スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.01.04 (Tue)

寝起きの記憶力はやばい(汗)

昨日朝に知ってtwitterで書いたのにうっかり昨日のブログ更新時に記憶から抜け落ちてて

ぼとむれすのHPが更新した

事を書くの忘れちゃいました><

更新される事がすでにネタとかしているだけに乗り遅れた感がありますが昨日の夜思い出したので今日書きました(汗)

でも2011年に出るのかな?




昨日更新終わってから続きをプレイしてギリギリ日が変わる前にうみねこのなく頃に EP2をクリアしましたが、「つるぺったん」は予想外すぎでした・・・

これ色々権利的な部分もあるだけに、PS3版でこのシーンどうなったんだろ?

シナリオについてはEP1で感じたシナリオの不満点(何でここでこのキャラたち動かないんだろう?などなど)は感じる事なくシナリオを進む事ができたり、流れるBGMが気にいったけど、シナリオのグロさが増したり、謎が更に増したので更に推理しにくい(現状魔女に屈したくなってます)な~って思ったので更新終わったら早速EP3をプレイしたいと思います。

EP1プレイしたのがもうかなり前だったからEP1で感じたかもだけどSE音がシーンにあってなくて、ひぐらしを思い出すSEだな~と感じたので、PS3版は一体この部分音がどうなっているのかが気になります。




■サイトなど

ねこねこソフト 4コマ&MMR日記(C79レポ公開とデモムービーファイル公開)更新

絶対に素で遊びに来てるだろ。油断してたら他社キャラのコスしてるし。

この部分で吹きました!!

トオリミチ 空見て歩く日々更新。

日の出綺麗~♪

■コナミスタイル記事

「コナミスタイル2011福袋キャンペーン」 いよいよ予約開始! 品切御免の早い者勝ち !!
「コミックマーケット79」 先行発売商品のオンライン予約開始!

福袋もう売り切れているのもありますが、ポップンの福袋に入っているカレンダーサイン無しって・・・

■あしたがみえないさま記事で「初めてエロゲをやったんだけど

色々試して自分にあうのを見つけるのが一番いいと思います(体験版プレイするのが一番いいですが体験版無しのもあるのがネックだけど)

■はちま起稿さま記事

【最遊記作者】 峰倉かずや 病気で顔の骨の半分を失う 「幾つかの身体機能を失った」

予想外の内容で絶句しました・・・

キネクト用済み!?キネクトを開発した会社がPC用のKinectクローンを発売

対応ソフトがどのぐらい出るのかな?

「手ブレが激しいと立体にならないので、3DSは固定したほうがよいです」 ゲームクリエイター桜井政博氏が語る
ゲームクリエイター桜井政博「情報をわざと湾曲させて3DSを叩く人がいる」

実際にプレイしないと分からないですが、これは今週末の体験会で実際に触った人の感想で更によく分かるのかな。

『シャイニングハーツ』の絵師、Tonyの直筆イラストサイン色紙がヤフオクにて60万円で落札

高すぎっ!!

■VIPPERな俺さま記事

DSでガチで面白いゲーム教えてくれ

マリオカートDS
うたっち
逆転裁判1~3
テトリスDS

かな。

声の低い女性って結構魅力的だよな

かわしまりのさんと瑞沢渓さんが一番上のSカテゴリに入ってて驚きました。

■アルファルファモザイクさま記事で「【2ch閉鎖】グルーポンが2ちゃんねるのサイトごと削除依頼をする

何を考えてるの?

■カゼタカ2ブログchさま記事で「いま買うべきかどうか本気で迷っている物

ワイヤレスのマウス

かな?

■ゴールデンタイムズさま記事で「アイスランドのオーロラやばい これは完全にFF越えてる

誰かどこでもドアをください!!

綺麗すぎるー!!生で滅茶苦茶見てみたいです!!

■ニュー速VIPブログさま記事で「サエコ「月1000万円の養育費をよこせ」 ダルビッシュに合計24億円を要求!!
■同記事 ニュー速クオリティさま記事 痛いニュースさま記事

年じゃなくて月1000万って・・・

>ダル側は慰謝料1億円と2人の子供が成人するまでの養育費月100万円を提示


これでも十分破格なのに。

■ニュー速クオリティさま記事で「さすがν速認定コンビニポプラ 山陰大雪でコンビニ配送ドライバーがとった素晴らしい行動
■同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

この事テレビで流れましたっけ?

流れてないのなら流してほしいなって思っちゃいました。

■働くモノニュースさま記事で「どうしてJRPGってヒロインより第二ヒロインのが魅力あるの?

第二の方がいいです(報われない率高いけど第二ヒロインの方が好みな事多いですし・・・)

■暇人\(^o^)/速報さま記事

勝間和代の「桃鉄論」がガチすぎて引く

凄まじくガチですね!!

スズメの姿を見掛けない

普通に見かけますね。
20:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

ネタを記事にしようとしたけど忘れてたというのはよくありますから(笑)

>4コマ&MMR日記
さて、サテライトの人に運は向くのか(笑)

>アイスランドのオーロラやばい
事実はゲームより上なんだなぁと(゚_゚;)

>さすがν速認定コンビニポプラ
これ、たまたまポプラのトラックなだけだったような気も(^_^;
カーフ | 2011年01月05日(水) 00:58 | URL | コメント編集

>養育費月100万円を提示
その100万欲しい(マテ
>DS
ガチで面白いゲームってあまりないかもしれないなぁ
アフロ | 2011年01月05日(水) 01:14 | URL | コメント編集

>カーフさん
ですね><

サテライトの人はFDに期待かな(汗)

ですね~。リアルでこれは体験したいです。

それでもコンビニのトラックが丁度あってよかったのもありますね。

>アフロさん
私も欲しいです(マテ

DSよりPSPの方がガチで面白いのが多い感じですね。
桜 | 2011年01月05日(水) 19:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
