スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.20 (Mon)

1ルート終了

素晴らしき日々の1ルート終わりましたが、このルートは体験版で見たお話だったので、次からが見たことないお話になっていくだけにどういう風に物語が動いていくか楽しみです。

あとアマゾンで「ベストオブ美少女キャラ2010 結果発表」されていましたが、

2位と10位


の結果はー!!

3位のキャラは作品として一番好きなキャラなのでうれしいですが、↑の2つは結果に驚きました(キャラとして好きなキャラですがこの結果は色々と・・・)




■サイトなど


ASa Project

「アッチむいて恋」クリスマス壁紙公開されていました。

FLAT

『シークレットゲームCODE:Revise』も3月25日発売予定ですか。

sprite 恋チョコが、月間げっちゅ投票で1位を獲得。

まだ通販は開始されていませんが今日の予定です~。

オーガスト

携帯着うた配信サイト「アニうた革命」より「穢翼のユースティア」主題歌「Asphodelus -アスフォデルス-」の着うた/着うたフルが2010年12月22日より配信されるそうです。

そよそよそよよ

12月出演作品について書かれていました。

カラオケDAM 月次更新。

WHITE ALBUM2の「Twinkle Snow」が1月26日配信決まった~♪

■Getchu.com記事で「ねんどろいど 黒猫

ねんどろいど出まくりだな~。

■ファミ通.com記事

『MHP 3rd』、カプコン創業以来史上最速で300万本に

早すぎっ!!

『METAL GEAR ARCADE』が本日2010年12月20日からついに稼働

青森のラウンドワンで数日遅れで入荷するのが決まっているので稼動されるのが楽しみです。

『真・三國無双6』の発売日が決定、豪華特典満載の限定版も同時発売
●同記事 電撃オンライン記事

トレジャーBOXの定価がPSP本体並みって・・・

■あしたがみえないさま記事で「萌えゲーアワード2010結果発表!大賞1位に輝いたのは『黄昏のシンセミア』
■同記事 ニュー速VIPブログさま記事

今のシステムだと「黄昏のシンセミア」のコードで「戦女神VERITA」に投票出来ちゃう(逆のパターンなど)だけに、この点は何れどうにかならないかな~。

■はちま起稿さま記事

シュタゲに続く5pb.の科学ADV第3弾は「ロボティクスノーツ」、テーマはロボットで舞台は種子島

Xbox360で出してください。

【異例中の異例】PSPのAKB48恋愛ゲームが予約だけで25万本突破、状況次第ではミリオンも

複数買いしているのは全体の何%なんだろ?

【PSP】『FF4 コンプリートコレクション』の同人臭が半端ねぇ件

コマンドの横に顔グラフィックはいらないと思います。

まさに技術革新、キネクトでMMDのモーションキャプチャーや3Dマッピングが可能に!
●同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事


改造が必要みたいですが、キネクトすごっ!!

東京都議会議員が自分に寄せられた漫画家からの陳情をサイトで晒し上げて炎上

これは酷い。

■やらおん!さま記事

無意味な青少年健全育成条例改正 「携帯サイト・電子データは対象外」(都青少年課)

電子書籍は対象外って・・・

原作『とある魔術の禁書目録』23巻は3月発売キター!!  他

バカテスは1月に延期したみたいだけど、禁書は前巻の終わり方が終わり方だっただけに3月待ち遠しいです。

■VIPPERな俺さま記事で「【画像】 小さい猫の画像くr・・・いやください

萌え死しそう(マテ

■V速ニュップさま記事で「マジキチな数式見つけたwwwww

ナニコレ
20:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

でも1位はさすがの方でしたねと(笑)
>ベストオブ美少女キャラ2010

>萌えゲーアワード2010
シンセミアってそんなに凄かったのか( ̄▽ ̄;)

>キネクトすごっ!!
改造とネ申次第で何でもできそうだ(笑)

>マジキチな数式見つけた
√の弾幕かいこれは(^_^;
カーフ | 2010年12月20日(月) 22:09 | URL | コメント編集

>MHP3
凄いペースですね。
アフロ | 2010年12月21日(火) 01:00 | URL | コメント編集

>2つは結果に驚きました
今のご時世を反映しているのです(マテ

>黄昏のシンセミア
妹げーだけじゃなかったんですかね(・・;)
・・・積んでいますが(汗)

>複数買いしているのは全体の何%
全員だったらどうしましょう(ぉぃ
でも今年のCDトップ10がAKBと嵐だけという史上初の快挙というのも複数買いの賜物のような気もしますが(・・;)
元井 広夢 | 2010年12月21日(火) 12:01 | URL | コメント編集

>カーフさん
売れている作品なだけありますね~。

私は体験版あわなかったのでスルーしましたがここまでとは思いませんでした。

ですね~(笑)

ここまでの弾幕は嫌すぎます><

>アフロさん
350万までは軽くいきそうですね。

>元井広夢さん
はぴねすの本編とFD同梱したのがもし今年だったらどうなってたのかな(マテ

プレイしてないのでジ●●コのイメージしかないです(マテマテ

ある程度は1個だけだと思いますが一体どれだけ売れるかですね~。
桜 | 2010年12月21日(火) 17:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
