スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.17 (Thu)

楽曲担当してたんだ><

ESTi氏のtwitterのツイートで

THE IDOLM@STER 2 (XBOX360) DLC Special Song "Little Match Girl" Lyrics Written, Composed & Arranged by ESTi - Worldwide Release on 2011.2.24

アイマス2の予約特典DLC楽曲がESTi氏作詞作曲

発言されてて驚きましたが、今の今までコンポーザー情報公開してなかったんですね・・・

Youtube動画で楽曲は一部聴くこと出来ますが、フル気になるのでCD出るといいな~

あと川原礫さんのtwitterでも昨日

【同人誌関連】再版についてですが、すでに発注は済ませておりまして、3月6日頃よりCOMIC ZIN様、コミックとらのあな様にて委託販売が開始される予定です。詳しい日時等はまた決定し次第お知らせいたします。

【同人誌関連】今度こそかなり余裕をもった部数を作成しましたので、即売り切れるようなことはないと思います。一応今回の総集編はこの二版で終了とし、それ以降の再版は考えておりません。このたびは私の数々の不手際により皆様に大いにご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。

と発言されていて、正式に再販決まったので次こそはゲットしたいと思います!!

出来れば予約できるといいな><

P.S.

今日やれたらもう1個記事書くかもです~。

本当はこの記事でやりたかったんだけど荷物がまだコンビニに届いてないので><




■サイトなど

catwalk

杉井光さんの「シオンの血族」をエロゲ化ってどういう事があってエロゲ化決まったんだろ?

Lass 『11eyes -Resona Forma-』

紹介ムービー第三話公開されていました。

propeller

ケモノガリ3巻の紹介ページ公開されていました。

Ricotta 期間限定のRicotta公式ツイッター開始。

広報部長のマリアが新作『ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語]』の
情報などを2011年5月までの期間限定でつぶやいていきます。


もしかして6月ぐらいに発売?

OVERDRIVE 不審者パーカーVV "紅"の受付開始。

全サイズ合計でご注文数が"80着"以上にならなかった場合は商品化できません!
また、完全受注生産となりますので、注文数+若干の予備以上の生産は致しません。
限定も限定、今回限りのものとなります。


との事です。

SAGA PLANETS 【Coming×Humming!!】【ナツユメナギサ】設定原画集の販売決定のお知らせ。。

2月23日夕方からVA購買部で販売されるそうです(C75・77で販売されたのと同じ物)

コットンソフト

スタッフ日記更新されていました。

ねこねこソフト 4コマ&MMR日記更新。

マジカルが手伝ったらダメー><

うろんなページ Working!!更新。

正論すぎる!!

■Getchu.com記事

PCゲーム 恋と選挙とチョコレート ED主題歌集

昨日見た時は収録曲掲載されてなかったけど、

・a little love song/歌:住吉千里(CV:杜若桔梗)
・三つ葉のクローバー/歌:青海衣更(CV:杏子御津)
・きみのいろ おしえて/歌:森下未散(CV:井ノ原理子)
・傷つけられるより傷つける方が痛いよ、なんて…/歌:木場美冬(CV:鳴坂ありす)
・青空StartingLine/歌:東雲皐月(CV:小夏スミレ)
・Jewelry Time/歌:Ceui


ED曲5曲とグランドEDが収録確定掲載されてた。

少女病 First Live “WorldEnd/FairytalE” LIVE Blu-ray

BDとDVD両方とも2枚組なんだ。

BDは1枚でいけたような?と思っちゃう。

■ファミ通.com記事

【動画配信】『DJ MAX PORTABLE 3』のイメージガールが登場するミュージックビデオを公開
●同記事 電撃オンライン記事

後で書くかもと書いたのはこれのことです。

『シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん』Xbox 360で待望の新作!
『シュタインズ・ゲート』それはPSPという世界線。
『Ever17』神ゲー Xbox 360で新生!

