スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.01.21 (Fri)

偶然発見

ローソンに荷物が届いたので家に帰る前にローソン寄る途中偶然発見したのですが、

110121_175045.jpg

↑のガンダムバーがあるのは前から知ってたけど、

110121_173828.jpg

同じ通りに「バーテンダーがメイドのBar」があるとは思わなくて驚きました。

家から近所だけどあまり通らない道(こちら通らないでシネマディクトの前を通った方が信号的にも近いので)だったから、いつ出来たのかは知りませんが、偶然今日発見したので思わず写真に撮っちゃいました。




110120_121602.jpg

↑は昨日載せるの忘れてたカイチュー!! 4巻です。

ちなみに4巻の続きはWEBで見る事が出来ます~。

そいで今日ローソンからは

110121_175922.jpg

IS 6巻とSIMPLEDSシリーズの「THE 裁判員」を引き取ってきました。

前者は市内に売ってない為の通販頼みで、後者は前から気になってた作品ですが、現在逆転検事プレイ中の為プレイするのは暫く後になると思います。

明日か明後日にはMF文庫J新刊も届きますし・・・

そんな逆転検事は現在3話入った所で新キャラが出たり懐かしいキャラが出たりしていますが今後どういう展開になるかは更新終わってIS 6巻読み終わったら見てこようと思います。




■サイトなど


AXL AXL 7th Product 「愛しい対象の護り方」の紹介ページ公開。

長谷川藍さんのシナリオなので楽しみです。

FLAT 『シークレットゲームCODE:Revice』更新。

GRAPHICのページ更新されていました。

Innocent Grey イノグレライブ2010のページでライブ・コミケグッズを1月21日から再販のお知らせ。

通販はとらのあなのみですか><

light

『PARADISE LOST』オフィシャル通販開始されていました。

Ocelot 冬コミグッズ『コーティ新春パーティセット』一般販売店舗リスト公開。

ソフマップの通販予約受付中なっていて価格が3150円だったからあれ?と思ったら、Ocelotのページが上は「3000円(税込)」下の画像は「3000円(税抜)」になってたんですね。

Ricotta 「ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語]」オフィシャルHP更新。

「CHARACTER」ページにサブキャラクター更新されていました。

TYPE-MOON  C79グッズ通販「ねんどろいどぷちまほうつかいの箱セット」について。

 この度はコミックマーケット79グッズ通販にて「ねんどろいどぷち まほうつかいの箱セット」へお申込みいただき、ありがとうございます。

 大変申し訳ありませんが、本商品のお申込総数が準備数を超えてしまいましたので抽選とさせていただくことになりました。
 「ねんどろいどぷち まほうつかいの箱セット」にお申し込みいただいた方にはご案内のメールを送らせていただきます。

 厳正な抽選後、皆様へは当落結果のメールを送らせていただきますので、ご当選されました場合にはメールの内容をご確認の上、ご購入手続きを行ってください。
 抽選より漏れてしまった方は大変申し訳ありませんがご了承ください。


との事です。

あかべぇそふとつぅ シークレットシート交換グッズ追加。

元井広夢さんの情報で知りましたが、智ちんのタペストリーもう無くなってる・・・

ぱれっと

スタッフ日記更新されていました。

■sofmap記事で「【01/31予定】 あかべぇそふとつぅ 5years Anniversary Song Collection CD ※発売日以降のお届け※

2日前に気づいてtwitterで発言してたのに載せるの忘れてました(汗)

TVアニメ「真剣で私に恋しなさい!!」公式サイト

正式オープンでスタッフやキャストなど掲載されていました。

ファルコム ファルコム創立30周年記念のお買い得セット!3月24日「イーススーパープライスセット」発売&オフィシャル通販開始。「英雄伝説 零の軌跡スーパーアレンジバージョン」オフィシャル通販開始。

イースⅥは発売メーカー違うから一緒に出来なかったんですね。

■Getchu.com記事で「ゲーム・発売日変更情報

・つよきす3学期 初回版 (CandySoft) 2011/03/下旬 → 2011/03/25
・Vermilion -Bind of Blood- 初回版 (light) 2011/春予定 → 2011/05/27
・手毬花 (TOPCAT) 2011/春予定 → 2011/04/28
・でりばらっ! -deliverance of strays- (Parasol) 2011/春予定 → 2011/04/28


