
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.01.18 (Tue)

6巻は通販頼みになりそう><

IS 2巻を昨日読んで続きが気になる終わり方だったので、

110118_171919.jpg

3~5巻をまとめて買ってきましたが、6巻はどこ探しても売ってないので通販頼みになりそうかなって思います。

帰りのバスで3巻を読み始めてるので、続きを更新終わってから読もうと思います。

あとゲオに寄ったら

110118_171941.jpg

ソラトロボ限定版の新品が2999円(通常版も2999円)で売っていたので買っちゃいました。

某ショップの買取が4200円(携帯で見た時は3200円だったので今日上がってた)だからかなりお得な感じですが、前買おうか悩んで結局発売日様子見したのが正解だったな~っていう思いがあります(汗)




■サイトなど


FLAT シークレットゲームCODE:Revise更新。

店舗予約特典のテレカイラスト追加されていました。

sprite

COSPATIOから高藤学園の男子制服が発売されるそうです。

オーガスト 穢翼のユースティア 情報更新。

サンプルCG追加されていました。

そよそよそよよ

2011年初更新~。

■Getchu.com記事

ねんどろいど ぷち B.G.M Festivalセット vol.0

イベントから1ヶ月遅れての5月発売予定との事です。

戦場のヴァルキュリア Blu-ray BOX

【完全生産限定版】
●特典映像収録
●特製デジパック仕様
●クリアピンナップ
●三方背BOX
●オーディオコメンタリー


との事で、現状はヴァルキュリア3のDLCは付かないみたいですね(DVDの時2のゲストキャラのパスワード封入されてただけに可能性としてありそうかな?と最初思っちゃいました)

■はちま起稿さま記事

PS3版「CoD4」「MW2」で話題のハックによるチート行為が蔓延、パッチでも修正不可

MW2最近プレイしてないからかなり腕落ちてそうな予感。

小売「ニンテンドー3DSを48台入荷するならソフト100本は仕入れろと言われた」

明後日相当地獄になりそうですね。

■V速ニュップさま記事で「>>5を見下して優越感に浸るスレ

>>5と>>6の「時間とコメントの内容」がまったく同じで吹きました
18:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

こうやってコミックは揃っていくわけですね(笑)

>ニンテンドー3DSを48台入荷するなら
ラブプラス100本仕入れたらいいような(まて

>5を見下して優越感に浸るスレ」
100分の1秒まで同じってどうよ(笑)
カーフ | 2011年01月18日(火) 22:50 | URL | コメント編集

>ニンテンドー3DSを48台入荷するなら
これはヒドイwww
アフロ | 2011年01月19日(水) 01:57 | URL | コメント編集

>カーフさん
今日発送されたので明日か明後日には揃いますー(笑)

同時発売だったら可能だったかもしれないですね。

ここまでピッタリは中々ないですねー。

>アフロさん
それでも本体欲しいので仕入れるしか無いのが大変ですね><
桜 | 2011年01月19日(水) 18:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
