
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.21 (Tue)

てへっ

101221_164115.jpg

ポイント溜まってて2000円台前半で購入出来てたのでつい「ダンガンロンパ」買っちゃいました(マテ

まだ全然進めてないですが、パケ裏には記載されてないけどメディアインストール有りなのは良い感じなので、更新終わってから進めていこうと思います。

あと予約していた

101221_092458.jpg

こもわた遙華さんの新刊2冊が届きました。

ABの方は原作とは違う展開(公式サイトの発売記念4コマ参照)なので新鮮味ありますが、一体どういう展開に最終的になっていくか楽しみです。

ら~マニアの方はまだ途中ですが、作者のtwitterによると「2巻単行本収録分はぱれっとLite最新号分まで収録してある」との事で最新号から続きが読めるのはいい感じですね。




■サイトなど

Key 『Rewrite』OP主題歌マキシシングル2011.01.28発売。

体験版そろそろやらないとな~。

sprite

C79事前通販昨日開始したけど午前1時半で終了って><

起きていればよかった・・・

暁WORKS るい智FD発売後人気投票結果発表。

サブキャラ1位と人気投票1位はゲームプレイした後だから納得かな。

サブキャラ1位はインパクトありすぎたので!!

FALCOM 『空の軌跡』『零の軌跡』に続く大型ストーリーRPG「軌跡シリーズ」最新作2011年発売決定!
■同記事 ファミ通.com記事 電撃オンライン記事

媒体がPSPで30周年記念作品になるそうですが、空の軌跡シリーズと零の軌跡で出まくった大量の伏線をどこまで新作で回収できるのかが気になる所です。

■NAOKIさんのtwitter記事

ダンエボのDLCについて、様々な要望を頂いており、最大限応えたい気持ちは山々なのですが、キネクトが初モノでもあり…僕らが今やれることのMAXな内容にてDLCがまもなく配信されます。機会があれば、是非ともよろしくですm(_ _)m

どんな楽曲がくるのかな。

■ファミ通.com記事

『世界最強銀星囲碁 ハイブリッドモンテカルロ』のダウンロード版が配信決定
●同記事 電撃オンライン記事

気が付いたらもうBD版発売してたんだ(汗)

『とある科学の超電磁砲』と『MAPLUSポータブルナビ3』がコラボ
●同記事 電撃オンライン記事

 今回のコラボでは、『とある科学の超電磁砲』に登場する御坂美琴(CV:佐藤利奈)と白井黒子(CV:新井里美)の各パックが用意される。各パックを導入すると、案内音声、各種アイコン、メニュー画面、地図・案内画面の表示物を『とある科学の超電磁砲』風にすることができる。PSP『MAPLUSポータブルナビ3』版の配信価格は、各1,890円(税込)だ。MAPLUS.webでは動画サンプルもあるので、気になる人は見てみよう。

との事です。

■あしたがみえないさま記事で「『WHITE ALBUM2 CC』の今冬発売が絶望的すぎて泣きたい

早く発売してほしいけどこの時期に雑誌に情報でない所見ると3月までには出なそうで、今冬の文字はないような物ですね><

■※ただし二次元に限るさま記事で「『るいは智を呼ぶFD』発売後人気投票結果発表

兄貴最終日前日に恵抜いてたって!!

■はちま起稿さま記事

AKB48恋愛ゲームの予約本数、あの「メタルギアソリッドPW」より多い事が判明 ほか

ゲームアーカイブス「ブラックマトリクスクロス」「ブラックマトリクス ダブルオー」2010年12月24日配信終了って癌は一体何の理由で配信終了するか明記してほしいですね。

癌が関わっている作品は買いたくないけど・・・

チャイナルファンタジー再び?PSP版FF4のマザーボムがマザーポムになっていると話題に

またですか。

■やらおん!さま記事

新アニメ『緋弾のアリア』スタッフ発表! 制作はJ.C.STAFF  ゲーム化も決定してる模様

BSで見れるので放送されるのが楽しみですが、アリアは原作で「アニメ声」設定あるだけに声優さんどうなるのかな?

虚淵玄『FATE/ZERO』アニメ化決定!

どういう感じでやるのか分からないけど2クールでも足りない気が?

ゲマズの『AngelBeats!』BD全7巻連動購入特典の全巻収納BOXに全巻入らないでござるwwww

これは酷い・・・

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「【デブ歓喜】マクドナルド宅配サービスがなんと配達無料!!!   ただし・・・

マックで1500円以上は・・・
18:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

つまりこれが衝動買いってやつか(ぁ

>るい智FD発売後人気投票結果発表。
というか最下位の人に泣いた(/_;)

>ゲマズの『AngelBeats!』
施工ミスだよねこれ(^_^;;;

>マックで1500円以上は・・・
ダブルクォーターパウンダーならなんとか現実的な数になるかと(ぁ
カーフ | 2010年12月21日(火) 20:12 | URL | コメント編集

>WA2
待ちわびてる人多すぎwww
というか全然情報でてこないなぁ…
>午前1時半で終了って><
冬コミが凄いことになりそうだ(マテ
アフロ | 2010年12月22日(水) 01:03 | URL | コメント編集

>カーフさん
DL販売のを買おうか悩みましたが、UMDで安く買えたので結果オーライでした(汗)

最下位のキャラは最下位の理由もありますからね><

施工ミスっぽいですが一部を外せば全巻入るみたいですね。

冷凍も考えればいけそうですね。

>アフロさん
原画さんもLeafも全然情報出さないだけにそろそろ出てほしいですね。

再開するみたいですが今回の考えるとコミケ会場で更にやばいことなりそうですね。
桜 | 2010年12月22日(水) 17:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
