スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.01 (Tue)

ソフマップも同じ特典付きでした

昨日佐川のお荷物確認で伝票番号確認しても配達に出発してなかったので、この雪だし今日届かないかと思ったら、佐川の人がシャッター開けて家のインターフォン鳴らして

110131_195618.jpg

あかべぇそふとつぅ 5years Anniversary Song Collection CD持って来てくれたけど、配達の人がいつもと違う人じゃなかったので事前の電話無しなのは残念でした。

とりあえず破損無いのにはホッとしたのとソフマップもプロマイド付きだったのでこれオフィシャル特典っぽいですね。

一通り聴いてみて気に入る曲も多かったですが、これ入っててほしかったな~っていう曲が入ってなかったりもしたので、価格高くなってもいいので収録曲更に増やしてほしかったと思っちゃいました(汗)

微妙に気になったのが「what a wonder ending world」の前奏の音がd2bの曲に似ている印象を受けちゃいました。




■サイトなど

Key Rewrite公式サイト更新。

イベントCG更新されていました。

SAGA PLANETS 【キサラギGOLD★STAR】バレンタイン企画、受け付け開始。

2月9日までの受付だそうですが、企画の為に4キャラ描き下ろしイラスト用意するとは~♪

RococoWorks ヴァニタスの羊について。

発売予定日告知が「1月末」→「2月7日まで」に変更したそうですが、このペースだと何月発売になるかな?

■Viewsのtwitter記事で「【発売日変更のお知らせ】初恋タイムカプセル~幼馴染とキャッキャうふふ~(しとろんソフト)の発売日が2月25日から3月25日に変更されます。

早くも2月戦線から脱落。

■Getchu.com記事

TVアニメ「ロッテのおもちゃ!」はTOKYO MXほかで4月より放送開始! イベント参加抽選券付きイメージソングCDを特別再販
●同記事 電撃オンライン記事

BSで放送予定ないから見れない><

そして僕らは、 Mixed Edition

PC版発売してから7年後に完全版って

■ファミ通.com記事

プレイステーション3の新色“サテン・シルバー”が数量限定で2011年3月10日に発売
●同記事 電撃オンライン記事
テレビやAVアンプなども操作可能な新“BDリモートコントローラ”が2011年3月31日に発売

今のPS3本体壊れるまでは40GBのPS3使い続けます。

■あしたがみえないさま記事で「『のーぶる☆わーくす』真琴√が無いなら自分で作ればいいじゃない

職人凄すぎです。

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

・クロスレビュー→LBP2高いのは納得ですが来週届くの楽しみ。
・デモンズソウル続編→海外の販売バンナムなんだ。
・PS3クラナド→今までの傾向からこの発売日に出なそうと思っちゃう私・・・

■はちま起稿さま記事で「第2次イナズマイレブン人気投票が壁山さん圧勝で終了、それにしてもこの公式ノリノリである

2位はガチ投票に見えなかったのは気のせいでしょうか?

■カゼタカ2ブログchさま記事で「ドラえもんの道具でマジで現物1個もらえるとしたら何が欲しい?

どこでもドア

これさえあれば色々なイベント行けるだけに><

■痛いニュースさま記事で「転落男性は130kgの大柄、友人に「安全バー締まらない」と話していた…女性バイト従業員「バーのロック、確認せず」

色々な事が重なった事件ですね><

■働くモノニュースさま記事で「Intel6xシリーズチップセットに不具合。BIOS修正不能、場合によっては機能不全に…

twitterで在庫無くなってるとか今日見たのってこれの事だったんですね。
19:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

いつもと違う人が来ると戸惑いますよねと(^_^;

>【キサラギGOLD★STAR】バレンタイン企画
早苗先生だわーいと思ったけど、去年メインでやったから今年はこの面子なのね(:^-^)

>PC版発売してから7年後に完全版って
それ完全というかリメイクのような・・・( ̄▽ ̄;)

>ドラえもんの道具で
書いたことが本当になる日記帳さえあれば何でもできますよと(笑)
カーフ | 2011年02月01日(火) 23:27 | URL | コメント編集

>PS3クラナド
殆どの機種の移植で延期しまくりですからね…。
どうなることやらw
アフロ | 2011年02月02日(水) 01:39 | URL | コメント編集

>ソフマップもプロマイド付き
・・・送料分損したOrz(マテ

>職人凄すぎ
もうFDつくっちゃいそうな勢いですよね(^_^;)

>どこでもドア
私もこれがあればイベント参加放題です(・・;)

元井 広夢 | 2011年02月02日(水) 12:26 | URL | コメント編集

>カーフさん
ですね~。いつもの人が良い人な分戸惑っちゃいます。

去年はゲーム発売前だったのでキャラ掴めてない中だったから今年もメインかと思ったらサブで驚きました。

絵は変わってないので完全版になるのかな?

あれは確かに(笑)

>アフロさん
プロトタイプの発売予定日ほど信用できない物はないですからね(汗)

>元井広夢さん
全然告知してなかったですからプロマイド付きって事前に分かってれば更に注文殺到してたかもですね。

ですねー。

これさえあれば、交通費その他の経費をイベントに使えますからね~。
桜 | 2011年02月02日(水) 18:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