が変更されていましたが、4月どんだけ増えるのかな~減っていくのかな~。

■ファミ通.com記事

『ダンガンロンパ』オリジナルサウンドトラックが発売決定
●同記事 電撃オンライン記事

ビジュアルファンブックも発売決まってたりと色々決まってきましたね~。

『つくものがたり』の発売記念抽選イベントが秋葉原で実施決定
●同記事 電撃オンライン記事

来週引き取ってこないと。

■はちま起稿さま記事

『トゥーワールド2』のダンジョンマップが難解ってレベルじゃねーぞ! ほか

買おうか悩んでた作品だけど凄いマップ。

【3DS】任天堂「3D効果OFFにすれば8時間は電池持つよ」、裸眼3Dがどんだけ燃費悪いかがよくわかるな

8時間持つのはいい感じですね。

【漫画規制】 アダルト漫画家、ツイッターきっかけで雪かき…猪瀬副知事「インタビューの約束守る」

ガチでやったんだ。

■やらおん!さま記事

『緋弾のアリア』キャスト二人が発表! とらドラ級きたか!

今日の朝に知りましたが、アリアの設定で「アニメ声」があるから無難だな~と思いました。

『IS<インフィニット・ストラトス>』第3話・・・流石バナージさん終わり方がガンダムUCと完全に一致

フランス」と「ドイツ」の代表候補生はアニメで出るの確定しているけど、原作のどこまでやるんだろ?

■ゴールデンタイムズさま記事で「【速報】『涼宮ハルヒの驚愕・上下編』が遂にamazonに登録される

ようやく発売するんですね。

■ニュー速VIPブログさま記事で「1月27日に発売される『ギャルゲー・キャラゲー』が豊富すぎて半端ない!!

つくものがたりだけ購入ですが、ヴァルキュリア3はどうしようかな~。

■痛いニュースさま記事で「23歳女、駅で見知らぬおばあさんをメッタ刺しにして惨殺→不起訴&釈放

不起訴って・・・
19:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

違う道を通ると新しい発見があるものですよねと

>AXL 7th Product 「愛しい対象の護り方」
ヒロイン全員空中に立てるのかすげえ(待ちなさい

>トゥーワールド2
マップがあるだけマシじゃないですかええ(笑)

>1月27日に発売される『ギャルゲー・キャラゲー
PS3とWillの立場って何だろう(ぁ
カーフ | 2011年01月21日(金) 21:00 | URL | コメント編集

>3DS
意外とバッテリー持つんですねw
3D機能よりも大容量となったメモリを生かすソフトが出て欲しいな
アフロ | 2011年01月22日(土) 01:06 | URL | コメント編集

地元も普通にゲ●で店頭予約できたみたいですOrz>挨拶

>バーテンダーがメイドのBar
これは体験レポの出番ですね(ぉぃ

>智ちんのタペストリー
相変わらずの人気ということですね(・・;)

>4月どんだけ増えるのかな~
2、3月の脱落者も出ますしね(^_^)
まぁ、同じ分5月に逝く場合もありますがやはりGW前に出したいメーカーさんが多いのでどうなるかですね
元井 広夢 | 2011年01月22日(土) 11:51 | URL | コメント編集

>カーフさん
ですね~

チョッ(笑)

マップないと迷いますからねー。

PS3はまだ乙女ゲーやギャルゲー出たりしているので、時期さえあえばー。

>アフロさん
2GBを超えるROMを使うメーカーが早い所出てきてほしいですね。

>元井広夢さん
予約受付しないと思ってたのでスルーしてたのは失敗でした><

流石に一人じゃ行き辛いので友達帰ってきた時に誘おうと思います。

人気の高さがダントツですからね><

4月末が激戦区すぎるのとアリスとエウシュリーは発売日告知したらあまり延期しないメーカーだからこそ確実にくるのが目に見えているだけに、売り上げ取るために延期で避けるメーカーどこまで出てくるかですね。
桜 | 2011年01月22日(土) 17:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
