スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.01.26 (Wed)

うにゃー

変態王子の笑わない猫。 2巻をサッカー見ながら読んで途中サッカーの中継に釘付けになっちゃいましたが読み終わりました(汗)

表紙的に「」がメインだと思ったら「つくし」がラストで予想外の行動を見せて、更に主人公を取り巻く環境が分からなくなってきたので、早く3巻読みたいなって思います(3巻はがメインみたいですし)

あと最近PC版のOBLIVION(北米のGOTY版)を色々MOD入れて遊んでいますが、CSとPC版だと操作が全然違うので操作に慣れてない動きになっちゃう事が多いけど少しずつ慣れてきたのとPS3版プレイしていた時の感覚を取り戻してきてるので、この調子でまったりとプレイしていきたいと思います。




■サイトなど

ねこねこソフト 4コマ&MMR日記更新。

女王様黒いよー

うろんなページ WORKING!!更新。

聖バレンチヌス様一体どうなるのー

ぶらんくのーと スタッフ日誌更新。

トップ絵のアレですが、偉い人からNG食らってしまい、また一歩発表が遠のきました。
ぺろっとサイトで公開したいところですが、
そんなことしたらサイトごと消されかねないので修正作業中です。
果たしてOKが出る日は来るのか...。


との事です。

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

へんし~ん!!!~パンツになってクンクンペロペロ~ (May-Be SOFT) 2011/春予定 → 2011/04/22
サマー☆きゃんぷ (TRYSET) 2011/04/予定 → 2011/04/28
愛しい対象(カノジョ)の護り方 (AXL(アクセル)) 2011/春予定 → 2011/04/28


AXLまで4月28日ですかー><

PCゲーム 穢翼のユースティア OPテーママキシシングル「Asphodelus -アスフォデルス-」
PCゲーム 穢翼のユースティア EDテーママキシシングル「親愛なる世界へ」

OPが3月25日、EDが4月28日発売予定との事です。

■ファミコンプラザ記事で「(PSP)★俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル(限定版 俺の妹と恋しよっ♪ボックス)(メール便発送不可)(特典:How to 妹ーーークDVD付き)

欲しい方はお早めにです~。

■ファミ通.com記事

『DanceEvolution』のUSTREAM企画“六次の隔たり”が2011年1月26日放送

今ここ書いてる時点で19時なのであと1時間で更新終わらせないと集中できなくなる(汗)

『ファンタシースターポータブル2 インフィニティ』とトロ、クロが再びコラボ!

テレビさんもなんだ。

セガがワンフェスに出展、UFOキャッチャーで限定1000個の『けいおん!』プライズフィギュアを展開

色んな意味でワンフェス混雑しそう。

■電撃オンライン記事

豪華声優を起用! 妖と戦う学園伝奇ストーリー『つくものがたり』

ジュブナイル物なので楽しみですがシステムがあえばいいなって思います。

PSP『俺の妹P』がこんなに……おもしろい! 発売直前プレイレポートをお届け!!

評判良かったら後で高くても購入考えようと思います。

『スパロボ』3作や『初恋ばれんたいん』がアーカイブスで配信

今回もデバイスレインは無しですか><

■あしたがみえないさま記事で「アクアプラス新作祭り!『うたわれるもの2』『ティアーズ・トゥ・ティアラ2』『ジャスミン』など
■同記事 ニロカンさま記事 はちま起稿さま記事 やらおん!さま記事

早くLeafから『WHITE ALBUM2 -closing chapter-』を早く発売して・・・

うたわれはPC版もPS2版も面白かったし、TtTも本編面白かったからこそ、前作を超えられるかが不安なところですね・・・

あとアクアプラス作品はバグが多かっただけに、その点が大丈夫なのかな~?(PSPも修正パッチでバグ修正する事が可能とは言っても)

■はちま起稿さま記事で「PS3『人食いの大鷲 トリコ』は10月7日発売か?明日の発表に期待

明日何が発表されるのか楽しみです。

■やらおん!さま記事

ラノベ『僕は友達が少ない』今日新しい発表がある模様! アニメ?最新刊?実写?
結果

早くもフライング情報で分かっちゃったそうですがアマゾンでばれちゃってるのは・・・

■VIPPERな俺さま記事で「【速報】 日本勝利
■同記事 ニュー速クオリティさま記事 痛いニュースさま記事
■ニュー速クオリティさま記事で「【日韓戦】喜びのハグと見せかけて顔面にグーパン叩き込む映像が話題に
■ハムスター速報さま記事で「川島さんに土下座するスレ

昨日中継見てたらグーパン映像が流れたのには驚きましたが、勝利おめでとうございます~。

■ニュー速VIPブログさま記事で「東京国際アニメフェア参加91社減、参加社からも「このままでは出展できない」の声
■同記事 ニュー速クオリティさま記事

それでも約150社参加は多いな~って思いました。

■ハムスター速報さま記事で「ペニーオークションで定価3750円の商品が60705円!!

酷すぎ・・・
19:25  |  ラノベ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

>WHITE ALBUM2
いったい何時になったら発売されるのやらwww
アフロ | 2011年01月27日(木) 01:16 | URL | コメント編集

結局みんなサッカー見てたんだなぁと(笑)

>4コマ&MMR日記更新。
こうしてまたWhite。出演者が増えていく・・・(ぁ

>AXLまで4月28日ですかー
発表から発売まで意外に短いなと(:^-^)

>アクアプラス新作祭り!
白バム2の立場って何・・(¨;)
カーフ | 2011年01月27日(木) 01:21 | URL | コメント編集

>アフロさん
早く発売してほしいですね~。

>カーフさん
ですね~。

どれだけ最終的になるのかな?

ライターを2人交代で起用している点も期間短く出来るのかな?

期待している人が多いのにCSを大量に出してますからね><
まずは明日発売のがどういう評価受けるのかが気になります。
桜 | 2011年01月27日(木) 17:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
