スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.14 (Mon)

ギリセーフで買えた

110214_120820.jpg

魔法少女まどか☆マギカ」が残り2冊で一人が1冊手に取った後だったので無茶苦茶ギリセーフで買えたのはホッとしました(汗)

左のはアニメイトでやってたバレンタインのチョコで中には( ◕ ‿‿ ◕ )じゃなかったハートのチョコが4つ入ってました。

アニメイトは1巻の特典は無い代わりに1~3巻購入キャンペーンで「コミック3巻収納BOX」があるので、どういう収納BOXなのか4月楽しみにしたいと思います。

ちなみにアニメイトは2月中旬に1巻再入荷で予約受け付けてて、2~3巻を予約する事が可能(店員さん教えてくれた)だったので2・3巻予約してきました。

110214_120726.jpg110214_120803.jpg

それと電撃MAGAZINEと織田信奈の野望新刊アニメイト限定版(ダブルカバー仕様)も購入してきましたが、後者はまだ4巻読んでないので早く読まないと(汗)

前者はSAOとAWの漫画とさくら荘のペットな彼女の短編のみ読みましたが、さくら荘の方は原作最新刊を読んでいるのが推奨な内容なので未読な方は話分からないと思います。




あと昨日届いた「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」読み終わりましたが、シリーズ物みたく伏線が残ったままだけど、ヒロインが「残念」すぎるキャラ設定(褒め言葉)で主人公も14歳病な部分もあったりと何度も笑わされ楽しかったので、2巻出たら買っていこうと思いますし、作者の前作が「市民図書館に置いてある」ので図書館の休みが終わったら借りてこようと思います。

市民図書館のHPで蔵書検索したら、昨日一緒に届いた「断罪のイクシード」1巻なども普通に置いてある事に気づきましたし、あそこ何を基準に入荷してるんだろ?

本編の話に戻って「彼女」のラストの行動は謎すぎるので、どういう伏線回収するか楽しみだけど、あの次回予告の「修羅場」の内容(問い詰め、空鍋、糸電話など)は18歳未満が全て分かったら色んな意味で将来心配したくなります(汗)

断罪のイクシードの方はまだ読めてないのでこちらは更新終わってから読もうと思います。




■サイトなど

GIGA

ひなたテラス バレンタイン記念特製壁紙公開されていました。

OVERDRIVE

『電激ストライカー』特設サイトがオープンされていました。

SAGA PLANETS

キサラギGOLD★STAR バレンタイン壁紙公開されていました。

ねこねこソフト MMR日記更新。

Whiteが3月25日に発売延期するそうです。

ライアーソフト ハチポチ更新。

世界観コラム追加されていました。

弓弦イズルの前向きオンライン

(鈴は?)
(可愛いよ。7巻で出番増やしますヨ。バーカバーカ!)


との事です。

■Getchu.com記事で「IS<インフィニット・ストラトス> Blu-ray 第4巻

4~6巻購入特典画像が巫女シャルとの事です。

■ファミ通.com記事

Xperia PLAY詳細発表!3月に全世界同時期発売決定<スペック追記>
Xperia PLAY実機プレイ動画ほか最新ムービー7連発

以前からバレてたので新鮮味は薄いですね。

プレイステーション2の全世界累計売上が1億5000万台を達成
●同記事 電撃オンライン記事

10年11ヶ月での達成との事です。

『ファンタシースターポータブル2 インフィニティ』とアニメ『とある魔術の禁書目録(インデックス)』とのコラボが実現
●同記事 電撃オンライン記事

原作イメージを持ったまま見ると危険かも。

■電撃オンライン記事

電撃大賞銀賞受賞作『はたらく魔王さま!』和ヶ原聡司先生インタビュー!

こういう裏設定あったんだ~。

PS3ダウンロードソフト『TVショーキング』が期間限定で100円に

500円⇒100円はお得ですね~。

■はちま起稿さま記事

DL販売が主流になると流通が疲弊するなどと論じられることが多いが、現行既に疲弊している

ゲームアーカイブスの価格は安くて良い感じだけどPSP作品のDL版は価格が高くてUMDの方が良いので、フルプライスのDLゲームはあまり買ってないです。

【京都】ガスボンベが爆発した人の部屋にあのギャルゲーが・・・ ほぁ

スターオーシャンの攻略本もニュースで見えましたね。

ドラゴンボール また実写映画化決定
●同記事 痛いニュースさま記事

またですか・・・

■やらおん!さま記事

アニメイトで先着でもらえる『まどか☆マギカ』チョコが結構普通だったよ・・・

私のは「赤 ピンク 青 金」だったので何パターンかあるのかな?

『IS<インフィニット・ストラトス>』箒さんのISと無人機ISもデフォルメ化される

後々箒の専用機のもデフォルメ化されるのかな?

『シュタインズ・ゲート』公式HPに『まどか☆マギカ』が侵略中

QBがその願い叶えたらどんな魔法少女になるんだろ?

『けいおん!』 1/50スケール平沢邸を自作したスレ民・・・細かすぎすげぇ

凄すぎっ!!

『新約 とある魔術の禁書目録』表紙絵公開・・・真ん中のコイツは誰だよ

似てるけどどういう事なんだろ?

■アキバBlogさま記事

ライトノベル「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」 発売日前に完売相次ぐ

そういえばアニメイトでも見てないかも。

漫画版 魔法少女まどか☆マギカ1巻が、瞬殺だった理由

書店からの発注〆が「アニメ3話からガッと盛り上がったけど、発注〆がその前だったんですよ…」(=芳文社の初刷部数決定はたぶんもっと前)だったそうで、芳文社の初刷部数(あまり多くなかった?)の関係で、アニメ3話放送後に盛り上ったところで追加発注をしたくても、発売日当日入荷分の大幅増加ができなかったみたい。

これが理由なら納得ですね。

■デジタルニューススレッドさま記事で「おまえらが経験した人生で一番の“奇跡”を書いてけ

高校時代に県外の高校に通ってる幼なじみと偶然再会した事かな。

幼なじみがテスト休みでこっちに戻ってきた&いつもより遅い時間&寄り道するって事で通常通らない道通ったら、すれ違った時にあれ?って思ってお互いが振り向いての再会でしたし。

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「【画像あり】USB水槽発売! なんでも付き! もうPCを水槽にしちゃえよ!

>>43

の綺麗ー!!
17:48  |  ラノベ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

購入できて何よりでしたね。ギリギリというのは怖いものですし(^_^;;;

>Whiteが3月25日に発売延期
まさかサテライトの人が出せ出せと押しかけたからなのか(待て

>ドラゴンボール また実写映画化
フリーザ様ってどう実写化すればいいのだろうか(ぁ

>【画像あり】USB水槽発売!
そろそろUSB動物園とか出るなこれ(笑)
カーフ | 2011年02月14日(月) 19:09 | URL | コメント編集

購入おめです。
発注の関係で出荷が少数になってしまったのは、
売る側にとっては勿体無いなぁ(マテ
アフロ | 2011年02月15日(火) 01:24 | URL | コメント編集

バレンタインチョコげっとおめでとうございます(違)

>ドラゴンボール また実写映画化決定
1回目で懲りてないということでしょうか(・・?)
元井 広夢 | 2011年02月15日(火) 11:45 | URL | コメント編集

>カーフさん
ですね。

サテライトはー(笑)

特殊メイク大量かな?

ありそうで怖い(汗)

>アフロさん
ありがとうございます~
今月再入荷するのでどれだけ売れるかですね。

>元井広夢さん
ありがとうございます~。

次失敗すれば流石に3度目はないかな?
桜 | 2011年02月15日(火) 16:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
