スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.03.02 (Wed)

早く4巻読みたいー

昨日買った「踊る星降るレネシクル」2・3巻読み終わりましたが、3巻の「すまる」の「ほっぺ」が楽しすぎて何度も笑わされ足をバタバタ、体が左右に動くと言う誰かに見られたら死にたくなる姿をしながら読んじゃいました(汗)

3巻では大人・学生共に色々な動きを見せ、ラストで物語を大きく動かす展開で終わったので早く4月になって読みたい所です。




今日午前中用事を片付けた後、細かい作業してから午後コジマに行ったら、先月下旬工事してた影響でリニューアルオープンセールでゲームが定価の20%OFF&ワゴンゲーム大量だったので、

110302_132803.jpg

3DSの犬猫

110302_132820.jpg

マール王国が500円、テイルズオブハーツが980円で売っていたので買ってきました。

他にも色々あって「クロノトリガー 980円」「ルミナスアーク3 980円」などまだまだお得なのがあります~。

買った後カラオケ行った為写真にマイクとかが見えてますが、

110302_135916.jpg

3DSのケースはネットの情報通り以前のより開けにくくなっていて、↑のように穴が開いているタイプでしたが、DSのケースと見比べて見るとケースは3DSの方が薄くなっていました。

犬猫は少し進めてみたけど、マイク対応ゲーなので、歌いながらプレイは音的な意味で辛かったのであまり進めてませんが、早い所ぬこを育てたいです!!(ぬこを買えるタイミングはこの前知り合いさんから教えてもらったので早く育てたい)

あっ、後インフィニット・ストラトスのBDは1巻ソフマップで予約しました。




■サイトなど

Key 「Rewrite」 オフィシャル通信販売 受付開始日のお知らせ。

「Rewrite」 オフィシャル通信販売の受付開始日をお知らせ致します。

受付開始日 : 3月7日(月)夕方以降

要項等の詳細につきましては、受付開始時に通信販売ページを公開いたしますので、今しばらくお待ち下さい。


との事です。

オーガスト 穢翼のユースティア 情報更新。

イベントCG追加されていました。

ねこねこソフト 4コマ&MMR日記更新。

まじかる☆マギカ

に吹いた。

プラリネ 「デュエリスト×エンゲージ」店舗特典ギャラリーの描き下ろし特典を2枚更新。スペシャルページに「twitter用アイコン・背景」公開。スタッフ日記更新。

出演声優さんのサイン色紙プレゼント企画が決まりました。
詳細は後日、お知らせいたします。


との事だけど、ヒロインだけなのかサブキャラもなのかどうかが気になる所。

■Getchu.com記事

2011年・2月のPCゲームGetchu.comセールスランキング!

2月は結局買わなかったけど、ラブラブルは何れ買いたいです。

ゲーム・発売日変更情報

きゃらコレ!-Key- (Forgest) 2011/03/25 → 2011/03/04
LOVELY×C∧TION 初回限定版 (暁WORKS-響-) 2011/春予定 → 2011/05/27


きゃらコレ!21日発売前倒しって。

■コナミスタイル記事で「丹下桜「VOCALIUM」(CD)

約2年ぶりのオリジナルアルバムとの事ですが、超昔シングル買ってたのを思い出しました。

■ファミ通.com記事

『俺の屍を越えてゆけ』がリメイク! 謎のプロジェクトサイトがオープン
●同記事 電撃オンライン記事

ようやく始動するんですね。

『アマガミ(エビコレ+)』の発売日が決定

 角川ゲームスから発売予定のプレイステーション2・PSP用ソフト『アマガミ(エビコレ+)』の発売日が、2011年3月31日に決定した。

 また、発売日が変更されたお詫びの気持ちとして、追加特典の“『アマガミ(エビコレ+)』発売日変更お詫びメッセージカード”が用意されることに。特典は数に限りがあるので、特典が欲しい人は各店舗に問い合わせて特典が手に入るかどうかを確認してほしい。


