スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.17 (Fri)

緊急☆2クリア

昨日MHP3プレイして、村クエストを進めてたら緊急☆2クエストが登場したので、使い慣れてないガンランスでやってみたら、MHP3プレイして初めて1回死にましたが何とか勝ててホッとしました。

☆2緊急クエストのボスは肉厚硬いせいか黄色ゲージだと弾かれる部位が多いので、早く緑ゲージの武器を作って弾かれる事がないように装備を強化していきたいと思います。

あと昨日の続きのニャル子さんの6巻は読み進めていったらページ数薄くなってきたから次巻に続くのかな?と思ったら、あんなオチで今回の話終わらせるとは思いませんでしたし、伏線が酷すぎて読みながら少々絶句しちゃいました(笑)




■サイトなど

CUFFS

冬コミグッズ通販受付開始されていました。

Witch Flame 『蠱蝶の夢』特設ページ公開。

約2年半ぶりに更新されて新作情報公開されていました。

エウシュリー 神採りアルケミーマイスター発売日発表。オフィシャル通販開始。

4月22日発売予定との事ですが、下に書く物が約1週間後と言う凄い月になりそうなんですね。

オーガスト 「穢翼のユースティア」情報更新。

ギャラリーページ更新されていました。

ねこねこソフト white体験版公開。4コマ&MMR日記更新。

その被り物はー(笑)

ライアーソフト 5周年記念グッズ詳細追加(5th)・ライブチケット発送。年末年始休業期間のお知らせ。会報37号発行時期について。

更にライブ会場・コミケ企業ブース(511・Russell様ブース)にてお買い求めいただきました皆様には豪華データを収録した特典ROMをお付けいたします!
※特典ROMの内容はライブのOP・ED映像データ、ライブで上映する幕間映像の完全版ボイスドラマ、カラオケデータなどを予定しております。
※特典ROMはファンクラブ直販にもお付けする予定です。一般web販売分に関しては現在調整中です。


※トートバッグ付きのセットはイベント販売限定で1~5の計5,500円分のグッズが5,000円でお求めいただけます!

※冊子~タオルはライブ会場・コミケ企業ブース(511・Russell様ブース)で購入可能なほか、年明けより弊社ファンクラブ通販でもお求めいただける予定です。
また、期間限定でのweb直販も予定しております。

※記念トートバッグはライブ会場・コミケ企業ブース(511・Russell様ブース)で「記念セット」を購入いただいた方の特典で、単体での販売・通販は原則として予定しておりません。
もし双方で完売とならなかった場合のみ、年明けからファンクラブ通販でセット販売を検討しております。


との事で、通販でもセット買えるといいな~。

アガレスト戦記2(音出ます)

来週のDLC情報掲載されていましたが、レオンハルトとヴァレリアのDLCくる~♪

うろんなページ

WORKING!!更新されていました。

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

・11eyes-Resona Forma- (Lass) 2010/秋予定 → 2011/03/25
・CAFE SOURIRE(カフェ・スーリル) 初回限定版 (CUFFS) 今冬予定 → 2011/03/25


3月も色々増えてきたな~。

TVアニメ とある魔術の禁書目録(インデックス)II 新OPテーマ「See visionS」[DVD付初回限定盤]/川田まみ

14話ぐらいで切り替わるのかな?

■ファミ通.com記事で「『MHP 3rd』×『MGS PW』のコラボダウンロードクエストが2010年12月24日に配信決定
■同記事 電撃オンライン記事

 カプコンから発売中のPSP(プレイステーション・ポータブル)用ソフト『モンスターハンターポータブル 3rd』とKONAMIのPSP用ソフト『メタルギア ソリッド ピースウォーカー』のコラボダウンロードクエストが、2010年12月24日午後1時(予定)から配信! 専用クエスト“MGS・ソリッド&リキッド”(HR4以上、武器はボウガン限定のハンターが参加可能)をクリアーすると特別なオトモ装備が入手できる。


との事でスネーク装備はまだですか><

■電撃オンライン記事

『逆転検事2』ドラマCDが発売決定! Twitterキャンペーンも開始

声に違和感でそう><

【週刊 俺の妹P】今週のLive2Dは沙織!! 最新スクショや『禁書』コラボ情報も!?

CEROはC指定なんだ。

■ニロカンまとめブログさま記事で「4月22日エウ新作『神採り』 4月28日アリス新作『大帝国』 諭吉と睡眠時間が吹き飛ぶな……

ソフマップのフライング(twitterのツイート削除済み)で発覚したそうですが、4月やばすぎ!!

更に28日ってRewriteもあるだけに。

■はちま起稿さま記事

DS「ゴーストトリック」の発売から半年たらずでiPhone版が1200円で配信開始、ディレクターが複雑な心境を語る

早すぎです!!

スペインでPSJailbreakが合法であると裁判所に認められ逆にソニーが訴え返される

スペイン意味不明・・・

DS『二ノ国』の初週消化率は29.62%、早くも2980円で投売りする所も

投売り早すぎ!!

■カゼタカ2ブログchさま記事で「どうして新作が出ないのか理解出来ないゲーム

デバイスレイン

は設定滅茶苦茶凝っているだけに、今のグラフィックで作ったら面白くなるのにな~って思います。

■痛いニュースさま記事で「「野球部の練習にジャマ!」 中学野球部員の親ら、グラウンドに重機持ちこみ芝生剥がす…大阪

これは酷い・・・
20:29  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

みんな狩りに励んでるなぁと(笑)

>CUFFS
ラフもないままだきまくら通販しないで下さい・・・( ̄▽ ̄;)

>ねこねこソフト
それマジカルじゃなーいっ(笑)

>4月やばすぎ!!
いや充分3月もやばいぞと(^_^;
カーフ | 2010年12月17日(金) 21:45 | URL | コメント編集

>MHP3
村★3到達おめです。
>投売り早すぎ!!
作りすぎwww
アフロ | 2010年12月18日(土) 01:41 | URL | コメント編集

>CUFFS
転売対策なのかもしれませんがラフくらいは出そうよと(・・;)

>凄い月になりそう
GWは休むなということなのですよ(蹴)

>4月やばすぎ!!
麻衣年のことなので気にしたら負けです(^_^;)
元井 広夢 | 2010年12月18日(土) 11:49 | URL | コメント編集

>カーフさん
今の時期にラフないのは危険な気がしますが大丈夫なのかな?

馬路刈るですね(マテ

3月は毎年多いですね><

>アフロさん
ありがとうございます~。

作りすぎてゲオも4000円台まで下げてたので新年になったら更に下がりそうかな。

>元井広夢さん
納期遅れますとかはやりそうで怖いですね。

GW不眠不休でもこれはきついかも・・・

ですね(汗
桜 | 2010年12月18日(土) 17:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
