スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.15 (Tue)

ラブラブル~Lover Able~ 体験版

SMEE最新作「ラブラブル~Lover Able~ 体験版」積んでいたので昨日プレイしてみました。

いつも通り前情報無しでプレイして約1時間程で終了しましたが、システムもうチョッと強化されていればよかったのにな~って思いました。

ボイスが次の音声が再生されるまで再生され続ける(バックログ開こうとした時は音声途切れる)のは次の台詞が表示された時音声消えるような設定だったら良かったのになって思いましたし、キャラクターの表情が変わる時は台詞を読み進める事出来なくて表情が変わってから文字を進めれるようになるのは快適なシステムなゲームで慣れていると違和感がありました。

シナリオについてはプロローグ+ダイジェストでヒロインの1キャラがプロローグ内で登場する事なくダイジェストでいきなり登場したのでキャラが掴めなかったのが残念でしたが、ヒロインの1人って「実妹」なだけにどういうシナリオ展開にするのかな?

キャラ的には「奈々子」さんが気に入りましたが、システムで集中力が切れちゃいそう?と感じたので、体験版2が出てそれをプレイして気に入るようなら購入考えようと思います。




■サイトなど

XUSE 「久遠の絆-THE ORIGIN-」発売日延期のお詫び。

3月25日⇒5月27日に

に延期したそうです。

■川原礫さんのtwitter記事

同人誌の再版については早急に印刷所さんと相談しまして、可及的速やかに行えるよう努力します。すみませんがどうぞ今しばしお待ちくださいませ…!
再版分はとらのあなさんにも委託を検討しています。詳細は決まり次第また告知いたします、よろしくお願いします!

0時開始の通販に挑戦したけど、委託先がこの委託の影響でアクセス過多でサーバーエラー起こしまくりで10分経過した時点で在庫切れなったので、次何とか手に入れたいです。

■Getchu.com記事で「ゲーム・発売日変更情報

闇色のスノードロップス 初回版 (Iris) 2011/03/25 → 2011/04/22

が変更されていました。

■コナミスタイル記事で「 Z.O.E.やANUBISの「ジェフティ」がフィギュアになって登場!コナミスタイル特典付き!
■同記事 ファミ通.com記事 電撃オンライン記事

今になって発売?って思っちゃいました(汗)

■ファミ通.com記事

“TEAM Entertainment Live Act 2011”が開催決定
●同記事 電撃オンライン記事

出演者的に物凄く行きたいので誰かどこでもドアください><

『ダンボール戦機』発売日が延期に
●同記事 電撃オンライン記事

雑誌に延期日付で書かれていたのがどうなるかと思ったら雑誌と同じ日に延期したんですね。

『ファイナルファンタジーV』がゲームアーカイブスに登場決定――『ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー』発売記念企画
●同記事 電撃オンライン記事

いつものスクエニ価格になりそうかな?

『学園ヘヴン おかわりっ!』2011年2月10日に発売

今日掲載の記事なのに発売中じゃない記事の書き方だったのでカレンダー見て時戻った?と一瞬勘違いしそうになりました。

■ニロカンさま記事で「『ましろ色シンフォニー』CS版新規CGで紗凪が完全に天使 逆移植まだか!?

ゲーマガに掲載された画像ですね。

■はちま起稿さま記事

【KOTY2010】 PS3『ラストリベリオン』がクソゲーオブザイヤー2010の大賞に輝く

戦極姫は2年連続になりませんでしたね。

3DSのソフトケースが肉抜きのせいで穴ボコな件

開閉し辛い点が子ども大丈夫なのかな?

【搾取】とうとう映画でも分割商法をはじめたポケモン
●同記事 やらおん!さま記事

同時上映にすればいいのにって思っちゃいます。

■やらおん!さま記事

『IS<インフィニット・ストラトス>』デフォルメ化シリーズに山田先生が追加

早く箒の専用機登場しないかな~。

『まどか☆マギカ』秋田アニメイトのイラストPOPが無駄に気合が入りすぎw

青森普通なのに隣の県気合入りすぎ。
17:31  |  体験版  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

ラブラブルはマスターのドヤ顔が一番インパクトあったなぁ(爆)

>【KOTY2010】
ラストがつくタイトルには気をつけろですねわかりました(ぁ

>『IS<インフィニット・ストラトス>』デフォルメ化シリーズ
本当によくやるなぁというよりも地デ鹿の方が目立ってるなぁ(ぁ

>隣の県気合入りすぎ。
さすが西又米を作った県だけはある(殴)
カーフ | 2011年02月15日(火) 21:18 | URL | コメント編集

>『IS<インフィニット・ストラトス>』デフォルメ化シリーズ
ジャージ完売に爆笑しましたw
アフロ | 2011年02月16日(水) 02:12 | URL | コメント編集

>カーフさん
あのドヤ顔はインパクトありましたねー。

今回のは日本も海外も評判悪くて即値段下がりましたからねー。

あれは地デジで見てる場合は表示してほしくないです><

そういえばあの米もこの県でしたね。

>アフロさん
偶然なのかファンが買ったのか気になるってぐらいピンポイントでしたね。
桜 | 2011年02月16日(水) 16:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
