スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.16 (Thu)

ぶはは

ニャル子さんの6巻を中盤ぐらいまで読み終わりましたが、今回もパロネタオンパレードだったけど

まさか某メーカーの某作品で出てきた伝説の「問い詰め

がくるとは思わなくて驚きました!!(元ネタより短いですが)

この展開を迎えて2人の関係が少し変わってきたりしますが、本筋の影響でまだまだ一筋縄じゃいかないので、後半でどういう風に物語が動いていくか楽しみです。

あと今日帰ってきてから今日更新のアガレスト戦記2のDLCを購入してみましたが、

101216_191237.jpg101216_191218.jpg

抱き枕とペナント

はネタすぎて驚かされました。

それ以外のDLCについても過去見たことあるのやネタもあったりだけど性能良いのもあったりですが、そろそろ強めの防具が出てくれるといいなって思います。




■サイトなど

FLAT 冬コミ情報など公開。

体験版と小冊子が無料配布との事だから発売は4月か5月くらいかな?

ぱれっと コミックマーケット79 「621 キャラアニ.com」様ブースでましろ色シンフォニー関連グッズが販売。スタッフ日記更新。

ましろ色シンフォニージャンボトートバッグはほしいー!!

■ファミ通.com記事

『METAL GEAR ARCADE(メタルギア アーケード)』12月20日より稼働開始!
●同記事 電撃オンライン記事

これも12月ですか・・・

『フォトカノ』PSPでかわいい女の子たちを、思う存分撮影!

もうチョッとキャラが可愛ければな~って思っちゃいます。

『龍が如く OF THE END』の発売日が2011年3月17日に決定
●同記事 電撃オンライン記事

3月も色々決まってきてるな~。

『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』でクリスマスと正月用衣装を入手しよう
●同記事 電撃オンライン記事

MHP3プレイしてて最近全然アイルー村進めてないです(汗)

■電撃オンライン記事で「『魔界戦記ディスガイア4』主人公・ヴァルバトーゼの過去に女性の影?

マップ作れるって事はトロフィーが嫌な予感・・・前作の3もかなりやばいトロフィー内容でしたし><

DJMAX TECHNIKA

青森のラウンドワンでも12月入荷予定キター!!

■※ただし二次元に限るさま記事で「アメリカ発の本格恋愛シミュレーションゲーム「白丘~Second Chances」が完成
■同記事 ニュー速VIPブログさま記事

日本のに見慣れているせいか絵が・・・

■はちま起稿さま記事で「スクエニが業績予想を下方修正、まさかの純利益90%減

純利益やばすぎっ!!

■今日もやられやくさま記事で「【訃報】スト魔女声優・渡部猛氏 肺癌治療中の肺炎の為 死去

ご冥福をお祈りいたします。

■痛いニュースさま記事で「「火の鳥は近親相姦があるけど規制?」 猪瀬副知事「されません」「傑作であれば、条例なんてないも同然」

何これ・・・

■働くモノニュースさま記事で「エロゲとギャルゲってどっちの方が面白いの?

エロゲ⇒CSに移植だとシナリオが微妙になる事が多いので、エロゲの方が面白いです。
20:32  |  ラノベ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

すっかり問い詰めも基本になってるのですね(ぁ

>抱き枕とペナント
そのうち痛車が出てくるのかも(爆)

>アメリカ発の本格恋愛シミュレーションゲーム
しかしキャラ全員日本人ってなぜ(笑)

>「スクエニが業績予想を下方修正
これがFF効果ってやつなのか(ぁ
カーフ | 2010年12月16日(木) 23:26 | URL | コメント編集

>スクエニが業績予想を下方修正
FF14の維持費だけで吹っ飛びそうな黒字額ですね…。
しかし最近のスクエニは本当にヒドイなぁ
アフロ | 2010年12月17日(金) 01:38 | URL | コメント編集

>ご冥福をお祈りいたします
今年は声優さんの訃報が多いですね(・・;)
私からもご冥福をお祈り致します

>何これ・・・
まぁ、言っていることとやっていることが違うのが政治家のお約束です(ぉぃ

>エロゲとギャルゲってどっちの方が面白いの?
ネタによってぎゃるげでは規制されるのでえろげの方が断然おもしろいです(ぁ
元井 広夢 | 2010年12月17日(金) 11:30 | URL | コメント編集

>カーフさん
あの問い詰めは伝説ですから、今後も真似する所あるかな?

世界観的には無いとは思いたいです(汗)

日本に敬意を示して?

FF14で利益出すつもりだったのかもしれないですね・・・

>アフロさん
人件費の問題とかもあるので来年かなりやばそうですね・・・

>元井広夢さん
これ以上ないことを願うばかりです><

これについてはテレビで放送しないですしね・・・

ですね~。
桜 | 2010年12月17日(金) 19:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
