スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.11 (Fri)

ここで終わりは残酷><

昨日更新終わってからアクセル・ワールド 7巻読み始めて読み終わりましたが、6巻以上に続きが気になる終わり方されて最低4ヶ月待たないといけない(告知には8巻発売は初秋予定の文字があるのでSAOが連続刊行の可能性もあり)のは残酷すぎます><

7巻は「クロム・ディザスター誕生」に至った話が語られましたが、そこで暗躍したキャラが七王と繋がりあるのは今後どういう風にこの世界がなっていくのかは気になるところです。

ふと思ったのは今回出てきた「クロム・ディザスター誕生」については下手すれば他のプレイヤーでも起きる可能性あるような?(紫の王は恋仲だった先代赤の王を殺された上に『ザ・テンペスト』所持してるだけに75ページに書かれてる部分で今後何かが起きそう?)

その後現在に戻って新キャラと最後の神器が登場したけど、こちらについては途中で終わっちゃったのでこれについては7巻終わりの内容が終わった後に8巻内で語られる事を願うばかりです><

リアルに戻った後の話は黒雪姫先輩可愛いよなシーンで和んだらラストで「タクム」の行動によってハルユキタクムが戦う事になって、ラストでここで終わりですか状態になっちゃったので、早く8巻読みたいですーーーーーーーーーーーーーー!!




はたらく魔王さま!は魔王がマッグでバイトとして働いてたり、勇者がテレアポで働いている設定は面白くて、前半のキャラの動きは楽しかったですが、後半がゴチャゴチャした部分あったので、続巻がもし出るのなら後半すっきりするといいなって思います。




デュラララ!は読み終われなかったので更新終わってから読もうと思いますが、今日青森市の天気が雪全然降ってない&天気良いのでニュース見て西の方でも降っているのは驚きました。

と言っても明日には天気悪くなるんですけどね><

110210_202618.jpg

昨日リトルビッグプラネット2届きましたが、

110210_210240.jpg

おまけコンテンツ(PlayStation Storeで500円で買えます)がゲーム本編とは別カテゴリなのか↑みたくDISCが2枚表示される
のには驚きました。

ゲームについてはまだ少ししか進めてないのでまだ感想は書けないですが、来週の金曜ぐらいまでにストーリーモードクリアしないと次が待っているので早めにやっちゃおうと思います。




■サイトなど


GIGA ひなたテラス カウントダウンボイス開始。ギャラリー更新。4コマ更新。スタッフ日記更新。

体験版そろそろやらないと(汗)

Lass 『11eyes -Resona Forma-』オフィシャル通販開始。。紹介ムービー第二話公開。

オフィシャル通販特典はドラマCDだそうです。

propeller 『すきま桜とうその都会』更新。

ギャラリーページ更新されていました。

Ricotta 「ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語]」オフィシャルHPを更新。

「STAGE」ページ公開されていました。

RococoWorks

スタッフブログ更新されていました。

オーガスト 穢翼のユースティア 発売まであと6週間。

カウントダウン壁紙公開されていました。

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!Sページ更新。

一つ目のED曲がKOTOKOさんの「未来自画像」に決まったそうです。

弓弦イズルの前向きオンライン

シャルは優遇されまくりで鈴が可哀想な事になっていますよね・・・

そういえば何の因果かひさしぶりに過去ゲーム作品の画像を見たんだけど、
あー超懐かしい。


昨日紹介したこれを見たって事ですよね。

うろんなページ

なつめネット更新されていました。

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

Worlds and World’s end -ワールド・エンド・ワールズエンド- (rootnuko) 2011/冬予定 → 2011/05/27
ユユカナ -Under the Starlight- (NanaWind) 2011/春予定 → 2011/06/24


が変更されていました。

SHUFFLE! Love Rainbow

4月28日発売予定とのことです。

■電撃オンライン記事

電撃小説大賞金賞『青春ラリアット!!』の蝉川タカマル先生にインタビュー!

後で評判見てみようっと。

【週刊 俺の妹P】赤城兄とのBLを回避するんだ!! 共通ルートの攻略法を伝授!

そういえばこの前ゲオいったら限定版が定価以下で中古売ってました。

トゥルーエピソードなどが追加された『fortissimo EXA』が3月25日に登場!

サーカスが関わってるだけに18禁版後から出したりして?声優さん的にも似た声の人起用できそうですし。

■はちま起稿さま記事

これぐらい視界広かったらFPSも楽しめそうなんだがなぁ

フルダイブシステム誰か作ってー(マテ

リアル中学生がtwitterで割れ宣言「テイルズマイソロ3をtorrentでダウンロード終了」

中学生って・・・

この発言からtwitterで何も呟いてないけど、以前から色々発言してて周り誰もツッコミ入れなかったのかな?

『とある魔術の禁書目録』と『ファンタシースターポータブル2 インフィニティ』のコラボが決定!

GEBでコラボしたと思ったらこっちもコラボですか。

声優:小林ゆう画伯デザインのオリジナルトートバック&Tシャツが発売!

販売するのは予想の斜め上。

■やらおん!さま記事で「『IS<インフィニット・ストラトス>』第6話・・・シャルルちゃん可愛いすぎいいいいいいブヒイイイイイイイ

3巻まではアニメいくと思うのでそこまでいってどうなるかな?

■アキバBlogさま記事で「学校一の美少女と妹みたいな幼なじみ 「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」

アマゾンはまだ予約受付中、楽天ブックスは在庫有り

になってたので、通販で購入しようか悩む。
18:38  |  ラノベ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

次巻を待つってのは大変ですよねぇと(:^-^)

>体験版そろそろやらないと
4コマみたくなつきはロボでないので注意してください(爆)

>GEBでコラボしたと思ったら
・・・とあるコラボの出張営業(ぁ

>『IS<インフィニット・ストラトス>』第6話
着やせにも程があるだろうシャルさん(笑)
カーフ | 2011年02月11日(金) 19:15 | URL | コメント編集

>『IS<インフィニット・ストラトス>』第6話
女性と発覚してからいきなり胸がでかくなったなぁ(マテ
アフロ | 2011年02月12日(土) 01:00 | URL | コメント編集

>4月28日発売予定
4月戦線がどんどん大変なことに(^_^;)

>周り誰もツッコミ入れなかったのかな?
こういう人が大人になると思うと日本の将来が心配です
周りはおもしろそうだからと放置してたんですかね(・・?)
元井 広夢 | 2011年02月12日(土) 10:45 | URL | コメント編集

>カーフさん
1年待ちとかじゃないのが救いです(汗)

ロボなヒロインはそういえば最近見てないかも。

見返りは一体なんだろ(マテ

デュノア製の特殊な服(マテマテ

>アフロさん
原作でもCカップなのでどうやって隠したんだろ?

>元井広夢さん
4月最終的にどうなるのかビクビク物ですね。

結局書いた人のアカウント削除されてましたが、こういうのが増えると今後が不安ですね。
桜 | 2011年02月12日(土) 16:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
