
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.04.24 (Sun)

厚い

今日朝からボランティアでやっている子どもたちとの事があったので、昨日早めに眠ったのと今日の午前中その用事で出かけて、午後も寝落ちしちゃって、神採りは4章は入ったけど昨日からあんまり進んでないです(汗)

110424_104901.jpg110424_104914.jpg

ボランティアでやってる方は今日外で昨日の雨が何だったのってぐらいに天気良くなってくれたので↑のような写真が撮れましたが、家に帰ったら雨音が聞こえてきたのでギリセーフでした(汗)

それで帰りに昨日ミスって受け取ってこれなかった

110424_175055.jpg

テックジャイアン最新号を引き取ってきましたが、電激ストライカーの付録が本誌より厚いのは事前に知ってたけどここまで違いがあるとは思いませんでした。

と言うか↑のように写真撮ってふと思ったけど「テックジャイアン」が見えなければ一般雑誌にしか見えない(笑)

電ストの漫画に関しては体験版をプレイしてから(ニコ生で4話だけ18禁シーンがあるから見れなかったので)になりますが、プロット漫画なのでどういう風にここからシナリオなっていくかも楽しみの一つです。

あと「オトコを見せてよ倉田くん! 3巻」だけ寝落ちする前に読み終わりましたが今回は巻を跨いでの新キャラ(予兆あったキャラでしたが)が登場したり、物語の伏線が色々と出てきたので、今後どういう風になっていくのかな~と思って4巻を読んでたら途中で眠くなって寝落ちしちゃってましたので、更新終わってから続きを読むか、神採りプレイするかを考えたいと思います。




■サイトなど


CUFFS 『CAFE SOURIRE』更新。

サブキャラが公開されていましたがあと2ヶ月で発売できるのかな?

■はちま起稿さま記事で「ニンテンドーDS Liteが生産停止らしい、GBAソフトのVC配信フラグ?

3DSで配信きてほしいですね。

■やらおん!さま記事で「朝日新聞夕刊に『僕は友達が少ない』の記事、"キャラの会話劇が楽しく読みやすい、その流れの最先端を走るラノベの代表作"

313 名前:メロンさんex@ご利用は紳士的に[sage] 投稿日:2011/04/23(土) 23:03:21.19 ID:oueo96GrP
>>277
友達が少ないってタイトルなのに
友達が多いってとこに突っ込めよ


これ作者のtwitterだったかな?過去にこれについては発言してたような。

■痛いニュースさま記事で「「日本の選挙はうるさい!」 立候補者のマイクを奪い怒鳴った英国人を逮捕
■同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

家から近い場所で選挙カー止まる事多いので選挙期間中はうるさいですね><
18:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

付録の方が本体というのはよくあることですから(ぁ

>CAFE SOURIRE
ドリパで何かやってくれるかなぁと(汗)

>「「日本の選挙はうるさい!」
でもそのくらいでしか訴える機会ないから・・・(・・;)
カーフ | 2011年04月24日(日) 21:39 | URL | コメント編集

>「日本の選挙はうるさい!」
基本、選挙期間中しかお願いしないですからねぇ
確かに五月蠅いのでどうにかして欲しい
アフロ | 2011年04月25日(月) 00:55 | URL | コメント編集

>カーフさん
今回は付録メインの人が多そうです。

ゲームの進行状況がどうなってるのかあかしてほしいですね。

確かに・・・

>アフロさん
五月蝿いのは本当に何とかしてほしいですね~。
桜 | 2011年04月25日(月) 17:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
