
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.14 (Tue)

Märchen

季節感完全無視のブログへようこそ~(マテ

昨日久々に変えちゃいましたが、良さそうなのが見つかったら季節感無視じゃない違う感じにしようと思いますが、雰囲気気に入ったのでこれに変更しました。




今日の仕事帰りにアニメイト寄ってみたら

101214_191304.jpg101214_184851.jpg

Sound Horizonの7th Story CD「Märchen」

入荷していたので、引き取ってきましたが、↑の青い本は歌詞が書かれたブックレットだけど読み辛いので通常版欲しくなっちゃいます(汗)

2枚目はアニメイト特典のMärchenとゆかいな仲間たちカードです。

そいでアニメイトで今サンホラフェアやっていたので、

101214_184825.jpg

聖戦のイベリアを購入してフェアのステッカーを貰ってきました。

今「Märchen」聴き始めていますが、相変わらず歌詞見ながらでも何ていうか分からない部分あるので、カラオケでもし配信されても歌うにはかなり聴かないと歌えないかも(汗)

その他

101214_184909.jpg

GA文庫の方はまだ入荷していなかったので、電撃MAGAZINEの最新号も購入してきました。




■サイトなど

Key Key最新作「Rewrite」が12月24日(金)予約開始。

■Rewrite
 発売日:2011/4/28
 価格:8,800円
 初回特典:本編BGMアレンジCD 限定小冊子+α


との事です。

sprite

恋チョコC79セットなどの通販予約は20日頃から開始する予定との事です。

ねこねこソフト MMR日記更新。

とりあえず今、体験版のマスター入れました。

と言ってもこれは、配布用CDの方なんで、
Web版の方は、もう少し煮詰める為、
明日か明後日くらいにはUP予定ですのでー


との事だけどプレイする時間作れるかな(汗)

今日発送されれば明日GA文庫新刊3冊&予約している1冊の計4冊手元にくるだけに><

■ファミ通.com記事で「[海外ゲームニュース]『フォルツァ モータースポーツ 4』はKinectにも対応

来年の秋が地獄になりそう><

■はちま起稿さま記事

PS3「アンチャーテッド3」のプレイ動画がちょっとだけ公開!

発売が楽しみすぎる~♪

でもこれも秋、OBLIVIONの続編も秋・・・

『アイドルマスター2』TGS炎上を喜ぶバンナム & 樹理きち結婚出産でライブ出演辞退

ご結婚とご懐妊おめでとうございます~。

■今日もやられやくさま記事で「スロットの宣伝に使われているキャラがどう見ても・・・  他

次の遊戯王はキャラクターデザインが微妙と思っちゃった(汗)

■オタロードBlogさま記事で「電撃G's Festival! Vol.19「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」特集号 日本橋で壊滅状態になってた

青森市のアニメイトで普通にまだ何冊も売ってました。

■ニュー速クオリティさま記事で「東京都「条例に引っかかる漫画やゲームは販売を禁止します」

秋葉原はどうなるんだろ?

■働くモノニュースさま記事で「プーチンが日本の一般人からの質問を募集してるぞ!!!急げ!!!

>>214

は色んな意味で危険ー!!
20:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

りにゅおめというか冬将軍はいらない子なんですねわかりました(爆)

>もし配信されても歌うにはかなり聴かないと
つまりヒトカラ修行の出番でしょうか(笑)

>次の遊戯王は
なにあのトサカ・・・( ̄▽ ̄;)

>>214
やっぱりかとしか(笑)
カーフ | 2010年12月14日(火) 21:34 | URL | コメント編集

>214
コレは色々な意味でヤバイwww
アフロ | 2010年12月15日(水) 00:57 | URL | コメント編集

ウチも3年前から年中春仕様ですが(^_^;)>挨拶

>「Rewrite」が12月24日(金)予約開始
でも発売は来年の4月(ぉ・・・特典寝具あるかなぁ(・・;)

>青森市のアニメイトで普通にまだ何冊も売ってました
・・・地元も普通にありました(^_^;)

>秋葉原はどうなるんだろ?
東京から独立するのかなぁと(マテマテ
元井 広夢 | 2010年12月15日(水) 11:48 | URL | コメント編集

>カーフさん
今日みたいな冬は嫌なので><

多分修行しても歌えない可能性が(汗)

今までとイメージ違いすぎましたね。

ですね(笑)

>アフロさん
どういう発言するか怖いもの見たさで見てみたい気が(汗)

>元井広夢さん
あまりにもピンクすぎるので違う桜にしようか迷いました(汗)

クドでやったのでソフは限定版出しそうかな?

関東圏と東北だとユーザーが違うのか予想外のが残ったりしますね。

秋葉原国は誰が国を治めるのかな?
桜 | 2010年12月15日(水) 19:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
