スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.18 (Fri)

日本版から韓国版へ戻り

DMP3日本版をLV11までLV上がった所までプレイしましたが、やる事が結局一緒なので途中までLV上げている韓国版へプレイ戻る事にしました(汗)

解禁関係が日本版は韓国版に比べて解禁しやすくなっていますが日本語になった3曲が原曲で慣れているのもあって、集中の度合いも大分違うので暫く韓国版を優先的に進めていこうと思います。

ちなみに判定100%で解禁する物がありますが日本版でも「Trip 4T譜面」が一番楽ですー。

それで今韓国版で「Mellow D Fantasy 6T譜面」プレイしたら、判定ハイスコア取れたのに驚いちゃいました(汗)

モチベーションが影響するゲームだからこういう事起きちゃうのは仕方ない部分あるけど、このモチベーションを長く保ち続けていきたいと思います。




■サイトなど

OVERDRIVE

3月20日 『抱き枕奇祭2』チケット ご当選者へメールを配信したそうです。

Ricotta 「ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語]」の発売日決定。

ニロカンさま記事によると公式発表前に公式twitterの背景画像に今回正式発表された日と同じ6月24日と掲載されてたんですね。

オーガスト 穢翼のユースティア 発売まであと5週間。

カウントダウン壁紙第2弾公開されていました。

ぱれっと

スタッフ日記更新されていました。

ファルコム 「軌跡シリーズ」最新作のBGM先行収録CDをGET!『軌跡&イース 春の大感謝祭』3/24~4/24」開催。
■同記事 ファミ通.com記事 電撃オンライン記事

青森県対象店舗0・・・他の所はTSUTAYA対象店舗になっているのに><

と言う事で通販頼みになっちゃう。

竜騎士07さんの製作日記更新。

近日中に黄金夢想曲のパッチが出せそうです。
大勢の方の意見を参考に、各キャラのバランスを調整しています。

(恐らく、今回のパッチで発表できると思いますが…)
ようやく、リプレイモードが実装できそうです。
これで、動画の録れない自分にも、ヘッポコプレイを記録できそうです。

各キャラも色々調整が入っていますが、竜騎士07的に今回一番の目玉は、ロノウェのエンチャントシールドの強化でしょうか。
硬直がさらに短くなり、飛び道具に対する信頼性もかなり上昇しています。


との事です。

弓弦イズルの前向きオンライン

Q.山田先生ってそんなに強いの?
A.学園生時代は「とある女子」と主席の座を争っていました。
  その話はたぶん12巻くらいで書きます。(たぶん)


あと6冊待ちですか。

Q.千冬姉はどのくらい強いの?
A.現時点で世界最強。学園最強じゃなくて、世界で最強。


どういう基準での世界最強なんだろ?


他にもたくさんQ&Aありましたが原作読んでるのもあって気になる点だけ抜粋しました。

■Getchu.com記事

田中ロミオ作品初のアニメ化! 「人類は衰退しました」アニメ企画進行中です
●同記事 電撃オンライン記事

今日アニメイト寄ったけど売ってなかったので明日入荷><

PSP『乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー』のPVを公開! ムチャしやがって……な『ぎゃる☆がん』とのコラボも
●同記事 ファミ通.com記事 電撃オンライン記事

橋本みゆきさんが主題歌担当なんだ。

■ファミ通.com記事

コナミスタイル東京ミッドタウン店で“BEMANI フェスタ”が開催

どこでもドアください。

『テイルズ オブ エクシリア』4人目の仲間は、男性主人公の幼なじみ

今の所男性キャラを藤島康介氏、女性キャラをいのまたむつみ氏担当していますが、これは今後出るキャラもこういう分担なのかな?

