
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.04 (Fri)

やっと解禁~♪

昨日更新終わってから逆転検事の合間にDMP3プレイしたら、

110203_210917.jpg

99.4%出す事が出来て、4.2T譜面も99.2%取れたりと調子よかったので、韓国版やったら

110203_212933.jpg110203_215955.jpg

今までより判定でハイスコア出す事が出来たので、この調子で練習したいですし、LV1個上がった報酬で

110203_213224.jpg

ずっと手に入れたかった「Cosmic Fantastic Lovesong」のMVクリップ手に入ったのはうれしかったです(曲のPV見放題にできるので)

解禁要素はまだまだ沢山あるので時間はかかりますが、日本版発売までにLV40超えて「Break!!」解禁させたいところです。




■サイトなど


FLAT  『シークレットゲームCODE:Revice』更新。

GRAPHICのページ更新されていました。

弓弦イズルの前向きオンライン

ラウラの編成変えたんだ。

■FALCOMのtwitter記事で「零の軌跡の続編タイトル決定!!は?いつだろう?広報にはまだ降りてこない。あまり悩むと最大公約数的な結果になりやすいので心配です(^^ゞ

軌跡シリーズ最新作が今年発売予定なのは事前告知あったけど、これ見る感じだと次出るの零の軌跡続編っぽいんだ。

■Getchu.com記事で「ゲーム・発売日変更情報

初恋予報。 初回版 (I.D.) 2011/02/25 → 2011/04/28
CURE GIRL (Noesis) 2011/春予定 → 2011/04/22


が変更されていました。

■ファミ通.com記事

KONAMIの『ラププラス』がバンプレストとコラボ、“一番くじ”やクレーンゲーム用景品プライズの企画が続々進行中

一番くじは一体何がくるのかな。

PlayStation Eye専用アクセサリーの“マウント ホルダー”がMSYより発売

キネクトもだけどこういうのはオフィシャルで出してほしいですね。

■電撃オンライン記事

『空の軌跡オンラインMobile』の料金体系が判明! 成長要素も

ドコモしか対応してないのは残念。

【週刊 俺の妹P】人気投票の結果発表!! そしてiPhoneアプリにはあの堕天聖が!?

1位と2位逆かと思ったら予想外。

■やらおん!さま記事

『けいおん!』聖地のフィギュアやギターを盗んだアニ豚逮捕!

未成年ですか・・・

ワンピさんの勢いが止まらない!漫画「ONE PIECE」第61巻初版380万部 前巻から40万部増

相変わらず凄い発行部数。

『けいおん!!』ライブイベント、今日からチケット発券!糞席か神席か・・・

今日からチケット発券なんだ。

■ハムスター速報さま記事で「現実逃避したくて青森県に3年間住んでみたwwwwww

青森にずっと住んでるけど、恐山は行った事ないです。
17:55  |  DJMAX  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

なにごとも練習あるのみってことですよね(^_^;;;

>【週刊 俺の妹P】人気投票の結果発表!!
これがメインヒロイン(多分)の意地なのか(ぁ

>青森県に3年間住んでみた
なにこの田舎舞台のぎゃるげ展開(ぉ
カーフ | 2011年02月04日(金) 21:08 | URL | コメント編集

>1位と2位逆かと思ったら予想外。
確かに順位が逆だと思ってました(マテ
アフロ | 2011年02月05日(土) 02:43 | URL | コメント編集

>カーフさん
音ゲーの場合プレイしないととことん腕落ちちゃうので毎日練習も必須なってます。

リベンジの面もあるのかな~と>原作アンケートで負けちゃっただけに・・・

青森でこういう事あったとは・・・

>アフロさん
原作読んでる人は逆予想してた人が多いかもですが予想外で驚きました。
桜 | 2011年02月05日(土) 16:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
