
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.03.16 (Wed)

こういう対応になるそうです

Game-Styleが行っているモニター応募が今月発売作品かなり募集されている中、地震が起きた影響で現在東北地方などへは運送会社が荷物受付停止しているので、今月どうなるんだろう?と思い昨日メールして見たら、今日メール返信返ってきていました。

110316返信

メールありがとうございます。
Game-Style編集部です。

お問い合わせの件ですが、
地震の影響で青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、福島県、茨城県の一部行きの
全ての商品の荷受けが中止されているため、お届けはヤマト運輸での配送が再開してからとなります。
また、最新の状況については、ヤマト運輸のオフィシャルサイトをご確認いただければ幸いです。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/

また、アンケートにつきましては、発送時を基準に〆切を設定いたしますので、
ご回答のための期間がないということはございません。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


と言うご回答を頂けましたので、東北地方&茨城県の一部の方でモニター応募考えていた(&すでに応募されていた)方でも届くまでに時間はかかる可能性は高いですが、問題なくモニターは参加できるそうです~。

もう1個返信きていれば載せたい情報がありましたが、そちらについては返信まだきてないのでこちらはゆっくり返信やオフィシャル告知を待ちたいと思います。


ここだけ追記⇒めちゃ婚!も3月25日⇒4月8日に延期するそうです。

P.S.

今日朝にコンビに(デイリー)寄ったら、1日遅れる告知されてたサンデーとマガジンが青森市のコンビにで入荷してましたが、明日のヤングジャンプとかはどうなるんだろう?

あと明日の東北電力の計画停電現状だと明日の停電はしないみたいなんですね。




■サイトなど

AXL 「愛しい対象の護り方」予約キャンペーン情報公開、応援バナーキャンペーン更新、CHARACTERページ更新。

崎本春奈さんって検索しても出てこないから声聴くまでは新人なのかどうかも分からないですね。

Key

『Rewrite Fes.』 無期限延期のお知らせが掲載されていました。

RococoWorks ヴァニタスの羊 マスターアップと発売日変更。

マスターアップおめでとうございますとスタッフさま製作お疲れ様でした。

で、今回の地震の影響で4月22日になったそうです。


sprite

謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます

この度の東北地方太平洋沖地震により、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
Selen / spriteグループと致しましても、少しでもお役に立てるよう義援金等支援活動を実施して参ります。
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。


との事です。

XUSE 『永遠のアセリアSpecialEdition』発売日延期のお知らせ。

3月31日に延期するそうです。

エウシュリー

東北地方太平洋沖地震に伴う「エウシュリートークライブ3・19」「開運☆エウくじ!」開催延期のお知らせが掲載されていました。

ねこねこソフト MMR日記更新。

●「White -blanche comme la lune-」の発売日について

3月25日に予定しておりましたが、
生産および物流に関する事情などから、
「4月8日」になるのではないかと思われます。

※まだ現在は、物流や販社さんとも相談中ですが、
 今日明日中には確定すると思います。


との事です。

暁WORKS

トップに描き下ろしイラスト追加されていました。

IS<インフィニット・ストラトス> BD&DVD第1巻発売延期のお知らせ。

3月30日に発売延期したそうですが、2巻以降はどうなるかな?

■Getchu.com記事で「ゲーム・発売日変更情報

巨乳トライ! -短期集中乳揉みレッスン- (マリン) 2011/03/25 → 2011/04/01
淫欲セレブ妻2~恥辱制裁~ (ZION(ザイオン)) 2011/03/25 → 2011/04/08
ムコ取り十番勝負! 初回限定版 (裸足少女) 2011/03/25 → 2011/04/08
アキバ戦隊!エンジェレイヴァー (白濁系) 2011/03/25 → 2011/03/31
修羅恋 -See You Lover- (TEATIME) 2011/03/25 → 2011/03/31
鬼ごっこ! (ALcot) 2011/03/25 → 2011/03/31
神学校 -Noli me tangere- 初回限定版 (PIL/SLASH) 2011/03/下旬 → 2011/03/30


が変更されていました。

■ファミ通.com記事

『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G』開発決定

前作とMHP3のセーブデータあれば引継ぎ要素しそうかな?