リメイクの前に新作はどうなってるんだろ?と思う>Ever17

【動画配信】『ペルソナ2 罪』PVを先行公開

罪どうしようかな~。

『キャサリン』発売――期間限定でプレイステーション3版の体験版が再配信
●同記事 電撃オンライン記事

配信期間は2011年2月17日の午後1時~2011年2月20日の午後11時59分まで

との事です。

■電撃オンライン記事

発売までの1週間で発売後の1年に備える!! 『魔界戦記ディスガイア4』ゲーム紹介

久々にディスガイア3起動したら主人公がLV500超え、勇者が300、それ以外は100以下と言う偏った状態だったので、バランス良く育てないと次のステージ勝てなそうです><

4も多分偏って育成しそうな気がするけど今回も稼ぎやすいステージがあるといいな~。

8日間で『リトルビッグプラネット2』序盤を制す! 電撃PS『LBP2』アーカイブその2

こっちも色々やらないとな~。

『テイルズ オブ ジ アビス』が3DSで再び生まれ落ちる――ゲーム概要を紹介

先週のだったかな? ファミ通のインタビュー見たら、北米追加要素あったりロードの点がROMになったから早いみたいな事書かれていたので安心してプレイ出きそうかな。

一度クリア済みなので発売日に買わないと思いますが。

■ニロカンさま記事で「なんか見た事あるキャラ造詣

雰囲気でましろ色シンフォニーに似てるなっては私も感じました。

■はちま起稿さま記事

【買い溜め厨死亡】ニンテンドーポイントプリペイドカードは3DSではご利用いただけません

もう来週発売なんでしたね。本体予約したけど3DSゲーム買わないから実感わかない(汗)

メガドライブの人気タイトルが北米PSNで配信決定!トロフィー対応

日本はどうなるかな?

すごい!FF14!季節イベントは万能ベルにすべてお任せ!

相変わらず酷い・・・

石原都知事、アニメフェアへの協力を要請、出版10社に手紙を送る
●同記事 やらおん!さま記事 カナ速さま記事 ニュー速VIPブログさま記事

来なければいい 来年 ほえ面かいて来るよ

と発言してたのに・・・

■やらおん!さま記事

原作『とある魔術の禁書目録』は何巻まで出すのか?

22巻で一段落ついたといっても伏線残りまくりだから終わるのは大分先かな~。

『IS』げっちゅ特典のシャルルに簡単に色を付けてみた

アニメは4巻の話多分いかないと思うけど、何れ映像化されたら多分シャルは更に人気出そう。

■アキバBlogさま記事で「魔法少女まどか☆マギカEDアニメ版 アキバ全滅 「すごいですね」

アニメイトは限定版が4枚ぐらい残ってて、アニメ盤は映像流れている下にこっそりと1枚だけ陳列されてました。
18:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

さてさてちゃんと確保できるでしょうか全米が期待していますよ(ぇ

>4コマ&MMR日記更新。
今度はサテライトが手伝いに来るのですね大変ですよね(爆)

>なんか見た事あるキャラ造詣
なんというか開き直りが足りない気がするんだよなぁこれ(^_^;;;

>原作『とある魔術の禁書目録』
100巻を目指してたりして(爆)
カーフ | 2011年02月17日(木) 20:19 | URL | コメント編集

>どういう事があってエロゲ化決まったんだろ?
大人の事情(マテ
これから増えるんですかね(・・?)>ラノベ→えろげ

>来なければいい 来年 ほえ面かいて来るよ
でも送ったのは秘書とかで本人の本意ではないと思われ(蹴)


元井 広夢 | 2011年02月18日(金) 10:41 | URL | コメント編集

>カーフさん
何とかゲットできるように頑張りたいです。

サテライトは危なすぎです><

声の感じが似ている演じ方してるかどうかが気になるところです(体験版待ち)

ラノベで100巻は置き場所が><

>元井広夢さん
漫画⇒エロゲも去年はありましたが今後どうなるかですね~。

イベント開催ギリギリまでどうなるかが気になるところです。
桜 | 2011年02月18日(金) 17:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