『nintendogs + cats トイ・プードル & Newフレンズ/フレンチ・ブル & Newフレンズ/柴 & Newフレンズ』子犬や子猫との新しい暮らし

子猫単体ゲーム出てほしい><

嘘900さま記事で雑誌フラゲ情報

Mephisto⇒2月4日時点でサイトできてたんですね。SD絵がヨダ氏だから絵は楽しみ。
・Portion新作⇒二次元ドリームマガジン連載の小説をゲーム化ってこういうパターンもあるんだ。
戦極姫3 ~天下を切り裂く光と影~(音出ます)⇒今日公式サイトオープンしてましたが、また移植しそうかな?
・Silver Bullet⇒日野亘さんじゃないのは残念だけど、『雪影』を踏襲との事でどういう感じになるかな。
・ALcotハニカム⇒春発売って書いてるのは6月ぐらいかな?

辺りが気になりましたが今月もWA2情報は無しですか><

■はちま起稿さま記事

騙されるな!3DSでポケモンBWを遊んでも機能は拡張されない!

ガセだったんだ。

新宿通り魔予告書き込みの中3の兄(19)が「通り魔をやった」と出頭し逮捕
●同記事 ニュー速クオリティさま記事 ニュー速VIPブログさま記事 痛いニュースさま記事

予想の斜め上な展開・・・

■やらおん!さま記事

『IS<インフィニット・ストラトス>』ようやくシャル&ISのデフォルメ化きたああああ
『IS<インフィニット・ストラトス>』第7話・・・今週もシャルルちゃん無双で来週もシャルルちゃん・・・イヤッフォオオオ

9話のあらすじ読む限りだと来週の8話で2巻の終わりまでいくと思うので、ラストがどういう風にアニメで再現されるか楽しみ♪

ラノベ『ココロコネクト』のPV公開! 制作どこだこれ?

1巻買って積んだままなので早く読まないと。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「初代プレステで1番ハマったゲーム

ゼノギアスかデバイスレインかな。

■ゴールデンタイムズさま記事で「『とらのあな』がマージン値上げに併売ペナルティで弱小サークルの委託排除へ 虎はもうだめみたいです

とらのあなは何をしたいんだろ?

委託したいサークルが逆に減るような。
18:49  |  DJMAX  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

モチベーション維持ってなかなか大変なんですよ(¨;)

>ワルキューレロマンツェ
なんかずいぶんと発売決まるまで長かったなぁ(^_^;;;

>どういう基準での世界最強なんだろ?
生身でISと渡り合える時点で最強とかいうレベルじゃねぇ(笑)

>『IS<インフィニット・ストラトス>』第7話
姉が生身で戦ってるのに弟は女にうつつをぬかして困ったものです(ぁ
カーフ | 2011年02月18日(金) 19:26 | URL | コメント編集

>『IS<インフィニット・ストラトス>』第7話
原作者のQ&Aがノリノリだなぁ(笑
>ポケモンBW
ガセだったのか。
というかフラゲってレベルじゃねぇwww
アフロ | 2011年02月19日(土) 03:14 | URL | コメント編集

モチベーション維持は難しいですからね(・・;)
仕事だらけの麻衣日ではモチベーション維持は大変ですOrz
よくブログ続いているなぁと自分に驚愕(マテ>挨拶

>ワルキューレロマンツェ
ここまで長かったですが・・・ホントに出るんですかね(コラ
しかし、6月が激戦区になりそうな予感(・・;)

>初代プレステで1番ハマったゲーム
サターン派だった私が通りますよ(^_^;)>PSはPS2から

元井 広夢 | 2011年02月19日(土) 12:27 | URL | コメント編集

>カーフさん
ですね~。

プリラバ関係があったと言っても全然情報出ませんでしたからね~。

どういう原理で使えたのかな?とふと思っちゃいます。

弟は変な能力持ちですからねー(マテ

>アフロさん
来週どうQ&Aされるか楽しみです。

1週間前にって流出に近いだけにどうやってゲットしたんでしょうね?

>元井広夢さん
私もこのブログやる前にやってたサイトが更新頻度少なかっただけに今みたいに毎日やってるのは驚きです(汗)

4月も激戦区、5月も激戦区なだけにここら辺の作品が6月にこないことを願うばかりですね。

両方持ってましたがプレステの方がプレイ頻度高かったかな?って今思い出しました。
桜 | 2011年02月19日(土) 18:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
