スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.28 (Mon)

予想より早い発売予定日

通販サイトのゲームスター情報で

ましろ色シンフォニー mutsu-no-hanaが5月26日発売予定で予約開始

されていましたが、アニメ終わった辺りに発売されるのかな?と思ったら予想外の5月26日発売予定で驚きました。

限定版 同梱内容
・描き下ろしビッグサイズタオル
「和泉つばす」氏描き下ろしの「乾 紗凪」が描かれたビッグタオル。


との事だから、現状は通常版買う予定だけど、

PC版同様ぱにゃちゃん特典
あったらどうなるか分かりません(マテ


我慢したい所だけど、もしPC版同様音物付ける店舗があったら全力出しそう・・・5月は現状CSはましろ色シンフォニー除けば0本でPCは体験版待ちと言う現状0本状態だから全力出しやすいですし(汗)

まだ公式発表じゃないのでどうなるかは分かりませんが、正式発表をゆっくり待ちたいと思います。




■サイトなど

Lass ユーザーSSに投稿された方へのお知らせ。

2011年3月25日発売予定の『11eyes -Resona Forma-』では、ユーザーSSに投稿していただいた方々のペンネームが、スタッフロールに記載される予定となっております。
弊社からのメール連絡によって、ほとんどの方に関して記載の許可とペンネームの確認が取れておりますが、現在、6名の方から返信をいただいておりません。
また、投稿時のメールアドレスが現在使用されていないため、連絡が取れない方もいらっしゃいます。
お心当たりのある方は、弊社サポートメールまでご連絡をいただければと思います。
なお、ご連絡が取れない場合には、誠に勝手ながら投稿時にいただいたペンネームをそのままスタッフロールに記載させていただきたいと思います。
こちらをお読みいただけましたら、何卒、ご連絡のほどをお願いいたします。


との事です。

XUSE 『永遠のアセリアSpecialEdition』受注生産分受付開始3/19まで。

オフィシャル通販開始されていましたが、一般の方繋がらない。

ぶらんくのーと ひまわり第一章&第二章公開。スタッフ日誌更新。

待ちきれない方はパッケージ版かPSP版を...と言いたいところですが...。
パッケージ版は入手困難気味だしそもそも18禁だし、
PSP版は今となってはPSPというハードが微妙だし...。
なんだかんだで、漫画版がエンターテイメントとして
一番気軽に楽しめる形なのかなと感じるようになってきました。
というわけでみんなで漫画を読もう! また明香さんに会いたいし!


赤にした部分NGPが発表されたからにしても移植作業したスタッフの苦労を蔑ろにしてるような・・・レジスタのPSPADV作品はメディアインストール無しでも快適にプレイ可能なシステム設計なのに。

弓弦イズルの前向きオンライン

あー、早く八巻かきてぇー。
(8巻は3巻時点で考えていた話なんだよ。超楽しい内容なんだよ。


」さんは登場する事あるのかな?

GA文庫 4月刊行情報。

踊る星降るレネシクル4(2・3巻買わなきゃ)
這いよれ! ニャル子さん7

を4月購入予定です。

■Getchu.com記事で「Ritaワンマンライブ「Rita's Hour 17 -live or alive!!-」は4月3日! 開催に向けてコメントいだたきましたー

この大きい写真の風景と衣装はアガレスト戦記2の主題歌CDで見た事あるな~。

■ファミ通.com記事

今月の表紙は「カノジョ」たちが目印! 月刊アルカディア4月号(No.131) 2月28日発売

アルカディアは時々表紙見てもすぐにアルカディアって気づかない事がありますが、今月のも気づかなそう(汗)

“PS3 HDDレコーダーパック 320GB”がお求め安い価格で再登場――キャンペーンも実施
●同記事 電撃オンライン記事

1万名に映画BDをプレゼントは大分PS3普及した後だからこそ結構当選確率高そうかな?と感じちゃう。

『ヴァイスシュヴァルツ』がPSPで登場――ブシロードカードゲームLIVE2011

ゲームのカードが他作品の版権イラストを使用出来るのかな?ってのが気になる所。

■電撃オンライン記事で「話題のFTG『アクアパッツァ』にハクオロやリアンノンが参戦!

ハクオロさんが指示してムックルが攻撃してるー。

瑞希など色々とキャラが発表されてたけど、瑞希とマルチはQOHと比較されそうですね。

■はちま起稿さま記事で「『ロボティクスノーツ』11月発売決定、キャラクター3人も公開

ブシロードの社長がポロリと言っちゃったんですね。

■やらおん!さま記事で「「ジャンプSQ」で連載中の『To Loveる -とらぶる- ダークネス』はアニメ化が予定されている模様

ソース元記事自体消されてますね。
18:33  |  ぱんにゃ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

出るの意外に速いなと思いますが、内容的にはどう追加されるのかなあと>ましろ色

>あー、早く八巻かきてぇー。
「書きたいところ」と「書きたいところ」を繋ぐって大変なんですよええ(笑)

>FTG『アクアパッツァ』
ハクオロさん以外にも男は出るのかなぁと(^_^;;;
カーフ | 2011年02月28日(月) 21:12 | URL | コメント編集

>FTG『アクアパッツァ』
ハクオロさん登場か。
>アルカディア
そういえばAC化されますからねぇ。
でもゲーセンでプレイする勇気はないなぁ…
アフロ | 2011年03月01日(火) 01:47 | URL | コメント編集

>ましフォニ
・・・これで5月がさらに激戦区へ(マテ

>To Loveる -とらぶる- ダークネスアニメ化
普通に考えれば単行本の限定版OVAでしょうかね(・・?)
元井 広夢 | 2011年03月01日(火) 11:38 | URL | コメント編集

>カーフさん
現状は2キャラのイベントCGは出てますが、PC版ヒロインの新規は
出てないのでPC版がどうなるかですね。

BD/DVDの短編作業もあったり、作者の病気の事など色々ありますからね><

確かTtTの主人公は出るの確定してましたね。

>アフロさん
男キャラ少ないのでようやく増えた感じですね。

店舗によってはものすごい場所に配置されてますからね>青森のラウンドワン入り口近めな場所にあり・・・

>元井広夢さん
超激戦区になりましたね(マテ

原作が進み具合遅い(月刊だから当たり前ですが)のでその可能性高そうですね。
桜 | 2011年03月01日(火) 17:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
