
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.02 (Wed)

風邪ひいたっぽい

昨日風呂の浴槽のお湯が全然温まってない影響でシャワーすましたからか嫌な予感してたら、さっきから鼻水止まらなかったり、喉に違和感出ているので今日は「ダンスに不可能はない!! -KING OF POPへの道-」を見たら早めに休もうと思います。

原因はこれだけじゃなくて午前1時半過ぎまでまじこい再プレイしたり、素晴らしき日々を進めてたのも原因だと思いますし(汗)




■サイトなど

ねこねこソフト White情報更新・4コマ、MMR日記更新。

節分近かったですね~。

■ESTiさんのtwitter記事

んじゃ日本の方はこのダイレクトDLリンクでどうぞ。http://t.co/pzGisZy (16MBくらい)スカっとゴルフ・パンヤ開発社からの新作、【馬と私の物語 アリシア】のテーマソングです。@aslite: あ、そちらはいけました。普通にDLは可能ですね。
@Saimyozi 曲タイトル(そしてゲーム名)が 앨리샤 (Alicia) 歌い手が 아이유 (IU) です!アリシア、アイユ。

馬と私の物語 アリシアのHPはアクセス制限かかってて直リンじゃないとDL出来ない状態になっていましたが、作曲したESTiさんのお陰でDLする事が出来て、久々にESTiさんの新曲聴けた~♪

弓弦イズルの前向きオンライン

【追伸】
前回の日記で次のシリーズ~って書いたら、
いっぱい「IS終わるんですか?」ってコメント来たので返信。
そんなすぐには終わらないよ。
次のシリーズは前もって用意しておくって話なのさー。
というわけで応援よろしくね!


との事です。

■FIFA.com記事で「FIFA/Coca-Cola World Ranking

日本が17位上昇ってフランスより上になったんだ。

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

・修羅恋 See You Lover (TEATIME) 2011/予定 → 2011/03/25
・初恋タイムカプセル~幼馴染とキャッキャうふふ~ 初回版 (しとろんソフト) 2011/02/25 → 2011/03/25
・fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ イクサ アコルト ビーサスフィーア) 通常版 (La’cryma(ラクリマ)) 2011/02/25 → 2011/03/25
・fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ イクサ アコルト ビーサスフィーア) 限定版 (La’cryma(ラクリマ)) 更新日 2011/02/02
・萌え萌え大戦争☆げんだいば~ん 通常版 (システムソフト・アルファー) 2011/02/26 → 2011/04/28
・萌え萌え大戦争☆げんだいば~ん プレミアムエディション (システムソフト・アルファー) 2011/02/26 → 2011/04/28
・黙って私のムコになれ! 通常版 (ensemble) 2011/02/中旬 → 2011/02/12


3月末と4月末また増えましたね。

PSP 戦場のヴァルキュリア3 BGM&主題歌集(仮)

『もしも君が願うのなら/May’n』PSPソフト「戦場のヴァルキュリア3」ゲーム版主題歌はショートって書かれてないのはロング収録?

薄桜鬼 オルゴールCD ~奏鳴録~ 第二巻

3月23日発売予定との事です。

「イラストコラム☆アルケ日和。」第95回【乙女はお姉さまに恋してるPortable ~2人のエルダー~】新ヒロインは原作でも人気のこの二人!
●同記事 ファミ通.com記事 電撃オンライン記事

原作ヒロイン2人がヒロイン降格した事については触れてませんね。

PSP『Princess Frontier Portable』大団円のグランドルートなど新要素を紹介!
●同記事 ファミ通.com記事 電撃オンライン記事

こっちはグランドルート追加なんだ。

■はちま起稿さま記事

【超絶激戦区】 2月の据え置きソフト発売ラッシュがマジキチな件

・LBP2
・DMP3(据え置きじゃないけど)
・ディスガイア4

が確定で、他どうしようか迷ってます。

「俺の妹」のゲーム実況動画を上げて削除されたニコ厨、原作者に直談判するがお断りされる
●同記事 ニュー速クオリティさま記事 働くモノニュースさま記事

普通に考えれば著作権でやばいの分かるはずなのに。

■アキバBlogさま記事で「原画いとうのいぢ「Flyable CandyHeart」ほか、美少女ゲーム予約ランキング

2月物どうしようかな~。

■アキバOSさま記事で「100体目は世界一人気のネズミ!「ねんどろいど ミッキーマウス」発売

延期しまくりで結局買うの辞めちゃったけどどうしようかな~。

■イカスミ速報さま記事で「雪の重みでビル倒壊 青森

パサージュ広場の裏って事で現場がどこかすぐ分かりましたけど、廃ビルで1メートル以上の雪が積もったままで放置はこうなるのが目に見えてるだけに今後もニュースで流れそうな予感・・・

■ニュー速VIPブログさま記事

そろそろエロゲ声優No.1を決めようぜ

一人ってなると「佐本二厘」さんですね。

東京国際アニメフェア2011に「けいおん!!」出展決定で石原都知事の完全勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?

ビジネスデー

なので要注意。
19:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

やっぱ夜遅くまでプレイすると体によくないということで( ̄▽ ̄;)

>White情報更新・4コマ、MMR日記更新。
豆って体にすり込めるんだ(笑)

>日本が17位上昇って
それよりエジプトの転落ぶりがハンパない・・・(^_^;

>雪の重みでビル倒壊 青森
下敷きになった人がいないだけよかったけど、廃屋が近いところは大変ですよねぇ(汗)
カーフ | 2011年02月02日(水) 21:04 | URL | コメント編集

>日本が17位上昇って
フランスより上って信じられないな(マテ。
アフロ | 2011年02月03日(木) 00:57 | URL | コメント編集

お大事にということで
今年は20~30代のインフルが多いみたいなので(・・;)

>日本が17位上昇って
昔は9位になったこともありますが(^_^;)

>雪の重みでビル倒壊 青森
地元はまだ恵まれているとういうことですね
・・・しかし、これは洒落になりませんね(・・;)
元井 広夢 | 2011年02月03日(木) 11:44 | URL | コメント編集

>カーフさん
浴槽の方が大きいかも(汗)

豆の思わぬ使い方ですね。

エジプトは少々仕方ない部分もありますね。

今日現場見てきましたが凄かったです。

>アフロさん
ですねー。

>元井広夢さん
ありがとうございます~。

今なら9位を超せそうな気もしますが今後に期待ですね。

昨日のニュースのせいか普段すんでる人がいない隣の家の人が雪下ろしにきてたりしましたね(汗)
桜 | 2011年02月03日(木) 16:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
