スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.03.05 (Sat)

もう9巻か~

110305_160639.jpg

青森市は今日入荷なので、午前中にめだかボックスの新刊買ってきましたが気がついたらもう9巻で次は2桁にとうとうなるんだな~とふと思いました(汗)

今回のはジャンプネクストなどに掲載されてたのも収録されていたりしますが、収録した巻間違えてますでしょと言うぐらい本編とのギャップが凄かったのでそこは少々考えて欲しかったなと思ったりもしましたけど、描き下ろし部分は普段見ない生徒会メンバーの私服姿を見る事が出来たのは良かったです。

次の10巻は5月発売予定とのことだけど9巻の話数的に10巻は2月28日発売ジャンプに掲載された文までかな?

あと「とらぶる@すぱいらる!体験版」プレイしてみましたが、約35分ぐらいプレイしてみて物語が遅い印象を受け、シナリオが私にあわないと感じたので途中でやめました。




■WEB拍手レス


3月5日 03:39 勇者と彼女に花束を・・・・気のせいじゃなくて私も音量取れないです。通りすがりの冒険者より(マテ

情報ありがとうございます~。

特にオフィシャルのtwitterでもこの件触れられてないので気づいていない可能性高そうですが、今後修正されるのかどうかが気になる所ですね。




昨日の体験版記事

雑記さいとFiRSTRoN さま

紹介していただきありがとうございました。




■サイトなど

AXL 「愛しい対象の護り方」応援バナーキャンペーン開始、GRAPHICページ更新。「PFラジオ 力丸乃りこ 友永朱音 ポルカ村 放送局」3/10より配信決定。

キャンペーン期間中に応援バナーを設置して頂いた方の中から抽選で8名様に、『瀬之本久史描き下ろし色紙』をプレゼント!!

との事です。

light 『Vermilion -Bind of Blood-』…Special・キャラクター人気投票開始。…Characterにクラウス・伯爵追加。キャラクターCG更新。Specに動作環境追加。 lightstation Happylightcafe公開録音 ~HappylightCafe!!一か月遅れ!?のバレンタインスペシャル~』…百瀬ぽこさんが声のゲストで出演決定。 ダウンロード…3月の月替わり壁紙更新。Twitterアイコン追加。

『Vermilion -Bind of Blood-』の体験版は4月末か5月末にプレイする予定です。

propeller 『すきま桜とうその都会』

「グラフィック」にイベントCG追加されていました。

Ricotta 「ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語]」オフィシャルHP更新。

「SAMPLE CG」ページにCG追加されていました。

OVERDRIVE 『電激ストライカー』 特設ページ更新。

登場人物とサンプルCGページ更新されていました。

シルバーバレット 『夏雪~summer_snow~』公式サイト更新。

twitter用アイコン&壁紙公開されていました。

ねこねこソフト Whiteマスターアップ。4コマ&MMR日記更新。

マスターアップおめでとうございますとスタッフさま製作お疲れ様でした。

キヨカ出番少しおまけであるそうですが、4コマ可哀想・・・

あと体験版2が8日辺りに公開予定との事です。

プラリネ ・「デュエリスト×エンゲージ」ギャラリーページに「SD」公開。店舗特典ギャラリーに描き下ろし特典を1枚追加。スタッフ日記更新。

スタッフ日記にて佐本二厘さんのサイン色紙公開~って事でサブキャラのもプレゼント企画であるっぽいのはうれしい限り。

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!Sページ更新。

主題歌を美郷あきさんが担当に決まったそうですが、声優さんが歌うかと思ったら予想外。

ライアーソフト

ハチポチ店舗特典テレカラフ公開されていました。

暁WORKS

スタッフ日記更新されていました

脳内彼女

新作発表&6月17日発売予定告知されていましたが、よくこの企画通りましたね・・・

■電撃オンライン記事で「『そばかす』が流れるOPアニメが熱い! 『るろうに剣心 再閃』プレイレポ!!

そばかす使用は予想外。

■はちま起稿さま記事

コジマで糞箱ソフトの半額大処分セール開始!乗り遅れるな!

青森市はこの前行った時ワゴンのXbox360ソフトを除くと通常売りしているのはアイマス2だけだから私はコジマ行きませんでした。

セガサミー、「パチスロサクラ大戦3」のトラブルで約55億円の特別損失を計上

額大きすぎ・・・

■やらおん!さま記事で「『IS』第10話の作画スケジュールが厳しい状況らしい

10話からIS関係の戦闘で作画枚数増えるだろうから11話以降大丈夫なのかな?

■読みゲーさま記事で「「真・三國無双6」が太っ腹! 過去作品「3・4・5」それぞれのコスチューム46人分無料で配信します!

無料は太っ腹ですね。

■痛いニュースさま記事で「マックのマフィンに1センチのナット混入、男性の前歯3本欠ける→「店の対応に不満」と県警に相談…兵庫

怖すぎっ!!

■働くモノニュースさま記事で「ゲームで「制作の遊び心が感じられるなぁ」ってトコ

.hackのパロディーモードは楽しかったです。
17:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

10巻ともなると随分長いなと思うんですよね(笑)

>4コマ&MMR日記更新。
サテライトは結局作業手伝ったのだろうか(ぉ

>よくこの企画通りましたね
妹ものが予想より売れなかったからといって女装に走るとは(^_^;

>半額大処分セール開始!乗り遅れるな!
たかが半額程度で慌ててはいけません(殴)
カーフ | 2011年03月05日(土) 23:57 | URL | コメント編集

>めだか
一時期の打ち切り危機を乗り切って普通に続いてますね。
>無料は太っ腹
これは何処かのバンナムさんにも見習ってもらいたい(マテ
アフロ | 2011年03月06日(日) 04:23 | URL | コメント編集

>カーフさん
12巻で100話超えるのでそこまで連載されるのかどうか気になります。

どういう手伝いしたのか気になりますね。

これに挑戦したメーカー数少ないのでどこまで売れるのかな?

半額でも高いのは高いですからね><

>アフロさん
最近は掲載順位も上がってきましたからねー。

バンナムのは高すぎですからね~
桜 | 2011年03月06日(日) 17:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
