スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.03.30 (Wed)

このシーン記憶から抜けてた

110330_155741.jpg

インフィニット・ストラトスのBD第1巻が今日届いたので今見てますが、第1話の最初のシーンが今後放送予定の最終話なシーンな事をすっかり記憶から抜けてたり、クラスメイトってこういうキャラだったんだ?と思ったり、セシリアの貴重なツンシーンは懐かしいなと思っちゃいました(汗)

残念だったのは、帯は仕方ないにしても、書き下ろし小説が外装ケースの外(設定集は外装ケース内)だったのは保存に困るので2巻からは外装ケースの中に入ってほしいと思っちゃいます。

ちなみに赤シールの部分に書いてある開始日は発売延期前の日付3月23日からになってました。




■サイトなど

Key

PSP『planetarian ~ちいさなほしのゆめ~ チャリティー版』の告知されていました。

SAGA PLANETS キサラギGOLD★STAR ノベライズ発売のお知らせ。

3月31日発売との事で明日発売ですか。

TYPE-MOON 期間限定コンテンツ公開のお知らせ。

 4月1日より15日までの2週間、公式ホームページにて下記コンテンツを
掲載いたします。
 4月1日のみの限定公開コンテンツとして準備して来ましたが、諸般の事
情を鑑みて、公開期間を延長させて頂きました。

●ショートストーリー
『四月の魔女の部屋』 作:星空めてお イラスト:逢倉千尋

 魔女エイプリルと少年フールの物語。儚く、残酷で、いつか希望へと繋
がる御伽噺。


との事です。

ねこねこソフト 4コマ&MMR日記更新。公式twitter公開。

ねこねこで公式twitter開始されましたが、片岡ともさん個人でもtwitter始められていました。

そよそよそよよ

明日発売の2作品についてコメントされていました。

■Getchu.com記事で「ゲーム・発売日変更情報

キミとボクとエデンの林檎 初回版 (ALMA) 2011/04/28 → 2011/05/27

が変更されていました。

■ファミ通.com記事で「小島監督、コナミデジタルエンタテインメントの執行役員副社長に

今回の就任でどうコナミは変わるのかな?

■ITmedia News記事で「ブロッコリー、小売り事業から撤退 店舗をアニメイトに譲渡

オフィシャル通販やコミケ通販を委託しているメーカーは今後どうなるのかな?

■あしたがみえないさま記事で「アリスソフト最新作『大帝国』がマスターアップ!
■同記事 ニュー速クオリティさま記事

3週間近く前にマスターアップは早いですね~。

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

「俺の屍を越えてゆけ」のリメイクはやっぱりPSP版ですか。

■はちま起稿さま記事で「【高すぎ】PS2「真・恋姫夢想」最新作、通常版15540円、限定版20750円 ほぁ

これ大分前にブログでソフマップなどで予約開始された事取り上げましたが、何で今になってはちま起稿さま含め大手まとめサイトでも取り上げたんだろ?

■やらおん!さま記事

『禁書目録Ⅱ』阿部さん×岡本さんインタビューを見ると3期は余裕でありそうだな

アニメ3期はやってほしいけど、内容的にロシア編はアニメ出来るのかな? あれ「第三次世界大戦」ですし・・・

『まどか☆マギカ』 虚淵玄「このアニメが明日の日本を元気づける一端を担ってくれればいいなぁ」

早く放送されてほしいです。

■アキバBlogさま記事

「組織票 多重投票OK」 仁義なき ISキャラクター人気投票

投票項目に「弾」がいたのには驚いたけど、「のほほんさん」インパクトあるな~。

「恋色空模様 after happiness and extra hearts」ソフマップ限定版

「恋色空模様」は本編とFD同梱パックはさすがに無さそうかな?

■VIPPERな俺さま記事

「日本代表―Jリーグ選抜」 仙台での視聴率は25・4%

カズのゴールは見ていた時に驚いて口から声出ちゃいました。

『東京終了のお知らせ』計画停電、来年も続く

夏コミだけじゃなくて冬コミもやばそう?

■カゼタカ2ブログchさま記事で「ラーメンに入ってるとイラっとする食材

味噌バター牛乳ラーメンとかでワカメ入ってますが、入ってなくてもいいのにと思っちゃいます。

■ゴールデンタイムズさま記事で「東京ディズニーランド 『4月6日再開』報道を否定

結局どうなるんでしょうね?

■ニュー速VIPブログさま記事で「「黒髪」 + 「ロング」 + 「ストレート」 + 「〇〇」 = 最強

ISは箒が一番好きなキャラです。

■働くモノニュースさま記事で「電気料金を3.5倍にすることで計画停電を回避できる事が判明

恐ろしい額になるだけにこれはやめてほしいです・・・

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「「2億円目標」 石川遼選手、今季の賞金全額を義援金に

凄すぎ・・・
19:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

ちゃんと冒頭は繋がってたんだなぁと録画観て思いました(^_^;;;

>4コマ&MMR日記更新
これが地デジ対応アホ毛か・・・(殴)

>「日本代表―Jリーグ選抜」
カズが全部持っていったというか神だよあれは(゚_゚;)

>ISキャラクター人気投票
これというネタな人いないからどうなることやら(笑)
カーフ | 2011年03月30日(水) 20:07 | URL | コメント編集

>ISキャラクター人気投票
のほほんさんがエントリーされてて受けましたwww
>凄すぎ・・・
CMのギャラがあるとはいえ、なかなか出切る事ではないですね…。
アフロ | 2011年03月31日(木) 04:04 | URL | コメント編集

>インフィニット・ストラトスのBD第1巻
付属の小説が原作(小説)を読んでなくても大丈夫なのか(ネタバレ的に)心配なので
読みましたらそこら辺をお教え願いたいと思います(_ _)
・・・原作(小説)を読んでいないのに購入した輩がここに(ぁ>まだ届いていませんがOrz

>3週間近く前にマスターアップは早いですね~。
余裕を持たないと発売できないかも(生産量的に)しれないので(マテ

>カズのゴールは
主役はカズということで(^_^;)
チャリティーマッチの意義をすべて掻っ攫いましたよねと・・・

>電気料金を3.5倍にする
便乗値上げという言葉を知ってますか(マテ
元井 広夢 | 2011年03月31日(木) 09:04 | URL | コメント編集

>カーフさん
若干は違いが出てくると思いますが、どういう最終回にしてくるかが楽しみです。

アホ毛は一家に一台かな(マテ

前半のゴールより印象的なゴールでしたからねー。

1人何票でもOKなので1人で何十票も入れちゃってるみたいですね。

>アフロさん
一体どういう結果になるかですね~。

この発表の影響でスポーツ新聞の一面にもなってましたね。

>元井広夢さん
今日のブログで後ほど感想書きます~。

海外に頼むのも影響してそうですね。

あそこまで見せ場を作れるのは流石すぎますね。

今後食品も値上げきそうですからかなり怖いですね><
桜 | 2011年03月31日(木) 17:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