『ドラゴンクエスト』シリーズ初のニンテンドー3DS用ソフト『スライムもりもりドラゴンクエスト3 大海賊としっぽ団』が2011年冬に発売決定

前作までのプレイした事ないからどういうゲームシステムなのか分からないので後で見て見ようっと。

■電撃オンライン記事で「コーエーテクモ、3DSの『DOA』とPS3/X360『TROY無双』を延期

新たな発売日は後日だそうです。

■はちま起稿さま記事

【mixi】定時制高生「食料とガソリン盗んできた。ラブホから財布GET!」空港でも盗み、車上荒らしも

相変わらず酷い人は何時でも現れますね・・・

【TAF】東京国際アニメフェア2011開催中止のお知らせ
●同記事 ニュー速VIPブログさま記事

ACEの方はまだ協議中なんですね。

ジャパネットたかた、地震支援に義援金5億円+エネループ1万セット+本日の売上全額
●同記事 ニュー速クオリティさま記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

ゴミが出ない分エネループはいいかもだけど、充電のための電力><

■また~りなひとときさま記事で「雑誌フラゲ情報

5pb.が新作の一つをPS3とXbox360のマルチで出す予定みたいだけど、PS3のシステム大丈夫なのかな? PSPのロードの点一切考えないままなメーカーですし・・・

■やらおん!さま記事で「『魔法少女まどか☆マギカ』今週のCBC、MBS、TBSの放送は全て休止!
■同記事 ニュー速クオリティさま記事 痛いニュースさま記事

ニコニコで10話の配信やるんだ。

■アキバOSさま記事で「キスよりもっと…弓道少女と急接近!「恋愛専科」コミックス第2巻発売

近々買わないと。

■ニュー速VIPブログさま記事で「NHKで俺達の麿 (登坂淳一アナ) 復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
■同記事 ニュー速クオリティさま記事

NHKのtwitterまで麿発言って!!

■ハムスター速報さま記事

東電「原発4号機火災だったけど、119番につながらないから、放置しました (テヘッ はぁと」

119番じゃなくて国に通達した方が・・・と思ってしまいますし、ライブカメラ見れなくするって・・・

ニコニコ動画のカラオケマスター達が無許可で避難所の代々木公園でオ○ニーライブ

空気全然読んでない行為すぎです。

■働くモノニュースさま記事で「東電「ピンポント供給できません」→国交省官僚「出来るでしょ?」

手間と時間かければ出来るんならすぐにやればいいのにと思ってしまう。
18:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

配送の方がいつ治るかですよね。4月には戻ると延期しているところも踏んでるのでしょうが(^_^;

>崎本春奈さんって
またもやどなたかの生き別れの姉妹なんでしょうか(爆)

>ヴァニタスの羊
しかしよくマスターアップできたなぁ(^_^;

>NHKのtwitterまで麿発言って!
おまいら本当に麿好きだなぁ(笑)
カーフ | 2011年03月16日(水) 20:10 | URL | コメント編集

>119番
連絡される方もいい迷惑だなぁ(マテ
>手間と時間かければ出来るんなら
どっちがお役所か分からない仕事っぷりだなぁ
アフロ | 2011年03月17日(木) 00:32 | URL | コメント編集

>ゲーム・発売日変更情報
4月が史上最大の激戦区に・・・

>相変わらず酷い人は何時でも現れますね・・・
火事場泥棒と乾電池などの転売屋は・・・(以下自重)
憤りを超えてあきれますね、ホント
元井 広夢 | 2011年03月17日(木) 10:37 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年03月17日(木) 10:44 |  | コメント編集

>カーフさん
少しずつ回復はしているので後はどうなるかですね~。

その可能性高そうかな?

マスターアップ後に不具合見つかりましたとかにはならないといいですね><

アクセス数昨日これの影響で増えました(汗)

>アフロさん
繋がったとしても対応できない気しますね・・・

上が動かないと下がついてこなそうですね。

>元井広夢さん
情報ありがとうございましたー。これを参考にしたいと思います。

ここまで激戦区になるのはいつ以来だろう?と思いましたがショップ大変そうですね。

乾電池のアマゾンのマケプレ価格見ましたがかなり酷かったですね><
桜 | 2011年03月17日(木) 16:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
