スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.03.20 (Sun)

積みは見なかったことに

大量に積みゲームや本があるけど、『Twinkle Snow~夢想~』を読んだ影響でプレイしたくなったので昨日更新終わってから「WHITE ALBUM2 -introductory chapter-」をプレイして一つ目の大きいシナリオ見終わった所まで進みました。

久々にプレイだったから一部の小さい部分で忘れちゃってた部分があったので、更新終わってから続きをプレイして、学園祭終わる所まで今日中にいけたらいいなと思います。

そんな訳で昨日WA2プレイしてカラオケのシーン見たせいで、滅茶苦茶歌いたくなったので今日カラオケ行って学園祭のライブシーンの曲順で歌ったりなど色々歌って気がついたらぶっ続けで約4時間ぐらい歌ってました(汗)

練習している曲も前より少しずつ歌えてきてるので、この調子で練習していきたいけど今日寄る所あったので、寄る所が無かったら多分6~7時間ぶっ続けで歌いそうかも(笑)




昨日の記事

雑記さいと FiRSTRoN さま

紹介していただきありがとうございました。




■サイトなど

Ocelot 震災復興応援企画公開。トップ絵更新。

『神曲奏界ポリフォニカ』3&4話の挿入歌、『Song of Wave』フルバージョン公開されていました。

コットンソフト

スタッフ日記更新されていました。

暁WORKS

こちらもスタッフ日記更新されていました。

弓弦イズルの前向きオンライン

書き下ろし2考えないといけないのに。


2巻以降予定通り発売できるのかな?と思っちゃった(汗)

うろんなページ

サイト本編再開は3/29ごろになるそうです。

嘘900さま記事で「雑誌フラゲ情報」

・ま~まれぇど⇒公式サイトで新作動いてるみたいな書き方されていたけど今月発表だったんだ。
・ASa Project⇒また複数ライターですか>< 前作は天都さんのシナリオは良かったけど藤井リルケさんのシナリオ物足りなかっただけに、天都さんお一人で書いたシナリオを読みたいです。

辺りが気になりました。

■あしたがみえないさま記事で「4月発売のエロゲが大作タイトル勢ぞろいの超激戦区すぎて辛い

12月でもここまでぶつかる事はないぐらい大手が月末にぶつかりますからね・・・

アリスソフトは体験版出てくれればいいんだけど、体験版でないメーカーだから買い辛いのがネック。

■ニロカンさま記事で「エロゲの箱の開封に失敗した時のテンションの落ちっぷりは異常

前も書いたけどキャラメル型の箱じゃない方がうれしいです。

■はちま起稿さま記事で「【早すぎ】3DSソフトが早くも半額ワゴン開始

5月末にならないとGBソフトなど販売開始されませんし、マリオやゼルダなどが出ない限りは本体売れませんし、現状の発売されているソフトだと本体を牽引するには弱いランナップですからね><

今じゃ青森市内は新品置いてないショップ探す方が難しいかも(汗)

■やらおん!さま記事で「『けいおん!』自称 "初 心 者" が作った消しハン

どこが初心者ですか!!

うますぎです。

■アキバBlogさま記事で「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 「はがない平坂読大絶賛!」

明日祝日だから入荷しているか分からないけど、一応書店行って見ようっと。

■VIPPERな俺さま記事で「PS3買ったら最初はどのソフトすればいいの?

・アンチャーテッド1・2
・CoD4・MW2
・アガレスト戦記ZERO(ドM仕様なので注意)

辺りかな?

■ハムスター速報さま記事

東電が削除依頼 しかもスレ乱立とやりたい放題 おまけにニュー速も監視してる

東電何やってるの・・・

日本ユニセフ協会「震災義援金は全額使わず、アフリカとかに回すから」
●同記事 働くモノニュースさま記事

トップページで東日本大震災緊急募金ってしながら、こういう行為は酷すぎですね。
17:55  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

ついつい影響を受けてしまうんですよね(笑)

>ま~まれぇど
ずーっと前に一回だけPUSH!に載ってからそれきりだったなぁ(^_^;;;

>エロゲの箱の開封に失敗した時
内箱がキツくて困るんですよええ(^_^;;;

>どこが初心者ですか!!
衝神者の変換間違いですねわかります(爆)
カーフ | 2011年03月20日(日) 21:31 | URL | コメント編集

>どこが初心者ですか!!
物売れるレベルが初心者とかハードル高いな(ぉ
>東電何やってるの・・・
2ちゃん監視するよりも重要なことがあるだろう、常考
アフロ | 2011年03月21日(月) 01:11 | URL | コメント編集

>カーフさん
元々歌いたいなと思ってたのがWA2プレイして刺激されました(笑)

あっ、一回載ったんだ。

きついのだと10分ぐらい格闘しちゃいますね(汗)

その変換間違いに吹きました!!

>アフロさん
初心者の下には超初心者とかがあるのかな?ありますよね。泣きゃ私はなんと名乗ればいいんだろ(笑)

ですね~。もっと重要な事をやってほしいですね。
桜 | 2011年03月21日(月) 17:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
