
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.11 (Sat)

歌った踊った~

本当は明日行く予定だったのですが明日の天気が最悪(最高気温が0℃とか・・・)だったので、今日お昼前からカラオケ行ってきました。

101211_115310.jpg101211_152112.jpg

行った目的は↑の左写真でしたが、予想外のNAOKIさんのコメントも見れたのは驚きとうれしさでした。

カラオケについては

101211_142042.jpg

茶太さんの「あさきゆめみし」が89点台取れたことに自分自身が驚きました(汗)

この曲の場合はゲーム中で流れるイベントが思い入れ強いのもあるとは言ってもここ最近全然聴いていなかった曲だっただけに・・・
101211_163510.jpg

あと歌っている人が少なかったせいもあって1位取れちゃったけど、90点台取れる人が簡単に私の点数越すだろうな~っていう点数でした。

ちなみに歌った後気づいたのですが、

霜月はるか†Revoの「schwarzweiβ ~霧の向こうに繋がる世界~」の全国ランキングが

全国ベスト3全員99.999点

は凄まじくてびっくりしましたし、

榊原ゆいさんの「Einsatz」は滅茶苦茶歌うの難しいのに

全国ベスト3中2人が99.999点

は凄すぎです!!

その後カラオケ終わってからラウンドワン行って久々にDDR踏んできましたが、

101211_184648.jpg

sakura stormのEX譜面を初見(Xbox360版でまだ未解禁)で1MISSでクリア出来たり、

101211_185316.jpg

MAX LOVEのEX譜面を初見でフルコンできたのはうれしかったです。

久々プレイだから体がついてこないと思ったら何とか4曲プレイできた事にはホッとしましたが、MAX LOVEに関してはレベルを考えるとノート数多めだったり体感的にLV11じゃなくてLV12譜面でもよかったのでは?と思いました。




とりあえず明日も休みだけど、一番↑に書いたとおり寒いので引きこもろうと思います~。




■サイトなど

Innocent Grey SUPPORT にてクロウカシス 七憑キノ贄のアクティベーション解除法公開。

サポートページが503状態なってて現在確認できませんでした><

暁WORKS 『るいは智を呼ぶファンディスク-明日のむこうに視える風-』修正パッチ公開。

るいは智を呼ぶファンディスク-明日のむこうに視える風- スクリーンショット可能パッチ
るいは智を呼ぶファンディスク-明日のむこうに視える風- 修正パッチ ver.1.02


の2つが公開されていました。

■ファミ通.com記事で「『トゥーワールド2』プレイヤーの生きた軌跡が物語となる

作品の内容的に私の好みな作品。

■今日もやられやくさま記事

2011年冬アニメ『這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ』第1話・・・一体どっちが本編なのか

視聴予約していたのに寝落ちしてテレビついたのにも気づかずに寝てましたので、朝に公式配信されているニコニコで見ました(汗)

1期も本編短くてEDが半分ってのは変わらずでしたが、EDにチカラ入れすぎでしたね!!

フジTVで『都条例改正案』のニュースが流れ、なぜか青年コミックがサンプルにw

明らかに18歳未満買っちゃダメなものじゃん!!

■働くモノニュースさま記事で「菅首相、ハローワークを訪問「やっぱり就職を探しているんですか?」

酷すぎ・・・
21:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

どこにでも上手い人はいるものですね(゚_゚;)
>全国ベスト3全員99.999点

>寒いので引きこもろうと
かまくらの用意をしないと(帰れ

>EDにチカラ入れすぎでしたね!!
OP詐欺に続いてED詐欺の時代なのか(ぁ
カーフ | 2010年12月11日(土) 21:51 | URL | コメント編集

>酷すぎ・・・
笑えないですね。
これはヒドイ
アフロ | 2010年12月12日(日) 01:52 | URL | コメント編集

>寒いので引きこもろうと
夏は暑くて引き篭もりますが(ぉぃ

>酷すぎ・・・
けっきょく誰がやっても政治家は生活の次元が違うということですね
元井 広夢 | 2010年12月12日(日) 11:34 | URL | コメント編集

>カーフさん
どうやったらあそこまで歌えるんだろうな~って思っちゃいます。

かまくら作れるにはあまり雪が積もってなかったり(汗)

EDは本編見ないと流れないですからね~。

>アフロさん
マスコミはこれ流さないですしね><

>元井広夢さん
暑いのも勘弁です><

まだ自民党がやってたほうが良かった部分もありますね・・・
桜 | 2010年12月12日(日) 16:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
