スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.04.15 (Fri)

うさりゅ~

うりゅー!りゅりゅ~ うりゅりゅ~

ワンダーグーのtwitterで

PSP「ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana 限定版」のワングー オリ特『描き下ろし テレカ』のラフ絵を公開!絵柄は『天羽みう&ぱんにゃ』となっております!! http://twitpic.com/4kxv33

と告知され、画像を見たら、

うさりゅ~。うささっ? うっさー

110415_173918.jpg

うさにゃちゃん 登場(マテ

ぱさにゃちゃん? ラビにゃちゃん?

ネーミングがものすごく悩みますが、気が付いたら今日ドンキ行くつもりなかったのについ足が動いちゃって、ドンキでウサ耳買ってきましたよ(笑)

110415_173905.jpg

うさにゃちゃんとぱにゃちゃん並べてみたけど、キングにはこの耳は付けれないので誰かキングぱんにゃ専用ヘアバンドをください(マテ

と言う訳で、ようやくショップ特典が公開され、

和泉つばすさんのtwitterで

ましろ色シンフォニー、予約特典公開開始しましたー。数日中にカラーも公開できるかと思います。よろしくお願いします。

と告知され、

メディオ→結子さんのラフイラスト公開&描き下ろしテレカが付く事が確定。

メッセサンオー→愛理ラフイラスト公開。

あみあみ→みう先輩の既存CG使用図書カード画像公開。

メディアランド→結月のイベントCG使用画像テレカ情報公開。

いまじん→マジカルパックで既存イラスト使用。ぱにゃちゃん&みう先輩&アンジェ。何故かいまじんだけ6月30日発売になってる。

が今日ショップ特典公開されていました。

ソフマップ・アニメイトはまだなので早い所決まるといいなって思います。

それにしても5店舗程だったショップ特典が大量に増え、いまじんの発売日が6月30日になってるのは一体どういう事なんでしょうね?

ちなみに現状だとイラスト目的「ワンダーグー」で買う予定です(限定版だけなのが辛い所だけど)

追記→メディオ6月30日発売延期告知ありました・・・まさか店舗特典情報解禁日に発売延期情報を見る事になるとは><

更に追記→いまじんWEBショップのtwitterに質問してみたら先ほど返信ありまして、メーカーから連絡きたとの事で、6月30日に延期は確定でした。




昨日売ってなかったので

110415_111254.jpg

今日「ニャル子さん」新刊と「踊る星降るレネシクル 4巻」を購入してきました。

レネシクルの方は読み終わりましたが相変わらず笑わせてもらいましたけど、ラストが途中で終わっちゃっただけに6月に俺修羅が出る予定なのでそれが発売されてからそんなに経たない内に続きを読みたいと思います。

110415_111309.jpg

電撃PlayStation最新号も一緒に購入してきましたが、

碧の軌跡

・アリオスにキャラボイス追加しそう?
・身喰らう蛇の使徒・第7柱の名前・イラスト掲載。


などがありましたが、第7柱に関しては3rdでの台詞を考えると「アリオスですら勝てない気が・・・

どういう登場になるかは分かりませんが、あの計画で暗躍すると思うので、9月なって早くプレイしたいです!!




■サイトなど

Lass 『11eyes -Resona Forma-』本日発売。

先週のがまだ終わってないので様子見しましたが、後から買いたいとは思います。

Ocelot 『神曲奏界ポリフォニカ プラス』

キャラクター紹介公開されていました。

OVERDRIVE 電激ストライカー特設サイト更新。「遠藤正明さんのインタビュー動画」・キャスト情報公開。応援バナー追加。

資材調達等の関係で6月23日に延期決定したそうです。

キャストは公式配信ので体験版見ているのもあって久々にゲームとしてプレイする前にキャスト情報見ましたが、

・「リン」→すんなり脳内再生されました。
・「ミラー」→男八段ですか!!
・主人公→「桜川春仁」さんってどなただろ?

propeller 『すきま桜とうその都会』「ダウンロード」に体験版公開。「特典情報」に店舗特典画像公開。「スペシャル」に「すきま桜号発進!!」ページ公開。

今日は夜に組曲&前夜祭があるので、明日プレイしようと思います。

sprite

恋と選挙とチョコレート ORIGINAL SOUNDTRACKは4/16より順次予約受付開との事です。

暁WORKS 『るいは智を呼ぶ』チャリティータペストリー受付開始。egトップス様から『るいは智を呼ぶ』グッズ発売告知。

チャリティータペストリー 送料&代引き手数料込みで4000円との事です。

BOOST ON PSP専用美少女アドベンチャーゲーム『世界でいちばんNGな恋 ふるはうす』本サイト公開。[ ストーリーページ更新 / キャラクターページ更新 / 製品情報更新 ]
■同記事 電撃オンライン記事

