スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.01.06 (Thu)

寝落ち万歳ー(じゃないよ><)

昨日も寝落ちしちゃいましたが、うみねこのなく頃にEP3を約3時間程プレイしたら、一昨日更に新情報や赤字が発覚して、物語も少しずつ動き始めたので今後どういう風に物語が動くかを更新終わってから確かめようと思います。

ちなみにプレイ方法が「プレイ画面をPCモニターからTV」に変更、「JoyToKeyでキーボードのエンターをコントローラーをPS3コントローラーで言う所の●ボタンにする」、枕を積み重ねて頭の位置を高くする、寒いの完全に布団の中にダイブで電気消してって言うプレイなので寝落ちするの当たり前と言えば当たり前ですね(笑)

あと今日PlayStation Storeにリトルビッグプラネット2の体験版が配信されましたので、前作プレイした人は進化の具合がよく分かると思います~。




■サイトなど

コットンソフト

スタッフ日記にて冬コミレポート掲載されていました。

ぱれっと

スタッフ日記更新されていました。

milktub 日記更新。

一回だけ外に出た際に職務質問に会ったのだが、丁度テレビで
ブラックラグーンがやっており、(公共の敵の回)あれに影響を
受けた俺様はお巡りさんの「職業は?」という問いにドヤ顔で

「公共の敵であることです」

と言ったもんだから正月早々、いや37歳にしてこんだけ怒られる事は
そうないんじゃない?って程叱られたりしてました。


twitterで少し前にこれ見ましたが見た瞬間想いっきり吹きました!!

■Getchu.com記事で「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 4<ねんどろいど ぷち プリズマイリヤ+ドラマCD付限定版> 角川コミックス・エース

9月26日発売予定との事です。

■ファミ通.com記事

ツートンカラーのPSP-3000と『MHP 3rd』がセットになった新米ハンターズパックが登場
●同記事 電撃オンライン記事

【商品概要】
■商品名:PSP「プレイステーション・ポータブル」新米ハンターズパック
■本体色/型番
・ブラック/レッド(PSPJ-30020)
・ホワイト/ブルー(PSPJ-30021)
■発売日:2011年2月10日(木)
■価格:19800円[税込]
■同梱物:
・PSP「プレイステーション・ポータブル」(PSP-3000)本体
・PSP専用ソフトウェア『モンスターハンターポータブル 3rd』×1
・AC アダプター×1
・バッテリーパック(1200mAh)×1
・オリジナルクロス×1


本体とMHP3セットでこの価格は滅茶苦茶お得ですね!!

PSP“バリューパック for Girls”が発売決定

本体色“ブロッサム・ピンク”のPSP(プレイステーション・ポータブル)に2GBのメモリースティックPRO デュオ、オリジナルデザインを採用したPSP専用ポーチ、インナーイヤーイヤホンとクロスを同梱した“PSP「プレイステーション・ポータブル」バリューパック for Girls”を発売すると発表。発売日は2011年2月17日で、価格は19800円。数量限定での発売となる。

こちらも最初からメモステ付きですしお得だな~って思いましたし、欲しいと思っちゃいました(汗)

『CROSS†CHANNEL』がXbox 360で発売決定――シナリオを大幅追加
●同記事 電撃オンライン記事

 『CROSS†CHANNEL ~In memory of all people~』では、オリジナルシナリオを手掛けた田中ロミオ氏による新シナリオが大幅に追加。新規ルートが加えられ、通常エンディング後のストーリーも収録される。シナリオの総ボリュームは、PSP版と比較すると150%増にもなるという。また、新規シナリオの追加に伴い、イベントグラフィックも約20点追加予定。

PSP版買わなくて正解だったな~と思うような追加要素!!

『デビルサバイバー オーバークロック』極限のドラマを描いたシミュレーションRPGがニンテンドー3DSで復活!

ドラマCDと女性キャラ2人がキャスト変更されているのはドラマCD聴いた人はどう感じたんだろ?と思っちゃいますが、主人公声無しなんだ。

『逆転検事』がお求めやすい価格で再登場

そろそろ1プレイしないとな~。

PSP the Bestに『メタルギア ソリッド ピースウォーカー』

ベスト版発売したらMGSPWのDL版の価格一体どこまで下がるかな~。

PS3専用ワイヤレスコントローラに新色“ジャングル・グリーン”登場

本体のカラーは増えませんね~。

■やらおん!さま記事で「『とある魔術の禁書目録Ⅱ』原作12巻は二話分と判明! 「初春…飾利さんだっけ?」緊張してきた

罰ゲーム回楽しみです。

■アキバBlogさま記事で「トモセシュンサク原画 「恋ではなく」ほか、美少女ゲーム予約ランキング

ソフマップPCゲーム・アニメ館 ランキングの10位に3学期が入ってて驚き。

■VIPPERな俺さま記事で「もし電車に乗ってるとき切符をなくしたらどうなるの?

一昨年に実体験した内容ですが、

・電車乗る時間違いなく「胸ポケット」に切符入れてた
・電車降りるときになぜか無くなってた
・駅員さんに話してその分の切符代金支払う

っていう事を体験しましたけど一体切符はどこに消えたんだろ?

■カゼタカ2ブログchさま記事で「最高だと思うゲーム書いてみろよ

デバイスレイン→世界観とオーパスなどの説明が最高でした。

オーパス一つ一つに説明がこういう風にありました。
20:30  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

こうしてまた桜さんは寝落ちのレベルを上げるのでした、まる(ぉ

>公共の敵であることです
なにそのなんかとってもかっこいいセリフ(笑)

>新米ハンターズパックが登場
モンハンいらないから新米PSP使いとして予約しておこうか・・・(ぁ

>ランキングの10位に3学期が入ってて驚き。
体験版の評判はどうなんだろう(^_^;
カーフ | 2011年01月06日(木) 22:27 | URL | コメント編集

>ランキングの10位に3学期が入ってて驚き。
なんだかんだでランキングに入ってるのか…。
しかし、最初のシナリオと原画がいないから欲しいとは思わないなぁ…。
アフロ | 2011年01月07日(金) 01:13 | URL | コメント編集

>カーフさん
昨日は耐えましたが今日はしちゃいました、まる(マテ

ですね(笑)

MHP3の分をメモステや保護シートにあてればいいのでかなりお得かも~。

体験版私もやってないのでどういう出来なんでしょうね?

>アフロさん
スタッフ変わった2学期が微妙でしたからね~・・・
桜 | 2011年01月07日(金) 16:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