との事です。

■あみあみ記事で「PSP 【予約特典付き】ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana 初回限定特別同梱版[クオリティコンフィデンス]《予約商品05月発売》

■予約特典
新OPテーマ マキシシングルCD「夢見るままに恋をして」

パッケージイラストは描き下ろしで、限定版パッケージはCOMFORTタイトルお馴染みの「PCソフト風」のボックスを予定しています。


昨日メディアランドで最初予約特典情報知った後に、あみあみで検索したら曲名分かったのでこちらを紹介ですが、単価安い紙箱だと開封痕残るだけにPCソフト風のボックスは良い感じ。

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

・3DS版TOA⇒5月19日ですか。
・発売中止 [PS3] コナミ「音楽シリーズ」⇒海外だとPS3版DDR出てるだけに、技術的にDDRは問題ないだけにどの音ゲーをさしてるんだろ?

辺りが気になりました。

■はちま起稿さま記事

【要保存】任天堂「3DSでは、DSLiteのような製品が短期間にできる予定はまったくありません」 ほぁ?

個人的にバッテリーの容量もっと増やしてほしいと感じる。

PS3版FF14の発売延期にソニー真っ青、すでに開発現場の士気は落ち混乱している状態

イベントも使いまわしのグラフィックだったり、相変わらずのGMや仕様変更だから、この先PS3版出ても制作費回収はきついと思う。

任天堂「3DSの尿液晶は基準内の品質、でも一度だけなら交換可能」

白い擦り傷っぽいのも品質基準内なんだ・・・

■やらおん!さま記事

『IS<インフィニット・ストラトス>』今後の展開が早すぎね?

2巻の残ってた内容と3巻を残りゆっくりやるかと思ったら展開速すぎるような?

とある書店員が描いたインデックスの絵が上手すぎ可愛すぎ

これは生で見て見たい。

『魔法少女まどか☆マギカ』 2chスレがアニメ板歴代スレ数でTOPに! 公式も喜んでるようです

まだ話数残ってるのに早すぎ。

■アキバBlogさま記事で「発売日前完売の「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」(おなる) 緊急重版再入荷

レネシクルを読んだのもあって昨日から少しずつ読んで読み直してます。

■VIPPERな俺さま記事で「白黒のゲームボーイやったことある奴はPSPとかDSとかどう思うの?

今ふと気になって検索したら、

ゲームボーイ⇒1989年
ゲームギア⇒1990年

発売年の差が1年しかなかった事に驚き。

ゲームギア持ってて色々ゲームプレイしてたけど、気がついたら家から消えてたゲーム機です><

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「【動画あり】戦車がロケット弾の迎撃に成功  戦車無双時代始まる

戦車が登場するゲームは今後どうなるのかな?
19:42  |  ラノベ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

ワゴンは買っても時間がワゴンにならないからなぁ(汗)

>まじかる☆マギカ
ひよりんはんまぁで相手の頭が吹っ飛ぶのですね(ぉ

>白黒のゲームボーイやったことある奴
リンクスというシロモノがあったことも思い出してください(笑)

>戦車がロケット弾の迎撃に成功
次はモビルスーツの迎撃ですねわかります(爆)
カーフ | 2011年03月02日(水) 21:10 | URL | コメント編集

>きゃらコレ!21日発売前倒し
前倒ししすぎwww
>まだ話数残ってるのに早すぎ。
まだ2ヶ月くらいなのに、ハルヒ以上ってのが凄いなぁ。
アフロ | 2011年03月03日(木) 02:55 | URL | コメント編集

>カーフさん
時間がほしいです><

ひよりんの攻撃力はバルネコで高めなので頭ですむのかな(マテ

知名度の高さがあるのでしかないかな><

モビルスーツの装甲貫くには相当な技術力必要かな?

>アフロさん
最初延期なのかな?と思ったら前倒しで驚きました。

放送までに下手すれば4桁超えるかもですね。
桜 | 2011年03月03日(木) 17:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
