スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.03.01 (Tue)

一旦ディスガイア4プレイ止め

ディスガイア4ですが、アイテム界に初めて行った時から気になってて、前作までと比べてアイテム界でイノセント敵がイノセントルート選択しても1~10Fでほとんど登場しない仕様になっていました・・・

今までなら10Fまでで2~3匹登場していたのに、今作は10Fまでで9割0~運良くて1なのは、イノセントルート選択する意味0なのでは?と物凄く思ってしまってやる気を見出せなくなっているので、一旦プレイを止める事にしました。

今までならプレイ時間16時間越えていればかなりイノセントでステータスアップ出来てただけに><

そんな訳で今日の帰りにアニメイトに今年のゴールドカード(今日から交換開始)手に入れるついでで

110301_165524.jpg

踊る星降るレネシクル2~3巻を買ってきたので更新終わったら読もうと思います。




■サイトなど

ASa Project

3月21日に新作発表されるそうです。

Lass

『11eyes -Resona Forma-』予約特典情報更新されていました。

Key 「Rewrite」 オフィシャル通信販売に関するお知らせ。

多くの方からご質問いただいております最新PCゲーム『Rewrite』 のオフィシャル通信販売の件ですが、現在、受付開始に向けて準備を進めております。
3月2日(水)には受付開始日などのお知らせをいたしますので、今しばらくお待ち頂きますよう宜しくお願いいたします。


との事です。

sprite 恋と選挙とチョコレートコミカライズ新連載について。

恋チョコはいつになったらゲーム葉書での発売後人気投票結果発表するのかな? 締め切りから2ヶ月近くなっても公開されてないだけに。

エウシュリー イベント情報更新。神採りアルケミーマイスター キャスト・サンプルCG更新。

キャストは前作が順不同掲載だったので今回はどうなるんだろ?

■Getchu.com記事

あらゆる面でパワーアップを遂げた新生 『戦極姫』 参上!「戦極姫3~天下を切り裂く光と影~」

あらゆる面でパワーアップ⇒バグも?と思ってしまった(汗)

TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!(名称変更)」の新キービジュアル&サブキャラ設定画を公開

正式にタイトル変更ですか。

『戦場のヴァルキュリア3』より、リエラをねんどろいど化! 追加ミッションのプロダクトコード同梱!!「ねんどろいど リエラ」

ROのねんどろいどでもオンラインのアイテム手に入るのやってましたけど、ヴァルキュリアでもやるとは・・・

PSP ペルソナ2 罪 オリジナルサウンドトラック

収録予定
PSオリジナル版BGM約110曲、アレンジ版BGM約110曲収録予定


で6枚組だそうです。

■ファミ通.com記事

Xbox 360本体を購入すると豪華賞品が当たる!“春の Xbox 360新生活応援キャンペーン” 実施決定
●同記事 電撃オンライン記事

キネクトやXbox360の無線LANとかプレゼントしたほうがいいのでは?と思っちゃう>特に3等賞

『AKIBA`S TRIP』の初回特典はビジュアルブック付サントラ
●同記事 電撃オンライン記事

これどうしようかな~。実際のゲーム画面とイラストのギャップ大きいだけに。

『ロボティクス・ノーツ』最新ムービーを公開【映像配信】

1作目と2作目と絵の雰囲気違うので、そこがどう売り上げに影響するのかな?

《零之轨迹》PC简体中文版正式公布

翻訳して記事見て見たら、夏発売予定で日本には存在しない零の軌跡PC版が中国で正式発売されるそうです。

日本は現状PC版存在しないだけにこの発売でどうなるのかな?

■はちま起稿さま記事

インストールに100分www 『ディシディア012 ファイナルファンタジー』

40~100分がガチでかかるのなら、明らかにスクエニ技術不足だと思います。

DJ MAX Portable3のメディアインストールは同じ800M台だけど、10~15分ぐらいで終わりますし。

PS3『トトリのアトリエ』のベスト版が発売決定、これは3月6日に続編発表くるな

3月6日に何発表されるのかな~。アトリエシリーズ最新作ならイリスのようなRPGタイプので出してほしい。

■やらおん!さま記事

『IS』のキャラを女神転生化してみた

もう何でもありになってる(笑)

「ニュースキャスター」のけいおんライブ特集のおかげで上司にライブ行った事がバレる寸前だった

短大時代に最後の授業サボって知り合いととある店で駄弁ってたら、その店が入ってる場所の野外でやってるビアガーデンにテレビ取材来てて、その撮影で人足りないって事で知り合いとテレビ出演する事になった経験あります(汗)

次の日クラスの女子数人にテレビ映ってたと言われました><

『魔法少女まどか☆マギカ』ノベライズ、ニトロプラスより発売決定!

虚淵玄さんが書かないでニトロ所属の「一 肇」さんが書かれるそうですが、私的には虚淵玄さんが書いたのを読んでみたかったです。

【TAF2011】東京アニメアワード発表、声優賞に豊崎愛生、テレビ部門は「けいおん!!」など

表彰式にご本人来られるのかな?

■アキバBlogさま記事で「「わ、私だって本気になったら、こ、このくらいのセクシーカット わ、わけないんだからな!」

まだどこで予約しようか迷ってます。

■ニュー速VIPブログさま記事

今週のジャンプの 『めだかボックス』 が面白くて2ちゃんねるで大絶賛!!

安心院さんの発言が今後の展開でどうなるかだけど、現生徒会の副会長敵対している人をめだかは望んでるから球磨川にフラグ立ちそうかな?

IS<インフィニット・ストラトス>は 『養豚場』 ぶひいいいいぃぃぃぃぃぃ

原作読んで箒が一番好きなキャラなので、早く3巻の内容をアニメで見たい。

もしくはいつか4巻の内容アニメ化!!

■ニュー速クオリティさま記事で「告白ってハードル高すぎだろ。後腐れとか怖いし、何で皆出来るんだよ

出来る人が凄いです。

断られたら今までと同じように会話出来ないとか絶対に思っちゃいます。

■ハムスター速報さま記事で「ヤフーオークションでどこでもドアが出品中 急げ!

昨日ミクシィニュースで知りましたが、

輸送するのが事実上無理なので、私の自宅まで引き取りに来ていただくのが条件になります。

~中略~

商品発送元地域 愛知県 名古屋市


なので落札した人はどこに住んでるんだろ?と気になっちゃった。

■働くモノニュースさま記事で「『村長』 募集…報酬:月額5万円、資格:やる気と車の免許

月5万はやる人は余程の金持ちで暇もてあましている人じゃないと生活できないような・・・
19:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

能力アップは大変ですよねぇ時間だけが喰われますし(¨;)

>戦極姫3
絵柄だけはまともになったよね、絵柄は(笑)

>インストールに100分
えーっと、PS3ソフトでもそんなにかかりませんが( ̄▽ ̄;)

>『IS』のキャラを女神転生化してみた
つぎはまどマギのキャラですねわかります(爆)
カーフ | 2011年03月01日(火) 21:25 | URL | コメント編集

>私的には虚淵玄さんが書いたのを読んでみたかった
と思っている人は多そうですね。
>インストールに100分www
寝る前にインストールするしかないな(笑
アフロ | 2011年03月02日(水) 02:08 | URL | コメント編集

>カーフさん
ですねー。それのせいでメインが全然進みませんからね。

うん><

PS3でもGT5は40分近くかかりましたが数十GBなのでこっちは仕方ないかな。

QBと契約(合体)になっちゃう(笑)

>アフロさん
ですね~。

実際何分かかるか明日分かりますね。
桜 | 2011年03月02日(水) 18:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
