スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.04.04 (Mon)

梨穂子ED見終わり

本当は昨日更新前時点で終わってましたが、体験版の感想記事が思ったより長くなっちゃったので今日に回しました(汗)

ルーツ ポータブルが1ルート終わったので、気分変えるって意味でアマガミをプレイして、幼馴染キャラでもある梨穂子ED見終わりましたが、明らかにこの2人付き合ってるとしか思えない展開が先にあったせいで、物語の最終的な日のインパクトがかなり弱かったなって思いました。

他のルートはどうなるのか分かりませんが、もう少し会話イベントも豊富に用意されていたらよかったのにと思いますし、シナリオがもう少しひねりがあればいいなって思うので、他のルートはまったりとプレイしたいと思います。

アニメで見た方がいいかもと思ってしまいましたが(汗)

とりあえず今週(1日で届けば発売日の)金曜に「デュエリスト×エンゲージ」と「めちゃ婚!」が届くので、どこまでプレイ出来るかはわかりませんが、ルーツとアマガミのどちらかを進めたいと思います。




昨日の体験版記事

雑記さいと FiRSTRoNさま

紹介していただきありがとうございました。




■サイトなど

onomatope* めちゃ婚! カウントダウン。

まだ今日の分は公開されていませんが、発売まであと4日~。

OVERDRIVE 『電激ストライカー』特設サイトにてショップ特典公開。

アクチ対応作品なので余程気になる展開じゃなかったら様子見しようかと考えています。

プラリネ デュエリスト×エンゲージ カウントダウン更新。

発売まであと4日~。

うろんなページ なつめネット更新。

こんなのを知っちゃうと夢と希望なんてないよ><

弓弦イズルの前向きオンライン

奥さんと一緒に義援金送ったんですね。

■Getchu.com記事で「ゲーム・発売日変更情報

サクラの空と、君のコト~Sweet Petals For My Dear~ 初回限定版 (ひよこソフト) 2011/04/28 → 2011/05/20
君がいた季節 初回限定生産版 (アージュ) 2011/04/予定 → 2011/夏予定
コープスパーティー ブラッドカバー チャプター5 (グリグリ) 2011/04/28 → 2011/07/28


が変更されていましたが、サクラの空はそういえば体験版まだプレイしてなかった。

■ファミ通.com記事で「『Princess Frontier Portable(プリンセス フロンティア ポータブル)』声優インタビューが到着
■同記事 電撃オンライン記事

4人のインタビューが掲載されていました。

■あしたがみえないさま記事で「2011年3月発売エロゲの購入感想スレ

2学期があれな出来だったけど、3学期はつよきすのノベライズ担当した方だったので評価持ち直したみたいですね。

2学期出さずに3学期が先だったらメーカーの評判は少し今と違ってたのかな?と思っちゃう。

■はちま起稿さま記事

テンションが上がるバトルBGM

・イース フェルガナの誓い 「最強の敵」
・空の軌跡SC 「銀の意志」
・零の軌跡 「Inevitable Struggle」
・Dies irae バトル曲全般


辺りかな?

アニメ『シュタインズゲート』のニコ生視聴者数ヤバ過ぎ

一般会員なので即落とされましたが、立ち見でも落とされた事考えるとプレミアム会員でも落とされたっぽいです・・・

任天堂3DS、在庫過多でメーカー出荷がストップ、150万台前提でソフト出荷してたためにシャレにならない状態に

本体買取額も2万円切った所多いですからね。

孫正義 個人で100億円、さらに今後一生SBからの報酬を全額寄付
●同記事 ニュー速クオリティさま記事 痛いニュースさま記事 働くモノニュースさま記事

生涯報酬もって凄まじすぎますね。

■やらおん!さま記事

『IS<インフィニット・ストラトス>』 BS版の第9話(水着回)の作画修正が結構入ってる・・・BD版期待できるな

10話だったか11話が作画崩れてたキャプ画像以前見てたので、もしかしたらそこも修正かかりそうかな?

『C3 シーキューブ』アニメ化決定! 

継続購入している作品だけど、電撃はアニメ化多いですね~。

■アキバBlogさま記事で「ISキャラ人気投票 暫定1位はあの人 「担当スタッフ驚愕!これぞ組織票の威力!!」

暫定1位は予想外すぎ。

■ニコニコVIP2chさま記事で「【最高にアホ】東電、海水では膨らまないタイプのポリマーを使用か。指摘され慌てて修正

こういうミスはやばすぎ・・・

■ニュー速VIPブログさま記事で「春ちゃんがTwitterをはじめる!! 漫画の絵師も変更(テレビと同じ作者)

今後夏・秋・冬は始められるのかが気になる。

■痛いニュースさま記事で「東電、低レベル放射線汚染水11500トンを海に放出へ 法定濃度の100倍

環境テロすぎますよ・・・

■働くモノニュースさま記事で「津波から3週間後に救助された漂流犬、飼い主の元へ。犬の喜び方のテンションが高い!

ニュースで見ましたが、凄い喜びっぷりでしたね。
20:09  |  プレイ日記  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

アニメは選択肢ないから楽てすよねええ(笑)

>2学期出さずに3学期が先だったら
3で盛り返すつて珍しいなぁと(^_^;

>アニメ『シュタインズゲート』
まったくみんなTVを使わないんだから(ぉ

>ISキャラ人気投票 暫定1位はあの人
組織の力まさにおそろしや(ぁ
カーフ | 2011年04月04日(月) 22:12 | URL | コメント編集

>2学期出さずに3学期が先だったら
意外と評判いいんですね>意外だ(マテ
>ISキャラ人気投票 暫定1位はあの人
組織票すごいなぁ(ぉ
アフロ | 2011年04月05日(火) 02:09 | URL | コメント編集

>2学期出さずに3学期が先だったら
いえ、2学期という黒歴史があったからこそです(マテ

>本体買取額も2万円切った所多いですからね。
転売屋涙目ww(ぉ
元井 広夢 | 2011年04月05日(火) 10:50 | URL | コメント編集

>カーフさん
余計な要素が無い分集中して見れますからね~。

2が最悪だった分1と比べてどうなのかは気になるところです。

今回のニコニコ生放送が最速ってのも大きかったと思います>あの人数は

組織力+1人何票も可能でしたからね。

>アフロさん
体験版やってなかったら評価高くて驚きました。

最終的にどういう風になるかですね。

>元井広夢さん
黒歴史は確かに大事ですね。

ソフトの発売が続かなかったのも大きいですね・・・
桜 | 2011年04月05日(火) 17:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2011/04/09(土) 01:35:42 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
