メルルのアトリエ~アーランドの錬金術士3 オリジナルサウンドトラック

OPテーマ「Cadena」(歌:山本美禰子)
EDテーマ「メトロ」(歌:mao)
挿入歌「Cloudy」(歌:茶太)
「Little Crown」(歌:野見山睦未)
「錬金少女メルルのうた」(歌:真理絵)

CD3枚組、収録曲数、曲順未定


ボーカル曲情報と演奏担当の方の情報が公開されていましたが、前作に引き続きmaoさんがED担当~♪

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ02 (アージュ) 2011/夏予定 → 2011/06/24

が変更されていました。

特典の内容がブロマイドから「マルチクロス」に変更となりました。絵柄も公開!「恋と選挙とチョコレート ORIGINAL SOUNDTRACKS 初回限定版」

サイズ:15×18cmとの事です。

■ファミ通.com記事で「Wiiの後継機が2012年に発売決定
■同記事 電撃オンライン記事

DQ10はどうする気なんだろ?

■やらおん!さま記事で「『魔法少女まどか☆マギカ』 地上波放送でカット&修正された部分まとめ・・・これは震災直後だとヤバイわ

今日の朝に見ましたが、この部分テレビで流れなかったんだ。

あと最終話のまどかが「永遠神剣シリーズのエターナル」が頭に思い浮かんじゃいました(汗)

■ゴールデンタイムズさま記事で「元俳優の黒田勇樹が2chの実況板に遊びに来る

4月に芸能界引退してたんですね。

■ハムスター速報さま記事で「17票で当選できる場所があるらしい

東京都でこの投票数&投票率92.31%に驚きました。

■痛いニュースさま記事で「徳光和夫(70)、今年の24時間マラソンランナーに決定…歴代最高齢
■同記事 働くモノニュースさま記事

24時間の番組やらないでその制作費をすべて義捐金にした方が・・・
17:49  |  神採り  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

回復アイテムはやっぱたくさん持ってた方がいいですよとね

>Wiiの後継機が2012年に発売決定
今度はどんなコントローラーで行くのやら(^_^;;;

>17票で当選できる場所があるらしい
スレの連中が誰も行ったことなくて困った(笑)

>「徳光和夫(70)
そこらの政治家に走ってもらった方が(ぁ
カーフ | 2011年04月25日(月) 22:18 | URL | コメント編集

>Wiiの後継機が2012年に発売決定
DS⇒Wii⇒3DSときて、どんなハードになるのかなぁ。
3DSとWiiが売れなさ過ぎて新しい機種だして大丈夫なのかとも思いますが(マテ
アフロ | 2011年04月26日(火) 01:54 | URL | コメント編集

>Wiiの後継機が2012年に発売決定
3DSが早くも無かったことにww

>徳光和夫(70)
いろいろな意味で大丈夫かと(・・;)
まぁ、24時間テレビはまったく見ませんが(マテ
元井 広夢 | 2011年04月26日(火) 10:50 | URL | コメント編集

>カーフさん
回復スキル使えるキャラ少ないのもありますね><

持ちやすいコントローラーであってほしいです。

本当に東京なのかな?と思っちゃいますね。

走る準備するぐらいなら国のことやれって批判されそうだから断ってそうかな?

>アフロさん
Wiiはゲーム出していればまだまだいけると思うのに早すぎる気もしますね。

>元井広夢さん
ゲームの出す速度もかなり遅いですからね><

同じくまったく見てない番組ですがどうなるんでしょうね?
桜 | 2011年04月26日(火) 17:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
