
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.01.09 (Sun)

うみねこのなく頃に EP4終了

屋根の雪下ろしと雪片付けで体が疲れすぎてて寝落ちしそうなので早めの更新です(汗)

昨日寝る前にうみねこのなく頃に EP4をプレイして終了しましたが、「未来と現在」の両方を見せる事で新たな事を知る事が出来、「譲治」と「朱志香」の強さの一面を見る事が出来たので、これが今後で何かがあるのかが楽しみですけど、今回のEP4ではラストで大きな謎を残したまま終了しちゃったので、これがうみねこ後半の物語「うみねこのなく頃に 散」でどういう風に語られるのかが楽しみです。

と言う訳で更新終わったらEP5をプレイしようと思います。




■サイトなど

ひとりでできるもんっ

 C79新刊『わんわんお!』を
 とらのあな様にて取り扱って
 頂いております。


との事です。

■電撃オンライン記事で「5pb.の科学アドベンチャー第3弾『ROBOTICS;NOTES』が2011年内に登場

対応機種は一体何になるのかな~。

■はちま起稿さま記事で「「テイルズ オブ」シリーズキャラクターレンタルキャンペーンの“使用例”がおかしい

微妙なキャンペーン・・・

■VIPPERな俺さま記事で「寒い。部屋にいながら手足カチカチで震えてると、何のための家かと思う

ストーブ(15℃設定)付けてれば特に寒さは気にならないです。

北国耐性があるとも言いますが(汗)

■ゴールデンタイムズさま記事で「立ち退きを拒否したら下の階がブルドーザーで取り壊されたでござる

アパートはもともと6棟あり、計200世帯が住んでいたが、
不動産会社が雇った“追い立て屋”が立ち退きに応じない住人に殴る蹴るの暴行を加え、
あっという間に誰もいなくなったという。中には重傷を負い、入院した人もいた。


ガクガクブルブル

■ニュー速VIPブログさま記事で「【エロゲ特集】 ちょwww 国語の教科書にエロゲが載ってる

はにはには分かりやすいですね。

■ニュー速クオリティさま記事で「ロールケーキ二重価格疑惑で店が逆ギレ激怒!「商品が違うんだよ」 ←見た目、大きさ、材料も同じ

370 コン太くん(東京都) 2011/01/08(土) 22:59:04.14 ID:KJL+rVIn0
>>333の住所と
>>347の製造工場の住所が

同じだぞwwwww


これは酷い・・・
17:03  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

雪下ろしってこっちでは経験ないけど大変なんでしょうねぇ・・・(¨;)

>寒い。
室内でも靴下はいておくといいかも(^_^;

>国語の教科書にエロゲが
よく探したなというかよくはにはにだとわかったなと(笑)
カーフ | 2011年01月09日(日) 23:42 | URL | コメント編集

>国語の教科書にエロゲが
こんな教科書があったら嫌だなぁw
アフロ | 2011年01月10日(月) 00:40 | URL | コメント編集

>カーフさん
毎年雪が溜まったら下ろすのを何回かやる幹事ですね。

膝掛けもあればよりグッドですね~。

どこで使われるのかが気になる所です。

>アフロさん
内容的にも何でこういう授業するんだろう?って疑問に思っちゃいました。
桜 | 2011年01月10日(月) 19:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