正式に公式サイトオープンしましたが、

(変更前)澤嶋姫緒: 芝原のぞみ
(変更後)澤嶋姫緒: 榊原ゆい


ゲーマガに姫緒だけキャスト書かれてなかったのはこういう事ですか・・・

弓弦イズルの前向きオンライン

鈴の待ちうけなんだ。

■Getchu.com記事で「ゲーム・発売日変更情報

GREEN~秋空のスクリーン~ STANDARD EDITION (Jellyfish(ジェリーフィッシュ)) 2011/04/22 → 2011/04/28
sisters~夏の最後の日~ 初回版 (Jellyfish(ジェリーフィッシュ)) 2011/04/22 → 2011/04/28
時を奏でる円舞曲(ワルツ) (でぼの巣製作所) 2011/07/下旬 → 2011/07/29


ジェリーフィッシュは正式にマスターアップと延期告知されていましたが、製造間に合うのかな?

■ファミ通.com記事

プレイステーション3の全世界累計売上台数が5000万台を達成
●同記事 電撃オンライン記事

Move対応ゲームはワゴンに入る事多いだけに、そろそろ何らかの面白いのがきてほしいです。

マイケルのはキネクトの方がやり易いイメージありますし。

『デビルサバイバー2』発売日が決定
●同記事 電撃オンライン記事

7月28日発売予定との事です。

『シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん』のオープニングムービーを公開
●同記事 電撃オンライン記事

本編のOP曲とのギャップが凄過ぎて違和感しかないです。

人気ゾンビゲー最新作『デッドライジング2:オフ・ザ・レコード』2011年秋発売決定

ロードの点はどうなるんでしょうね。

『トゥハート2 ダンジョントラベラーズ』の発売日が決定!
●同記事 電撃オンライン記事

6月30日発売予定との事です。

『ダンボール戦機』の発売日が延期に
●同記事 電撃オンライン記事

5月26日→6月16日に延期との事です。

■はちま起稿さま記事

ビックカメラでWii本体が8,980円、キネクトが7,980円で投げ売り開始!

キネクトはこの価格が定価になってほしいと思っちゃう。

「3DS版『プロ野球スピリッツ2011』は製品レベルじゃない!」 購入者、泣く。

これはきつすぎですね・・・

■やらおん!さま記事で「劇場版『けいおん!』前売り券情報公開! 第1弾の特典はクリアファイル!(全5枚ランダム)

後日販売場所公開との事ですが、青森では上映されるのかどうかが気になります。

ようやく今月末にマクロス上映ですし。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「これが出たら3DS買うわと思うゲーム

マリオカートは早い所出て欲しいです。

これだけでずっと遊べますし。

■デジタルニューススレッドさま記事で「マンガやアニメ、ゲームで最強のバッドエンドって何?

パルフェのあのBADエンドかな?

あれは見るの辛すぎました><
20:32  |  ぱんにゃ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

なにこの光の速さの反応(ぉ>うさにゃ化

>まさか店舗特典情報解禁日に
喜んだところが落とし穴ですよねぇ(汗)

>ビックカメラでWii本体が8,980円
Willすっかりワゴンゲーだな(ぉ

>プレイステーション3の全世界累計売上台数が
なんだかんだと頑張ってよく五千万も売ったなぁと(^_^;
カーフ | 2011年04月15日(金) 20:56 | URL | コメント編集

>ビックカメラでWii本体が8,980円
本体がワゴン行きかwww
こんな状態でDQ10発売したとしても売れるのかなぁ(マテ
アフロ | 2011年04月16日(土) 04:02 | URL | コメント編集

>ぱさにゃちゃん? ラビにゃちゃん?
ワンダーグーさんにはがんばってタペにしてもらいたかった・・・

>第1弾の特典はクリアファイル!(全5枚ランダム)
・・・ランダムな上に第一弾ですと(・・;)
確かに地元も公開されるかどうかOrz
元井 広夢 | 2011年04月16日(土) 12:20 | URL | コメント編集

>カーフさん
これはいかなきゃと思ってやっちゃいました(笑)

5月よりは6月の方が助かる部分もあったけど、発売記念ケーキとか考えなくてよかった(汗)

新作の本数も少ないですからね><

BDの普及にもなりましたし、価格下げたのが大きかったかもですね。

>アフロさん
据え置きより携帯で出した方が売れる気がしますね>DQ10
桜 | 2011年04月16日(土) 12:32 | URL | コメント編集

>元井広夢さん
もう店舗で予約開始しちゃってるのがありますが、テレカ以外もやってほしかったですね。

ランダムな方がいい気がしますがコンプ考えている人は物凄く大変そうですね><
桜 | 2011年04月16日(土) 16:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
