スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.04.18 (Mon)

歌ってきました

B.G.M Festivalの余韻がまだ残ってて歌いたいなと思って今日カラオケ行って、4時間半近くあまり休憩取らずに歌って少々喉がやばい事なりました(汗)

今日のカラオケはB.G.M Festivalのセットリストの中で歌えそうな曲を中心に歌ってきましたが、「風のように炎のように」や「emotional flutter(BGMMでは歌われてない曲ですがminori繋がり)」などあまり聴いた事ない曲はかなりたどたどしい歌い方になっちゃいました(汗)

アリスソフトの楽曲については丁度4月28日に「ALICESOFT B.G.M Festival #0 Anniversary CD(原曲じゃなくて新アレンジだけど)」が発売されますし、これを買おうかな~。

あと↑と全然関係ないですが、メーカーが赤字出して欲しくないって意味でエウシュリー最新作「神採りアルケミーマイスター」を買うことに決めました

採算ラインは超えるかとは思いますが採算ラインの本数が本数なのと、地震の影響での再生産のし辛さもあってどうなるか分からないのもあって、美少女ゲームメーカーの中で唯一メーカーとして応援している所でもあるので応援の意味で買う事にしました(スタッフで応援している所は色々とありますが、メーカーとしてって意味ではエウシュリーだけになっちゃいます)

時間泥棒すぎるゲームではありますが、少しずつ進めていきたいと思います。

そんな訳で溜まっている物を色々今週中に片付けないと(汗)




■サイトなど

■yahooオークション記事で「[チャリティー]和泉つばす イラストサイン色紙と10周年画集

今日の13時22分開始なのに

現在の価格 1,531,000 円

なのには見た瞬間笑っちゃいました!!

開始されたばっかりなのにこの価格って、最終的にどんな化け物価格になるんだろ?

■PSPましろ色シンフォニー関係

ソフマップ

ラフイラストがようやく公開されていました。

通販始まってないですが、ゲーマーズも描き下ろしだそうなのでこちらについては通販いつ始まるかな~。

桃太郎王国

今日見たら在庫復活して、↑の限定版が在庫ありました。通常版は見た時残1あったけど

1534534.jpg

今はもう無くなっていました(棒読み)

FLAT

ドリパ情報掲載されていましたが、

・グッズセット
・抱き枕カバー3種類

との事です。

Key

篝の「twitterアイコン」「twitter壁紙」「バナー」公開されていました。

■Getchu.com記事

ブロマイド特典が“春夏冬ゆう氏サイン入り”に変更となりました。「恋と選挙とチョコレート ORIGINAL SOUNDTRACKS 初回限定版」

との事です~。

進化し続けるアーティスト・片霧烈火の集大成! ワークスアルバム「History of WORXSONGz」発売インタビュー

買うの忘れてた><

■ファミ通.com記事で「海外アーティストの有名曲がズラリ――『Dance Central』楽曲リストが公開
■同記事 電撃オンライン記事

曲名だけだとピンっとこない(汗)

■電撃オンライン記事

等身大Miiを写せるデカいARカードがクラブニンテンドー特典に!

6月30日までは100Pで、7月1日以降は250Pで交換との事です。

『メルルのアトリエ』新情報公開! 幼なじみのメイドと華麗な執事を紹介

ボーカル曲を誰が担当するか早く公開されるといいな~。

■あしがたみえないさま記事で「『エウシュリー トークライブ4・17』スレ住民によるレポまとめ

戦女神リメイクはうれしい限り(戦女神1は戦女神2特典のADVでしかシナリオ読んだ事ないので)

■はちま起稿さま記事で「カプコンが『バイオハザード アウトブレイク サバイヴ』を電撃発表   ※ほぁ

FF6のゲームアーカイブスが4月20日から1200円で配信開始って、配信までに早すぎてまたロード長そうな気が・・・
19:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

カラオケのしすぎには注意ですよ血吐きますから(汗)

>現在の価格 1,531,000 円
こういうのは上がるのを見ているのが一番楽しいんですよね(殴)

>今はもう無くなっていました
まあ人生なんてそんなものですよ(棒読み
カーフ | 2011年04月18日(月) 20:18 | URL | コメント編集

>現在の価格 1,531,000 円
これは凄い金額になりそうですね。
>FF6のゲームアーカイブス
ちょっとプレイしてみたいけど様子見しようかなwww
アフロ | 2011年04月19日(火) 01:00 | URL | コメント編集

>カーフさん
多分あと1時間歌ってたら声枯れてたかも(汗)

50万以上の人はとある点を守ってるのか気になるところです。

ですね~(棒読み)

>アフロさん
気が付いたら200万超えちゃいましたしね・・・

ロードの点がどうかによって売れ行き変わりそうですね。
桜 | 2011年04月19日(火) 17:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
