スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.03.22 (Tue)

あははのは~

運良くなると途端に運気下降しますね(挨拶)

昨日更新終わって色々やっていたら、いきなり椅子の足の部分が1本パキっと折れました><

1本だけだったので大丈夫かな?と思ったら2本目も折れちゃって椅子として使えなくなっちゃったので、今はテーブルにモニター&キーボード&マウスを置いて、スピーカーを地面に置いて更新しています(汗)

今日椅子買って帰ろうかと思ってたけど、買っても1年ぐらいで壊れる可能性高いので、暫くはこの状態でパソコン操作しようかと思います。

あと先日購入した「無双OROCHI魔王再臨」は蜀のシナリオ終わりましたが、前作プレイしていないので少し話の流れが分からない所はあるけど、陣営を超えてキャラが味方になって物語進んでいくのは楽しいので、まったりと他の陣営のシナリオを進めていこうと思います。

昨日買った「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の方はトラウマを刺激する部分あるので、読むペースは遅くなってるけど、こちらも早めに読みたい所です。

数日後にMF文庫J新刊も出ますし(汗)




5周年の祝辞

雑記さいとFiRSTRoN さま

ありがとうございました。




■サイトなど

WHEEL くんお着替えキャンペーンの結果発表。

『ぶら ぶら』の発売日3月31日に決まったそうです。

■Getchu.com記事で「ゲーム・発売日変更情報

らぶ2Quad (ま~まれぇど) 未定 → 2011/07/29
CURE GIRL 初回限定版 (Noesis) 2011/04/22 → 2011/05/20


停電の影響もあるので、他のメーカーでも4月は大変そうかな。

MF文庫J 4月刊行情報

・おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 その4 
・まよチキ!7
・変態王子と笑わない猫。3

は確定で、「しゅらばら!」はあらすじ公開されて気になったら買おうかな。

ふぉっくすている?は1巻図書館から借りてるので早めに読まないとで面白かったら2巻以降も買おうと思ってます。

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

・「英雄伝説 碧の奇跡」9月29日発売予定。

ついにキター!!

幻焔計画も今回でようやく動くみたいなので、「蛇の使徒」は3rdで会話でしか登場しなかったキャラがグラフィック有りで登場するのかどうかが気になる所。

今回もオフィシャル通販で注文するのは変わりないですが、ねんどろいど付きのにするか悩む。

・メルルのアトリエ 6月23日発売予定。

こっちも発売予定日早いな~。限定版がねんどろいどあるからオフィシャル通販始まったら即注文しないと品切れはやそうかな?

・コンパイルハート新作⇒あれの続編かな?

辺りが気になりましたが、碧の軌跡楽しみすぎます!!

■はちま起稿さま記事で「【東京終了のお知らせ】計画停電は1年以上、火力発電所が全壊だった\(^o^)/
■同記事 ニュー速クオリティさま記事 痛いニュースさま記事

夏コミ大丈夫なのかな?

■やらおん!さま記事で「花田先生「シュタインズ・ゲートは原作準拠。全部のルートを上手く繋げた」

元々アニメ向きな作品だなってプレイして感じたので、どういう風につなげるのか楽しみです。見れない可能性大だけど(汗)

■アキバBlogさま記事で「「緋弾のアリア」アニメ放映直前! 赤松中学&こぶいちインタビュー(前編)

4月30日放送だけどBSで放送してくれるのは助かりました。

■V速ニュップさま記事で「>>5 優勝

>>5より>>6の方が時間早くて、ID被りって凄すぎ。

■ハムスター速報さま記事で「チャリティー番組による台湾からの義捐金が40億円を突破した件

以前見たときより倍になったんだ!!

■痛いニュースさま記事で「消防庁隊員に対し「速やかにやらなければ処分する」…海江田経産相の発言で都知事が首相に抗議
■同記事 働くモノニュースさま記事

酷すぎますね・・・しかも「連続放水の結果、機材が故障」って・・・
17:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

壊れる時は連続して壊れますからね(¨;)

>ねんどろいど付きのにするか悩む。
そしてねんどろいどの置き場所に悩む(ぉ

>夏コミ大丈夫なのかな?
というか去年の夏みたいな暑さだったらどうすんだこれ(汗)
カーフ | 2011年03月22日(火) 19:07 | URL | コメント編集

>夏コミ大丈夫なのかな?
夏の暑さを考えると、この状態が続いたら普通に死人がでそうですよね。
アフロ | 2011年03月23日(水) 02:06 | URL | コメント編集

>カーフさん
ですね><

置き場所はすぐに作れるのでそこは問題ないですー。

多分脱水症状で倒れる人が多いかもですね><

>アフロさん
どうなるかは今後の対応次第ですね。
桜 | 2011年03月23日(水) 16:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
