スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.01.22 (Sat)

普段と変わらない1日だけど

今年もまた年を一つ重ねてNG恋の主人公と同じ年齢(11ヶ月離れてるけど)になったので、後は11ヶ月経ってからNG恋をプレイして以前プレイした時とどういう風にプレイした時の感じ方が変わってるかを楽しみにしたいと思います(汗)

偶々今年は土曜日だったので休みでしたが、普段とまったく変わらない1日で朝から屋根の雪下ろしと雪片付けをして、部屋の掃除して、お風呂入って、30分ほど寝落ちしてから逆転検事プレイしたり、テレビ見て過ごすと言ういつもと変わらない1日を過ごしました。

そんな訳で今年は去年と違ってネタ無しですが、3月に去年出来なかった事と併せて纏めてネタをやれたらいいなと思います。




■サイトなど


CUFFS

『CAFE SOURIRE』更新されていました。

FLAT

店舗特典テレカ更新されていました。

Lass 11eyes -Resona Forma- OHP 更新。

CG、キャラクター、舞台、バナー追加されていました。

light 『神咒神威神楽』…用語集/舞台紹介公開。…登場人物に等級追加/動作環境にバナー追加。 『Vermilion』…ダウンロードに『Vermilionプロモーションムービーvre.1』公開。…キャラクターCV公開・サンプルボイス追加/スペックにバナー追加。 lightstation Happy light Cafe…第47回放送データの配信開始。

いつもの如くどちらも体験版プレイするまで公式サイトは見ない&神神神は来週パラロス買わないので2月待ちです。

Ocelot

冬コミグッズ『コーティ新春パーティセット』一般販売店舗の通販リンク追加されていました。

propeller 『すきま桜とうその都会』更新。

「ギャラリー」にイベントCG3枚追加されていました。

ねこねこソフト Whiteムービー公開。MMR日記更新。

Ritaさんの名前間違ってます~>MMR日記

みなとそふと 『真剣で私に恋しなさい!S』公式サイトオープン。

与一の尊敬する人に吹きました。どう見てもあのキャラのパロキャラ。

って「クラウディオ」が私と同じ誕生日でお誕生日おめですー

暁WORKS

スタッフ日記更新されていました。

ぶらんくのーと TOPイラスト更新。

ひまわりゴースト公開されていました。

■Getchu.com記事で「ゲーム・発売日変更情報

・マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ02 (アージュ) 2011/春予定 → 2011/予定
・RE・LOADED CARMINE (七譜詩ソフト) 未定 → 2011/予定
・もろびとこぞりて ~JOY TO THE WORLD!THE LOAD IS COME~ 初回版 (CLAPWORKS) 2011/春予定 → 2011/04/28

が変更されていました。

■はちま起稿さま記事

TVアニメ『とらドラ』がブルーレイ化決定!ソースはトロステ!

昨日トロ・ステ見て本決まりでクロが珍しい事なってましたが、追加要素一体何になるか楽しみです。

原作者の小説だったら(私の財布が)怖いことに・・・

イギリスのプレステ公式雑誌にメタルギアソリッドシリーズ初期3作のHD化の情報が掲載

MGS3は現状3DSで発売されるだけに3作のHD化はどうなるのかな?

PS3『リトルビッグプラネット2』、海外サイトで満点続出!

発売楽しみです。

【MGS】『モンハンポータブル3rd』のザ・ボス装備が酷すぎる、これなんて神取忍?

うわ~。

360『ぎゃる☆がん』体験版のロード時間は製品版の5倍あることが判明

公開前のテストでロード長いのは気づけるような?

●やらおん!さま記事

『生徒会の一存』まさかの重大発表あり・・・2期がくるのか?くるのかああ

どうなるのかな?

『バカとテスト召喚獣』第2期は夏放送予定!『デッドマン・ワンダーランド』4月よりチバテレビ・U局系で放送開始!

2期はどうなるのかな~。

■働くモノニュースさま記事で「頭が柔らかくなる問題解こうぜ

>>1の「オオカミと羊のパズル」はうみねこのなく頃にで何度も見てきたけど、

息子と娘は子供じゃなくて大人な年齢だから4往復で渡れるとかひねくれた考えが一番最初に頭に浮かんじゃいました(汗
18:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

誕生日おめでたうですねというか
私と同じ日でしたよね(^_^;;;>1月22日生まれ

>原作者の小説だったら
売り上げアップの方法が一つできたわけですね(ぉ

>ザ・ボス装備が酷すぎる
首から上の人なんていなかったんだ・・・(ぁ

>『生徒会の一存』まさかの重大発表あり
実は映画化だったりして(笑)
カーフ | 2011年01月22日(土) 19:32 | URL | コメント編集

誕生日おめです
>ザ・ボス装備が酷すぎる
スネークかっこよすぎるなwww
アフロ | 2011年01月23日(日) 01:38 | URL | コメント編集

1日遅れましたがはっぴぃばぁすでぃ♪
・・・私より10歳も年上でしたか(^_^;)

>屋根の雪下ろし
事故が相次いでいるので注意ですね(・・;)
元井 広夢 | 2011年01月23日(日) 10:54 | URL | コメント編集

>カーフさん
ありがとうございますとカーフさんもおめです~。

無い事を願うばかりとしかいいようがないです・・・2クール作品だから価格結構いくと思いますし。

ですね><

映画化はありそうで怖いですね・・・最近多すぎるだけに。

>アフロさん
ありがとうございます~。

かなり渋いですね。

>元井広夢さん
ありがとうございますー。

一度滑って危うくってのは昔経験した事あります(汗)
桜 | 2011年01月23日(日) 17:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
